ダグバやらエボルトやら凄まじい奴らが暴れてた訳だけども【仮面ライダージオウ】

ダグバ, エボルト ダグバやらエボルトやら凄まじい奴らが暴れてた訳だけども【仮面ライダージオウ】 %e4%bb%ae%e9%9d%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%82%aa%e3%82%a6

仮面ライダー好きの名無しさん

ここ本当に笑っちゃってダメだったダグバ, エボルト ダグバやらエボルトやら凄まじい奴らが暴れてた訳だけども【仮面ライダージオウ】 %e4%bb%ae%e9%9d%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%82%aa%e3%82%a6

仮面ライダー好きの名無しさん

めっちゃ吹っ飛ぶ

仮面ライダー好きの名無しさん

封印エネルギーはやめてくだち!

仮面ライダー好きの名無しさん

まあ20年再生怪人枠から守護られてたしそろそろいいだろお前も

仮面ライダー好きの名無しさん

いや結構前に1回…

仮面ライダー好きの名無しさん

前出て来た時は戦闘シーンカットされてたし
再生怪人として本格的に戦うのは今回が初だな

仮面ライダー好きの名無しさん

ほいクレストキック

仮面ライダー好きの名無しさん

まあ前の時は顔見せに来ただけだし

仮面ライダー好きの名無しさん

さらっとガミオみたいな事して闇広げんじゃねえよ!
いやお前が本家だも思うけど!

仮面ライダー好きの名無しさん

ン階級だし能力としては持ってるけど使わなかっただけみたいな解釈かな

仮面ライダー好きの名無しさん

ただ雑にぶっ飛ばされるならともかくしっかり封印エネルギー注ぎ込まれて爆さつされたならしょうがないね…

スポンサードリンク
仮面ライダー好きの名無しさん

封印エネルギーで爆散させられるってアルティメットより出力高いんじゃ…

仮面ライダー好きの名無しさん

全ライダーパワー使えるから五代アルティメット×ユウスケライアルみたいな一撃も繰り出せるんだろうな…

仮面ライダー好きの名無しさん

かなり特大の紋章出てたな…

仮面ライダー好きの名無しさん

この人は究極の闇をもたらす者
ガミオさんは究極の闇そのもの
で何か違いがあるとかそんなことはなかった

仮面ライダー好きの名無しさん

すげえ派手な紋章と爆発だったからな…

仮面ライダー好きの名無しさん

20年前はあんな楽しそうに殴り合ってたのにワンパン…

仮面ライダー好きの名無しさん

謎パワーのゴリ押しじゃなくて封印キックでやられたのはかなり優遇されてるぞ!

