谷口賢志さんインタビュー”役が決まる前に萩野崇さんと飲みに行った”

kamenrider003746

谷口 役が決まる前に、僕のことを可愛がってくださる萩野崇さんと飲みに行ったんです。
kamenrider003747

萩野さんが演じられた仮面ライダー(浅倉/仮面ライダー王蛇も、すごく特殊な設定で、鷹山仁の「人殺しでヒモでアル中」と通じる要素もあったので、「萩野崇の後を継ぐのはやっぱり俺だと思うので、役取ってきます!」と萩野さんに宣言しちゃいました。

役が決まって、すぐ連絡させてもらいましたが、「本編は観ないから」と言われて。でも、つい先日、「観たよ。お前の魂感じたよ、最高だった」とおっしゃってくれて。

萩野さんも、今でも仮面ライダーを愛していて、演じられたことを誇りに思っている。僕も歴史ある仮面ライダーを演じ、その仲間入りを果たしたことが、とても誇らしいです。

http://www.superhero-year.com/amazons/

1仮面ライダー好きの名無しさん

仁さんと浅倉、似てるようで似てないような

2仮面ライダー好きの名無しさん

人殺し設定あったっけ?仁

スポンサードリンク
3仮面ライダー好きの名無しさん

>人殺しでヒモでアル中
ヒモというところはちょっと浅倉に違和感あるな

4仮面ライダー好きの名無しさん

谷口賢志さんと萩野崇さんが飲みに行く仲ってのが一番驚いた。
ゴロちゃんと浅倉も無関係じゃないし、不思議な繋がりがあって面白い
スポンサードリンク





>この作品が無かったら、語られることが無かったであろう言葉
>モチーフ?仮面ライダーゴースト”納骨まで”という画像が納得できる。
>伊達さんこと岩永洋昭さん、一般女性とご結婚!【仮面ライダーバース】
>仮面ライダー歴長い人たちって、エグゼイドのデザインに怒りたくならないの?
>好きな仮面ライダーのバイク貼っていかないか?
>煽りに使えそうな仮面ライダーの一シーン貼ってけ
>【ネタバレ】ネクロム戦隊レッド・ブルー・イエローの変身者が判明
>ドラマ版「ひぐらしのなく頃に」 稲葉友さん主演ドラマ、主人公の父親役は浅倉威wwww
>『仮面ライダーアマゾンズ』 谷口賢志さん、撮影前「仮面ライダーだと思わないでください」という話をまずされた
>「ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター」 本編PR動画キター!15秒に詰め込まれたカオスさがヤバイ


コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


※名前入力は必須ではありません