【仮面ライダーゲンム】ゾンビアクションゲーマーレベルX-0って体力低すぎない?

体力, レベルX-0, ゾンビアクションゲーマー, 仮面ライダーゲンム 【仮面ライダーゲンム】ゾンビアクションゲーマーレベルX-0って体力低すぎない? %e4%bb%ae%e9%9d%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%82%b0%e3%82%bc%e3%82%a4%e3%83%89

仮面ライダー好きの名無しさん

こいつ弱くない?

仮面ライダー好きの名無しさん

ちょくちょく優秀なサポートしてるからいいんだ

仮面ライダー好きの名無しさん

設定直々に紙耐久って言われてる奴

仮面ライダー好きの名無しさん

復活出来るからポンポン死ぬ

仮面ライダー好きの名無しさん

トゥルーエンディングは殺し過ぎた影響かやたらタフで駄目だった

仮面ライダー好きの名無しさん

パラドや正宗に比べりゃ忍者プレイヤーは弱いからな
それでも死んでるけど

仮面ライダー好きの名無しさん

まあVシネでゲスになるんやけどなブヘヘヘ

仮面ライダー好きの名無しさん

触れてるだけで秒辺り5くらいレベル下げるデバフ持ちなのにこれで耐久まであったらクソゲーになってしまう…

仮面ライダー好きの名無しさん

そういえばゾンビになってから使わなくなったな

仮面ライダー好きの名無しさん

スレ画になって以降のまともなレベル持ちの敵がパラドとグラファイトしかいないからな…

仮面ライダー好きの名無しさん

グラファイトも終盤はレベル超越してなかったっけか

スポンサードリンク
仮面ライダー好きの名無しさん

レベル超越した後の戦闘が少なかったしなぁ…

仮面ライダー好きの名無しさん

ヤバイ奴が死なないってのが一番ヤバイ

仮面ライダー好きの名無しさん

しかしあらかじめ99回削っておいて本当に良かったな
ゴマキ1回倒すだけでも凄い苦労したのに何十回も倒すとか無理ゲー過ぎる

仮面ライダー好きの名無しさん

残機制はマイティアクションオリジンの仕様なのでゴッドマキシマムには関係ない
だから99回削っておいてよかったという感想は的外れ

仮面ライダー好きの名無しさん

99回削っておいたからレーザーとの決着の後に復活しなくてよかったねゴマキ何回も倒さなくてよかったねって話では

仮面ライダー好きの名無しさん

でも神はマイティアクション使っていない時にも過労死してんじゃん
ゴマキでもアレの影響で残機制ではあるでしょ

仮面ライダー好きの名無しさん

いや変身してない時に過労死してもコンティニューできるし
そもそも最後の死でも残りライフ出てるから的外れじゃないけど?

仮面ライダー好きの名無しさん

死んで生き返ってからレバガチャ感が増したよね…

仮面ライダー好きの名無しさん

このデンジャラスゾンビがガシャコンブレイカー持ってる形態を初めて見たときはなんかめっちゃテンション上がった

仮面ライダー好きの名無しさん

けどゲンムの形態だとこれが一番好き
バグルドライバーの方じゃなくてこっち

仮面ライダー好きの名無しさん

ゼロは土管復活をエンターテイメントとしてとらえている節があるから気軽に死ぬ

仮面ライダー好きの名無しさん

こいつ強かったらクソゲーってレベルじゃないし…

仮面ライダー好きの名無しさん

タフなゾンビとか嫌すぎる…

仮面ライダー好きの名無しさん

それが前のレベルXだ

仮面ライダー好きの名無しさん

弱いというか脆くてバランス取れてる

仮面ライダー好きの名無しさん

まぁ確かにゾンビってバンバン弾打ち込んでもむっくり起き上がって襲ってくるイメージあるな…

仮面ライダー好きの名無しさん

レベルXも残機って概念が無いだけで死んでなかったっけ?

仮面ライダー好きの名無しさん

軽く当たっただけで死んだりはしてるね

スポンサードリンク
仮面ライダー好きの名無しさん

タドルファンタジーのバリアに当たって死んでるのは耐えられなかった

仮面ライダー好きの名無しさん

不死身のゾンビも途中からサンドバッグにされてたし超強化したレベルXの活躍期間超短かったしなんとも…

仮面ライダー好きの名無しさん

ゲーマドライバーとガシャコンブレイカー持たせるだけで大分見た目の毒気も抜けるもんだな…

仮面ライダー好きの名無しさん

どっちかというとバグヴァイザーが毒々しいからな…

仮面ライダー好きの名無しさん

まあ終盤はどいつもこいつも火力インフレして行ってたから尚更死にやすいよな…

仮面ライダー好きの名無しさん

リスポーン戦法が意外に役立つことが多い

仮面ライダー好きの名無しさん

時間差コンティニューだァ!