仮面ライダー好きの名無しさん

基本的にみんなそれっぽい技で4んでたし…
動きはワンパンだけど

仮面ライダー好きの名無しさん

王の力×封印力×腕力=破壊力

仮面ライダー好きの名無しさん

っていうかよく20年もスーツきれいなままで残ってるな

仮面ライダー好きの名無しさん

まああんま使ってないしな

仮面ライダー好きの名無しさん

オーマジオウに蹴散らされたのはまあ再生怪人の宿命とはいえ
こいつとエボルトはホイホイ出すと一般人の被害がヤバすぎるのがよくわかった

仮面ライダー好きの名無しさん

単純に強いのもあるけど遊び感覚でジェノサイドする奴らなのが質悪いからな…

仮面ライダー好きの名無しさん

全ライダーのパワーをクウガの出力形式でアウトプットしてんのかな

仮面ライダー好きの名無しさん

近くにいるゲムデウスの殺人ウィルスやエボルトのブラックホールの影響も特に気にしてないけど、封印エネルギーだけは別格だった…

仮面ライダー好きの名無しさん

かっこよかった自然発火能力が歴代悪役に混ざるとなんかビームみたいな感じに

仮面ライダー好きの名無しさん

まぁいきなり体が発火するとか分かりづらいし…

仮面ライダー好きの名無しさん

自然発火は客演するとなあ

スポンサードリンク
仮面ライダー好きの名無しさん

嫌だって人はあれはリイマジみたいなもんでオリジナルではないって思えばいいしまあこういう感じでもいいよね

仮面ライダー好きの名無しさん

パンチの際に黒いオーラが出るのがかっこよかった

仮面ライダー好きの名無しさん

主役勢ワンパンしたあとだし弱いとはならんし

仮面ライダー好きの名無しさん

こいつとエボルトが大虐さつしてたのはオイオイオイってなった

仮面ライダー好きの名無しさん

どうでもいいけどブラックホール使わせるならフェーズ4で出したほうがよくない?
スーツ消えたの?

仮面ライダー好きの名無しさん

再販ベルトの販促のこと一応考えたんじゃね?
エボルドライバーは再販されたけどトリガーはされてないし

仮面ライダー好きの名無しさん

ゲームのチート入れた時みたいにやられててダメだった
オーマジオウがチートそのものなんだけどね

仮面ライダー好きの名無しさん

あーこれ無理だわ
どっこいせっと
みたいな感じで突撃してたエボルト

仮面ライダー好きの名無しさん

やっぱ正式な手続きで封印してたら殴り合う必要なかったのかな…

仮面ライダー好きの名無しさん

現代のクウガは本来存在しないはずのライジングなきゃどうあがいてもゴ以上に勝てないのに今度のクウガは骨があるってハッキリ言われてる辺り封印しっかり利用してりゃ大幅に手間は減るかと

仮面ライダー好きの名無しさん

もっと笑顔にしてよ

仮面ライダー好きの名無しさん

スレ画は人体発火始めとして色々能力あるんだろうけど
笑いながら雪山で殴りあってるイメージしかない

仮面ライダー好きの名無しさん

その場から動かず歴代ラスボスたちワンパンしていくのは絵的なインパクトあり過ぎる…

仮面ライダー好きの名無しさん

アルティメットとダグバも設定的には今回のオーマジオウ並みの演出普通にやれそうだし
20年近く積み重ね続けた技術力のお陰で過去にはできなかった強さの演出が今ではこんなにできるようになった
って考えるとオーマジオウがダグバ瞬殺しちゃうのは割りと悪くないかもしれない

仮面ライダー好きの名無しさん

加頭「(そういうのってだいたい吸いきれないんですよね)」

仮面ライダー好きの名無しさん

吸いきれないだろうなと見てた奥にユートピア映っててダメだった

仮面ライダー好きの名無しさん

一応こいつ、本人ではあるんだよね?
クウガが存在しない世界から呼び出されたから本編とは違うけど

仮面ライダー好きの名無しさん

初代ウォッチ
五代ウオッチ
ユウスケウオッチ
の3つを継いでる可能性があるからな

仮面ライダー好きの名無しさん

漫画版も継いでるんじゃない?

仮面ライダー好きの名無しさん

ビルド世界からライダーが消滅したからエボルはこれ以上フェーズ上げられないんじゃ

仮面ライダー好きの名無しさん

最初で最後で相手が相手だからまあ許された倒され方

仮面ライダー好きの名無しさん

すべてのライダーの力だ!って言ってるのに敵にエボルいるのが微妙に引っ掛かる

仮面ライダー好きの名無しさん

関係ないけどダグバとエボルトで続いて一般人56して回ってたのはなかなかに詰み感があった

仮面ライダー好きの名無しさん

爆発範囲狭すぎたしあのダグバ力詰まってなさそう

仮面ライダー好きの名無しさん

メ集団くらいの爆発だったな

仮面ライダー好きの名無しさん

クウガ受け継ぎすぎでは?

