『仮面ライダーアマゾンズ Blu-ray COLLECTION』配信完全版を収録して発売

kamenrider003633

仮面ライダーアマゾンズ Blu-ray COLLECTION
発売予定日は2017年2月8日

仮面ライダーアマゾンズ Blu-ray COLLECTION

2016年4月からAmazonプライム・ビデオで独占配信され瞬く間にファンを虜にした「仮面ライダーアマゾンズ」。熱烈な要望にこたえテレビ版も2016年7月から放送。Blu-rayにはAmazonプライム・ビデオで配信された、オリジナル版を収録!!

<収録話>
Disc1:Episode1-Episode6
Disc2:Episode7-Episode13

初回特典(予定)
◆スリーブ
※スリーブは限定生産品です。在庫がなくなり次第、通常の仕様での販売となります。
●封入特典(予定)

◆ブックレット

●ボーナスディスク(予定)
◆製作発表会映像
◆メイキング
◆PR集
◆データ&デザイン画ファイル

1ウヲー!アマゾンッ!

スポンサードリンク
アマゾンズBlu-ray、予約するかどうか、問題だ……(たぶんする

2ウヲー!アマゾンッ!

アマゾンズやっぱりBlu-ray出るのか

3ウヲー!アマゾンッ!

よし!アマゾンズのBlu-ray予約完了Σd(≧∀≦*)なんか早期特典の付いてるやつにしちゃった(*´罒`*)
でも、2月に2万が飛ぶ事を忘れないようにしなくちゃφ(..)メモメモ

4ウヲー!アマゾンッ!

大聖堂さんは円盤化未定とか言ってたが、 出ないわけ無いよなぁって感じ

5ウヲー!アマゾンッ!

アマゾンズBlu-ray、テレビ放送用の再編集版は収録されないのね。

6ウヲー!アマゾンッ!

これでより綺麗な画質でオメガが見られる… DVDの方は特典映像とジャケ次第で買おう。
アギトBlu-ray発売の来月に発売はぶっちゃけきついが、オメガのためだ!仕方ないな!

7ウヲー!アマゾンッ!

 まぁ、アマゾンズも内容が良いなら楽しみに待ちますがその辺はどうなんでしょう?
Blu-rayを買うだけの価値はありそうですかね?

8ウヲー!アマゾンッ!

メイキングがAmazonで配信されれば買う必要ないんだがな

9ウヲー!アマゾンッ!

特典付きで2万ってかなりお得!って感じてしまう。
アマゾンズはサントラも予約したしBlu-rayも買って揃えるわ!

10ウヲー!アマゾンッ!
しかしアマゾンズBlu-rayは少し無いんじゃないかと思ってたが普通に来たな。
よかったよかった

仮面ライダーアマゾンズ Blu-ray COLLECTION(Blu-ray Disc) [ 仮面ライダー ]

スポンサードリンク





>アマゾンズのデータファイルが届いたんだけど
>ストヒで『仮面ライダーアマゾンアルファ』が貰えるみたいだけど
>『仮面ライダーアマゾンズ』テレビ版の放送時間は普通に30分みたいだけど
>【リメイクか?】仮面ライダーアマゾンズといかいうのが始動するらしいぞwwwww
>『仮面ライダーアマゾンズ』 サウンドトラックが8/3に発売
>ゾルダにもザビーにも変身した男弓削智久さん、仮面ライダーアマゾンズにも出演決定!
>『仮面ライダーアマゾンズ』DXアマゾンズドライバーが予約受付開始!プレバンとAmazonで内容違うから注意!
>仮面ライダーアマゾンズの複数形には意味があったみたいだぞ!
>『アマゾンズ オリジナル・サウンドトラック』楽曲リスト、「Armour Zone」フルサイズも収録
>アマゾンズ公式”○○レイダーって聞き覚えがある!”これって…。


コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


※名前入力は必須ではありません