なにしてんの…
すげぇ…
使わないベルトつけてる
メジャーがローカルに殴り込む暴力
ちょっとそれっぽいBGMで耐えられなかった
まんまじゃね!?
ガチで困惑されてるじゃないですか
舞台優先でやってるからなぁ
なのでヒとかの舞台宣伝がやたら多い
盛り上がらずに唖然としている感じがする
たぶん内心では凄えもん見たとか思ってると思うけど
動けるし声張る演技が多いから舞台で重宝されやすいよね特撮俳優
日本のドラマじゃ求められてない要素が多いというか
そりゃあローカルヒーローショーにこいつほどのディケイドが通りすがったらは?ってなるよね
ハイキックかっこよ…
舞台に出るたびに髪の色変えて毛髪及び頭皮にダメージすごそうな人
ジオウに初登場したときは染めたけどジオウ終盤は…やっぱすげぇぜカツラ!ってなってたからな…
まず普通にライダーに愛着持ってるから色々やってる人でもあるからな…
ディケイドとは言ってないから権利的にはいいのか…?
かめ…ディケイド!
後で言ってる!
ディケイドは十周年って意味だからセーフ!
かめ…と言いかけてダメだった
ディケイドはただの英単語だし…
ジンガが髪にダメージを与え続けたからな
一向にdecadeは10年という意味の英単語ですがなにか
そのベルトは…
ベルトと歌は…
あの…ベルト…
ただのおもちゃですよ
何すんだディケイド
修羅王丸が士言っててダメだった
はー一向に門矢士のコスプレですがー?
言葉って言う人によって結構意味変わらないですかね…?
ジンガジオウのまたいだ時の個人動画は割と髪質やばかったからな…
ちょっとライダー主演俳優が自分のライダーのCSM付けて通りすがっただけです
会場の人まあまあ困ってない?
まぁ各ご当地ヒーローそれぞれのファンだろうからな
井上正大が通りすがりに蹴りいれただけだが?
たまたまディケイドの主題歌が流れただけだから…
美容師に「カツラみたいな毛質ですね」と言われた人だ!
うちのヒーローショーにも来て
マシンマンやエグゼイドみたいなヒーローいるのが面白すぎる
観客のそう幅広くて人気あるんだなこのご当地ヒーロー
何やってんの!!
井上さん頑張ってください!
出演者には事前に言わないとダメだって!!!
通りすがりの井上だから何も問題はない
いいね?
img.2chan.net/b/res/962367620