仮面ライダー好きの名無しさん

オーマジオウがヤケクソすぎてひえっ…ってなるなった

仮面ライダー好きの名無しさん

ダグバとエボルトって平成の始まりと終わりで破壊殺戮大好きコンビが同時に出てくる終末観

仮面ライダー好きの名無しさん

そういやどっちも最終話限定フォームに倒されて…

仮面ライダー好きの名無しさん

ちなみに敵ライダーの力もあるのでキルバスの力も使えます
そりゃエボルトワンパンだわ!

スポンサードリンク
仮面ライダー好きの名無しさん

オーマジオウならしょうがないと思えるぐらい圧が凄かった
というか封印撃てるなら先代にも封印されてるし勝ち目ないわこれ…

仮面ライダー好きの名無しさん

ダグバってアンノウンに勝てるの

仮面ライダー好きの名無しさん

黒神にさえ出張られなきゃ余裕じゃないかな

仮面ライダー好きの名無しさん

簡単に世界作り変える力あるからな
そりゃワンキルできるわな

仮面ライダー好きの名無しさん

エボルトがやれやれ…みたいな感じに突撃しててダメだった

仮面ライダー好きの名無しさん

エボルトは中身エボルトって動きがよかった

仮面ライダー好きの名無しさん

というかアルティメットの力も持ってるからどの道発火効かねえ…

仮面ライダー好きの名無しさん

発火能力効く可能性はある
でもスーツが一瞬で自己再生させるから何百回発火させても即回復して殴ってくる

img.2chan.net/b/res/617508247.htm

スポンサードリンク





行くところまで行ってしまった男、加古川飛流【ファイナルステージ】行くところまで行ってしまった男、加古川飛流【ファイナルステージ】 唯阿さんが年内生き残れるのか心配になってきた【仮面ライダーバルキリー】唯阿さんが年内生き残れるのか心配になってきた【仮面ライダーバルキリー】 3号ライダーでもそこそこ強化がもらえる時代になってきた【仮面ライダー】3号ライダーでもそこそこ強化がもらえる時代になってきた【仮面ライダー】 CSMダブルドライバーver.1.5としての再販、仕様一部変更へ【仮面ライダーダブル】CSMダブルドライバーver.1.5としての再販、仕様一部変更へ【仮面ライダーダブル】


コメント

  1. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 13:24:59通報
    ID:YwODA0NTc

    エボルトは、自分の一部をゲイツに憑依させたりとかして
    ちゃっかり生き残っててもおかしくない。

  2. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 13:28:20通報
    ID:YxODY3Mzg

    もうオーマジオウ一人でいいんじゃないかな

  3. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 13:30:25通報
    ID:kzMzg0MjU

    (凄くゆっくり近づいて来てなんか雑にやられるゲムデウス)

  4. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 13:35:34通報
    ID:Y0NDU4NTI

    1人じゃどうにもならなかったんだよなぁ…

  5. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 13:37:26通報
    ID:kyMDMzOTQ

    圧倒的最強となる事で最強議論なんて不毛な争いを終わらせる最高最善の魔王の鑑
    まぁ平成も終わろうって時にダグバだけ聖域扱いされてもアレやしワンパン祭は爽快感あったから満足やで

  6. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 13:37:44通報
    ID:EwODY4Mjc

    ダグバはうっひょー!こいつ僕より強いぞ!って感じで突進したし
    エボルトはオイオイオイ、死んだなこれ…みたいな感じで突っ込んでた気がする
    なんとなくそう見えた

  7. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 13:38:11通報
    ID:Q5NjQyNzY

    冬映画ボス「えっ⁉︎歴代ボスをワンパンできるやつと戦わなきゃいけないかもしれないんですか⁉︎」

  8. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 13:39:14通報
    ID:kyMDM0NDU

    寿司が煽ってた時ユートピアが後ろでパチパチしててこいつら中身違うんじゃ……ってなった

  9. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 13:40:40通報
    ID:Y3MDE4NTc