仮面ライダー好きの名無しさん

真面目にやればアシスト性能高いのに基本レバガチャプレイ

仮面ライダー好きの名無しさん

真面目な話バグバイザー使ってた頃とどっちがいいんだろうな

仮面ライダー好きの名無しさん

コイツ本当は強いはずなんだけどやけに柔らかいんだ

仮面ライダー好きの名無しさん

こいつはまだマシだけどレベル0の初登場の動きが生まれたての小鹿レベル

仮面ライダー好きの名無しさん

人間に戻すゴマキで完全に命の概念変えた感ある
数年で超えろって無茶ぶりもいいところ

仮面ライダー好きの名無しさん

すぐ死ぬけど残機無しで復活し放題のレベルXって本当インチキだったんだな…

仮面ライダー好きの名無しさん

なのでこうしてリプログラミングして最高レベルで殴る

仮面ライダー好きの名無しさん

普通のライダーシステムにはライフ減少に応じて防御力が高まる機構があるんだけどスレ画はそれを取っ払ってコンティニュー付けたから紙なんだ
悔しいだろうがしょうがないんだ

仮面ライダー好きの名無しさん

…ゾンビいらねえんじゃねえかなあ

仮面ライダー好きの名無しさん

今思えばレベルドレイン物凄いスピードでゴミになったな…

仮面ライダー好きの名無しさん

めっちゃ強い奴に対抗するのにめっちゃ強いメタ投入したけどすぐインフレした!
って凄いTCGとかでありそうで

仮面ライダー好きの名無しさん

レベル制にメタる性能を出したので
更なるメタとしてレベルを持たないライダーを出しました!

仮面ライダー好きの名無しさん

最初にレベルの概念越えようとしたのも神なのがアレだな…

仮面ライダー好きの名無しさん

スペックはマキシマムよりちょっと下くらいだから結構強い

仮面ライダー好きの名無しさん

残機無駄に多いからリスポン狩りされたりするのでも吹く

仮面ライダー好きの名無しさん

弱くても立ち回れるという不思議なライダー

仮面ライダー好きの名無しさん

あんまりナマモノっぽくないけどちゃんとゾンビっぽいのスゴイ

仮面ライダー好きの名無しさん

白倉がエグゼイドの本に寄稿してた文章でゾンビゲーマーのデザインをめちゃくちゃ褒めてたのを思い出した

仮面ライダー好きの名無しさん

背骨のディテール好き

img.2chan.net/b/res/706747785.htm

スポンサードリンク

コメントを書く




最新記事



人気記事


【KAMEN RIDER memory of heroez】ファミ通クロスレビュー7776の27点【KAMEN RIDER memory of heroez】ファミ通クロスレビュー7776の27点 仮面ライダー鎧武が令和に侵食しはじめてる仮面ライダー鎧武が令和に侵食しはじめてる 鎧武CSMの仕様によっては今後の二期CSMの可能性が広がる【仮面ライダー】鎧武CSMの仕様によっては今後の二期CSMの可能性が広がる【仮面ライダー】 CSM戦極ドライバー「CSMプロジェクト・アーク」が始動へCSM戦極ドライバー「CSMプロジェクト・アーク」が始動へ

関連記事


コメント

  1. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2020/07/10(金) 13:27:09通報
    ID:E1MDg1ODQ

    >白倉がエグゼイドの本に寄稿してた文章でゾンビゲーマーのデザインをめちゃくちゃ褒めてたのを思い出した
    そりゃあ基本デザインがあんなにコミカルなエグゼイドライダーをあんなにカッコよくアレンジ出来たらねぇ…
    背景真っ暗の状態で複眼光らせるとマジかっこいいんですよこのゾンビィ…

  2. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2020/07/10(金) 13:54:24通報
    ID:I2Mjg0NDY

    確かに初登場のレベル0は生まれたての子鹿みたいだったな
    なんであんなに足腰が弱かったんだろ

  3. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2020/07/10(金) 13:55:36通報
    ID:I3NjYyNzc

    レベルダウンが使えなくなるくだり、「レベルを持たないならレベル0ではないのか?!」を思い出してしまった

  4. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2020/07/10(金) 13:59:41通報
    ID:kxMzY5NTA

    白倉Pがデザインに関して語ってるのって結構珍しい印象ある

  5. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2020/07/10(金) 14:20:44通報
    ID:AxNTUxNjc

