仮面ライダー龍騎みたいな命奪い合う作品、正直もう一回見たいよね

kamenrider004346


戦っても生き残れない!

戦わなければ生き残れない!

戦っても生き残れない!

ライダー同士で散った者は少ない

戦っても生き残れない!

戦ったけど全員死んだよね

戦っても生き残れない!

タタカワナケレバイキノコレナァイ
kamenrider004347

戦っても生き残れない!

>タタカワナケレバイキノコレナァイ
あっドライブガチハマりの人

戦っても生き残れない!

蟹と、サイか何かがタイガーマスクみたいな最後を迎えた事しか覚えてない

戦っても生き残れない!

>戦っても生き残れない!

戦っても生き残れない!

こういうガチなライダーはもうやれないのかな

戦っても生き残れない!

お前、クビ
という編集長の電話がリアルに社会人とヒーローって両立出来ないんだなと感じさせる

戦っても生き残れない!

たった一度与えられた命はチャンスだから

戦っても生き残れない!

編集長津田寛治の特撮網羅ぶり
kamenrider004349

戦っても生き残れない!

ウルトラマンはまだだっけ?

戦っても生き残れない!

戦わないと死ぬから戦うけど最後は死ぬ

戦っても生き残れない!

人間はいつか死ぬ
裏テーマらしいな

戦っても生き残れない!

kamenrider004348






>レーザー編「ヴァーチャルオペレーションズ第4話」 きりやくん6さい入院する
>オートファジーをオートバジンと聞き間違える奴wwwww【仮面ライダーファイズ】
>仮面ライダーアマゾンズ 9話の人肉ハンバーグ食べてたミカさんが生きている?最終回では海岸で決戦か
>バラのタトゥの女とかいうヒロイン級の怪人【ギジャバビ・ゴギザ】
>仮面ライダーで泣けるシーンといったら……?
>仮面ライダーダークゴーストのベルトだけ真っ白に見えるんだけど気のせい?
>劇中で整合性がとれていなかった気になる描写ってある?【仮面ライダー】
>仮面ライダー平成ジェネレーションズ 白熱した生身アクション特別映像!坂本監督さすが
>10話レベル5で倒されたグラファイトさん、本当に退場していた。
>九条貴利矢映画で復活キター!!?!【超スーパーヒーロー大戦で自分、復活するんで!】


コメント

  1. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2016/10/07(金) 18:09:42 ID:==

    インペラーの死亡シーンはインガオホーではあるんだが…な
    当時中坊だったが、この脚本(井上)は容赦ねぇなと思ったわ(畏怖)
    佐野「ここから出してくれ!出してぇえええええ!!(シュワシュワ)」

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


※名前入力は必須ではありません