    いやなんかもうオーマジオウ相手なら仕方ねぇかなって…コイツ相手に善戦出来る奴がいるかすら分からんから格落ち感も無いし…

  10. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 13:41:46通報
    ID:Q0NDU0Njk

    クォーツァーの人達も逃げ出しそう

  11. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 13:42:32通報
    ID:EzODU4Mzc

    平成仮面ライダー史の擬人化
    という反論の余地の無い説得力。

  12. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 13:46:59通報
    ID:Q1OTU3MDI

    くだらない最強議論をぶっ飛ばしているようでスカッとしたな

  13. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 13:47:15通報
    ID:gzOTQ3Mjg

    エボルトが棒立ちじゃなくてちゃんとエボルトの動きしてたな

  14. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 13:52:58通報
    ID:YwMDU0NDc

    ライアルが使ってた謎ビームみたいなのも今回ダグバ使ってたしやろうと思えばライアルも発火っぽいの使えんのかもな

  15. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 13:55:06通報
    ID:Q4OTI4MDA

    キック力324t+封印エネルギーだからなぁ…一撃で倒されても無視無いよなぁ…
    これ以外でもあーもうこれ終わったわ…とりあえず突撃しよ…ぐらいの勢いで突撃するエボルトとか
    パンチ一発でドラグブラッカーが粉々に吹き飛ばされたりゆっくり近づいていったゲムデウスがなんか金ピカのエネルギーに包まれて爆死したりで変な笑いが漏れてしまった

  16. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 13:57:16通報
    ID:U4NTE0Mzc

    クウガ大好きだしアルティメットとダグバの最後の殴り合いも神格化しがちな俺だけど
    ダグバの聖域感やエボルトのヤベーイ感を損なうことなく、オーマジオウがどれだけ圧倒的な存在かを見せつけるには最適解だと思った

  17. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 13:58:43通報
    ID:U5NzM1Mjk

    これがン・ワガマ・オウの力ですか

  18. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 14:00:14通報
    ID:c5NjIyNjE

    次の映画の展開が読めた。
    多分ソウゴが士ムーブでライダー蹂躙からの最後に敵組織裏切り01とダブルライダーキックだわ。
    こんなの倒せるやつが来るとは思えない

  19. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 14:01:28通報
    ID:Q1ODkyMTU

    ダグバが闇広げる時の映像がディケイドそのもので草生えた

  20. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 14:04:17通報
    ID:Q4MTYwNjk

    これ後でオーマフォームとどっちが強いか論争になるんじゃ……
    全ライダーの力を引き継いだオーマを更に引き継いだオーマフォームと全ライダーの力を引き継いだオーマ。うん、ややこしいな

  21. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 14:11:22通報
    ID:E0Mjg2Mzk

    ごとき氏がオーマジオウの力の一端で最強の王として君臨するって撤退しようとしてた辺りほんとにジオウサイキョーなんやなって…

  22. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 14:11:49通報
    ID:AwODA4NTg

    ダグバのスーツが綺麗に残ってるのが嬉しい。やっぱ出番少なかったからなのか?

  23. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 14:22:19通報
    ID:YwMDQ5ODA

    メタいけどエボルがコブラなのはブラックホールのスーツをクローズエボルに改造しちゃったのかなって
    それはそれで怪人体(残ってれば)使えば良かったかもしれんけど

  24. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 14:28:53通報
    ID:Q4MTYwNjk

    こんなん倒した救世主ルートのゲイツやばくない?