    体力の低さに関してはhp低下による防御上昇能力をつけ忘れたのと神本人がゾンビ時代長すぎたせいでゴリ押し大技ブッパマンになってしまったのが大きいと思う

  6. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2020/07/10(金) 15:29:41通報
    ID:QwMjAxOTk

    相打ち上等でリスポン繰り返して殴り合い続けられるから立ち回りのレベル落ちて死に癖付いたみたいな感じかな

  7. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2020/07/10(金) 16:17:23通報
    ID:Q3MDkxMjE

    スレ画の初登場時にレベルが設定されてないクロノスが出てきたからレベルダウンの能力ほぼ使えてなかったな
    クロノス以外にも同じくレベルが設定されてないゲムデウスや風魔とか同じレベル0のレーザーターボとかひたすら相性の悪い相手と戦ってたり
    戦闘スタイルが暗躍時代よりも動きがオーバーだったのもあるけど(レベルXのソンビ能力に頼り過ぎてた結果だけど)

  8. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2020/07/10(金) 16:35:06通報
    ID:E5MTk1OTg

    この状態でのクリティカルストライクはどんな感じか見てみたかった

  9. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2020/07/10(金) 16:43:58通報
    ID:kxMTg3ODU

    ゾンビという存在が(ゾンビゲー含めて)大嫌いな自分が玩具揃えるレベルに達するくらいの良デザ良活躍
    やっぱりコンティニューしてでもクリアするって宣言から有言実行できる9610はすげえや

  10. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2020/07/10(金) 17:02:21通報
    ID:A4NjM3ODA

    プレイングスキルの心許なさを制作者特権でゴリ押すからコンティニュー前提の志にも納得

  11. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2020/07/10(金) 17:37:32通報
    ID:A4NzMzODE

    でも時代が求めてるのはゾンビよりイベントボスだと思うテマ
    もっと僕を着て欲しかったテマ 着て欲しかったんだテマ……

  12. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2020/07/10(金) 18:07:46通報
    ID:IyMzM5Mzc

    死亡時の土管リスポーンが進行妨害やリスキル防止、復活時の変身の有無、時間差コンテニューと「簡単に死ぬからこそ自由に立ち回れる」のが尚更いやらしい

  13. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2020/07/10(金) 18:30:47通報
    ID:c4MTIxNTc

    ぶっちゃけレベルXの方が強いと思う

  14. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2020/07/10(金) 19:07:59通報
    ID:kxMTg3NDk

    リプロ前のゾンビに勝てるのってパラドだけかな?

  15. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2020/07/10(金) 19:54:34通報
    ID:I2MzczNzQ

    ※13
    攻撃力では劣ってるし、無敵とは言え変身者へのダメージはあるから(服がボロボロになってた)
    使い勝手ではX0の方が良いと思うけど?

    それにデスルーラとか戦術的価値も全然違うし、レベルXはやっぱり無限湧きの雑魚の方が厄介と思うけど

  16. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2020/07/10(金) 19:58:45通報
    ID:E4MDQxNzk

    いつ見ても
    新黎斗「獲ったぁ!ヴェハハハ!」
    パラド「?」(99)
    新黎斗「レベル0は無の力ァ!私が触れている間
    パラド「…」(チラ(92)
    対象のレベルは徐々に下がるゥ!」
    パラド「!??」(二度見(82)

    の全然徐々にではないレベルダウン速度
    神のゲームバランスすぎて好き

  17. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2020/07/11(土) 08:40:38通報
    ID:M4MTMxNTI

    一応X-0はゾンビの死のデータをガシャットオリジンの力で抑制して制御してる設定があるから
    その分レベルダウンの力も弱まってると解釈してる
    まあそもそも下げるレベルが無くなるんだけど

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


●名前入力は必須ではありません
●過度に荒らしとみなされた場合、ユーザーごとフリーズベントする可能性があります
●コメント凍結の優先度につきましては、通報の総数>管理人の判断となっております
●過度に叩くコメントではない限り、管理人のみの判断でのみ凍結することは基本ありません
●マイナスに捉えられる書き込みも含めて感想と捉えておりますので、正直な感想などは基本的には影響はありません

-IDにつきまして-
●同日中限定でユーザーごとに関連付けたIDとなります。
●日付が切り替わることで一新されます

-通報につきまして-
●通報は内部的にポイントが溜まり、5p程溜まると管理人にお知らせが入る形式となっております
通報のみでコメントが自動削除されることは一切ございません

-最後に-
 私情で大変申し訳ありませんが、ブログのまとめ及びコメントのチェックに可能な時間は1日1時間程しかございません。
気軽にコメントをして頂きたいので匿名投稿となっておりますが、あまりにも対処できないようであればIP表示の検討及び、コメント欄の閉鎖の可能性もございます。
ご了承くださいませ。