  25. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 14:29:47通報
    ID:k4NDA4NTA

    ダグバ好きだからワンパン(キック)で爆☆殺されたはちょっとショックだったけど1年間オーマジオウの無敵感をじっくり演出してきたわけだからまあアリかなって納得してる自分がいる。オーママジオーマ

  26. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 14:32:24通報
    ID:EzNzYzODE

    エボルトはなんかオイオイ死ぬわ俺達みたいな動きした後にダルそうに向かっててなんか面白かったわ

  27. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 14:38:48通報
    ID:g0NTE3NDY

    召喚された時とか突撃するとき、ちゃんとそれっぽい動きしてるエボルトでわろた
    コブラでブラックホールのような力使ってたのは謎だったけど

  28. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 14:39:36通報
    ID:c5MzM3NjE

    ウォッチポチポチしてたお爺ちゃんはかなり舐めプしたんやなって

  29. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 14:40:51通報
    ID:c3OTk0OTU

    今日の観てたら過大評価されててもオーマジオウだけは絶対ムリだろうと思わされるくらい強かったね

  30. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 14:43:35通報
    ID:Q5ODA0ODY

    1期の怪人スーツってやっぱもうあんまり残ってないのかな
    だからこそダグバの客演は余計に驚いた部分もあるんだけど

  31. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 14:50:26通報
    ID:EzODU4Mzc

    突然こんなん出てきた時のバールクスの絶望

  32. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 15:01:59通報
    ID:kxNzI4NjI

    ※24
    オーマの日に倒すから、オーマジオウでないジオウⅡ辺りの可能性が高いぞ
    もしオーマジオウ相手だとしたらリバイブ疾風では無理ゲーすぎる
    Vシネ登場予定のマジェスティでも足りない気が……

  33. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 15:07:17通報
    ID:kzMzg0MzA

    こんなの相手にすればそりゃISSAも負けるわな…

  34. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 15:12:33通報
    ID:kyMDUwODU

    エボルトこっちみんな

  35. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 15:22:20通報
    ID:MwMzE5OTc

    全ライダーの力ということはファムとかキバーラとかマリカとかポッピーとかそういうのも全て含めてってことだろ

    オーマジオウ超エロいな

  36. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 15:30:47通報
    ID:UxNzc0NDU

    ※32
    救世主√の場合だとソウゴが心の奥底でゲイツに倒されることを望んでいる以上オーマジオウに進化できずに倒されたんだろう
    最終回を見た後だとソウゴを倒す手段としてはこれが最適解っぽいのが何とも

  37. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 15:33:35通報
    ID:I1Njg4NDQ

    とりあえず平成までのライダー最強議論終わったな
    不毛極まりなかったからいいことだ

  38. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 15:54:51通報
    ID:EzNzY1ODc

    エボルトの「オイオイマジかよ」って言いたげに頭に手をやる動作が印象的だったわ

  39. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 15:55:34通報
    ID:kyMDUxNDU

    オーマジオウとグランドに力の差があり過ぎて笑う
    グランド入手時にこれならいける気がするとか言ってたけど完全に気のせいだった

  40. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 16:10:00通報
    ID:kxNzI4NjI

    ごとき氏がオーマジオウモドキなんて言ってたが本当にモドキだったな>グランド
    そして2068年は無理でも若い頃の成り立てなら力を奪えると勘違いしてたのだろうな

  41. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 16:11:25通報
    ID:EzNDM5NTA

    スレ画のエボルトは完全に「あ~こりゃヤバいねぇ さすがに無理だなァ」みたいなポーズやな

  42. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 16:19:13通報
    ID:E5MTk1NDY

    スがごとき氏呼ばれていたのも納得

  43. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 16:47:53通報
    ID:kyMDUwNzk

    オーマジオウ、もしかしなくてもオーマフォームより強いよね?
    オーマジオウにはなったら負けみたいな感じがあるので、オーマフォームの方がポジティブな感じはするけど

  44. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 16:50:25通報
    ID:gxNTc4NDI

    タイムジャッカーが逢魔の日が早まってソウゴがオーマジオウになったら手が付けられないって言ってたけど正に手が付けられない強さで大満足

  45. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 16:59:31通報
    ID:Q4NDI0MjY

    オーマジオウに少しダメージを与えたトリニティの株を上げていく

  46. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 17:01:28通報
    ID:Q5OTQ5MTM

    ユートピアが相手に拍手して自分と同じ失敗するとこを横で眺めてたり、ほぼ諦めムードで突っ込んむエボルト、喜々として殴りに行ったら蹴り飛ばされるダグバ、もはや後ろにのけ反るしかないゲムデウスも面白かったが、いきなり崩壊寸前の世界に呼び出された上に、魔王アッパーで爆散した理事長は泣いていい。

  47. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 17:01:43通報
    ID:kxNzI4NjI

    ※45
    これ相手に最低最悪の魔王に仕立て上げる事が出来たクォーツァー達の株も爆上げ
    ISSAが惨たらしくやられてそうだけど、パパイヤ鈴木が悪評流し頑張ったんだろうな

  48. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 17:11:39通報
    ID:EzOTAzMTY

    映画の客演などでの過去作キャラ弱体化もたぶん素ジオウやグランドが代わりに出てくれるので通じない。

  49. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 17:14:08通報
    ID:U0OTUxNzk

    ユートピアのリアクションで笑う

  50. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 17:23:51通報
    ID:Q5NTQ1OTg

    再生怪人といえど相手が悪すぎるとしか言いようがなかった

  51. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 17:41:17通報
    ID:EzNzY4NTQ

    やっぱりエボル話題に出るよねw
    アクターさん誰だったんだろう、最高にエボルトしてた

  52. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 18:00:48通報
    ID:YxODY3NzU

    ダグバが泣き出すレベルの強さで草生えたわ
    もうオーマジオウを超えるキャラは出て来なそう

  53. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 18:15:24通報
    ID:YwODIxMzg

    ちゃんとダグバ、エボルトが大暴れした後にちゃんと仮面ライダーの最強フォームを倒して強さを見せた後だからオーマジオウの強さに「ヒッ!」ってなった。あれは文句を言わせない最強の仮面ライダーですわ。

  54. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 18:18:14通報
    ID:ExNTMxMDU

    映画基準だと寧ろ先代クウガから継承してるし封印パワーは五代より扱えるのかも
    封印パワーフル活用でゲブロンのちから抑制した上で純粋な平成ライダーパワーで爆さつしたから爆発小さいとか
    半径数キロぼ爆発といちいちやってらんねぇっていうメタい意見もあるけど

  55. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 18:20:21通報
    ID:YxMzkxMTI

    エボルトの「あ、これは勝ってないわ」感が出ている動きが凄く良かった

  56. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 18:42:46通報
    ID:I1NzMzMDg

    テオスオーマサガラが平成3大最強怪人で決まりやね

  57. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 18:57:49通報
    ID:EyNTI0NjA

    原典の設定に則るとアルティメットを越える出力のエネルギーでダクバを爆破なんてしたら日本滅ぶよな

  58. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 19:07:13通報
    ID:EzOTAzMTY

    映画とかで過去作キャラが弱体化するのも、素ジオウやグランドが代わりに出てくれるので通じない。

  59. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 19:45:11通報
    ID:UzOTMxMzU

    ※52
    嬉し泣きだな。

  60. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 20:24:00通報
    ID:A4NDMxODE

    (拍手するユートピア)

  61. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 20:33:38通報
    ID:Q1OTk5NTE

    ※56 おい、怪人が一人もいないぞ

  62. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 21:25:21通報
    ID:YwNDE2NDY

    ぱっと見でしか見てないけどエターナルウォッチみたいなのあったからエボラウォッチもあったんだろうな。そんなレベルの話じゃないんだけど

  63. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 21:44:48通報
    ID:E5MTIyODQ

    我が魔王「全てのライダーの力だ」
    仮面ライダーエボル「えっ」

  64. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/25(日) 23:43:24通報
    ID:c4NjU4MTk

    強力な歴代ラスボス共を雑魚を払うかのようにワンパンで倒し続けるとかある意味平成ライダー最強議論に終止符かけるには中々悪くないムーヴだったオーマジオウ
    平成最後の仮面ライダーとして申し分ない最強フォームやったわ

  65. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/26(月) 06:30:24通報
    ID:Q2MTIzMzY

    初回オーマジオウ誕生ルートだと
    平成リセット!ウォッチも此方にある!
    今まで都合の良い影武者ご苦労だったなぁ…
    ……え?何そのベルト…?え?え??
    (さっきまでザモナスだったものが辺り一面に)
    SOUGO「」(平成フルコース)

    てな事になってたんだろうか…

  66. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/26(月) 07:14:31通報
    ID:EwNzg3ODc

    ※65
    パパイヤ鈴木:即ダイソンして逃げるんだよぉ!!悪口もいっぱい流してやるッ!

    もしかすれば初回オーマジオウの時はごとき氏との戦闘シーンみて何かやばそう……と目の前に現れず
    ダイソン発動して直後に悪口流しまくってた可能性が

    OQはそうした泣き寝入りを散々繰り返した末に寿司逝った!ウォッチ@1個で集め終わる!グランドのまま!!
    よっしゃー!バールクスで無力化できっぞ!GOサイン出した可能性

  67. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/26(月) 11:47:38通報
    ID:kwOTExOTU

    ダグバの発火能力って何℃くらい出るんだ?
    オーマジオウの顔の温度(1000~1200℃)超えられるのか?

  68. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/26(月) 14:11:53通報
    ID:cwNTUxMjM

    設定通りっちゃ設定通りなんだけどオーマジオウの顔めっちゃ熱いの笑うわ

  69. 名前:さすらいの特撮好き : 投稿日:2019/08/26(月) 19:04:50通報
    ID:c5NzY5NTY

    ジオウダクバ
    「君…強いね!僕を笑顔にぐあああああああ!!!」

  70. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/26(月) 19:19:18通報
    ID:EwNzg3ODc

    ※67
    あれは発火能力じゃないよ、クウガが散々劇中でやってたモーフィング(原子変換)を
    遠隔で人間にむけてやってプラズマに変換してるだけ、炎が出てるのはプラズマが蒸発した際のオマケ
    クウガとダグバは互いに向けてやられたそれを超再生で回復してるから殴り合いに移行
    (ダグバからすると振るい落とし終わってニッコリ)

    プラズマにも結合の仕方でいくつか種類があって、どのプラズマに変換してるかは判らんけど
    1000~1200℃の顔面ビーム発射段階よりは確実に高いと言える

    オーマジオウの能力的にやろうと思えば同じ事できるし、触れられたらその瞬間に
    そこから内臓をモーフィングパワーでグチャグチャかプラズマ化でジュッされる

  71. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2019/08/27(火) 16:44:50通報
    ID:MwMzEzMDk

    オーマジオウさんメインサブ劇場だけじゃなくてアナザーも吸収してませんか……?

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


●名前入力は必須ではありません
●過度に荒らしとみなされた場合、ユーザーごとフリーズベントする可能性があります
●コメント凍結の優先度につきましては、通報の総数>管理人の判断となっております
●過度に叩くコメントではない限り、管理人のみの判断でのみ凍結することは基本ありません
●マイナスに捉えられる書き込みも含めて感想と捉えておりますので、正直な感想などは基本的には影響はありません

-IDにつきまして-
●同日中限定でユーザーごとに関連付けたIDとなります。
●日付が切り替わることで一新されます

-通報につきまして-
●通報は内部的にポイントが溜まり、5p程溜まると管理人にお知らせが入る形式となっております
通報のみでコメントが自動削除されることは一切ございません

-最後に-
 私情で大変申し訳ありませんが、ブログのまとめ及びコメントのチェックに可能な時間は1日1時間程しかございません。
気軽にコメントをして頂きたいので匿名投稿となっておりますが、あまりにも対処できないようであればIP表示の検討及び、コメント欄の閉鎖の可能性もございます。
ご了承くださいませ。