普通にかっこいい
2022年10月に開催された「仮面ライダーリバイス ファイナルステージ&番組キャストトークショー」の
模様を収録したBlu-rayと「DXトゥルーレックスバイスタンプ」がセットになって登場✨
本日16時よりプレミアムバンダイにて予約受付開始!https://t.co/VZx6PurowN#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/qWSE6jXI6x— 仮面ライダーおもちゃウェブ公式 (@bandai_ridertoy) November 18, 2022
二人ライダーよりサンダーゲイル路線が最強なのか
カッコいいじゃん これ映画で出てくるんかな
ファイナルステージって書いてあるけどショー限定のフォームとかじゃないんです?
ファイナルステージ限定のが映像に出たことってあるっけ
貴虎のカチドキはあれファイナルじゃなく舞台版が初出だっけ?
そう
さすがに映画で五十嵐出すよな…
ファイナルステージのやつはバイスは消えたままだけど一時的に力だけ戻ってきたってやつだし
冬映画でバイス復活したら使われなくなるからこそのファイナルステージ限定なのでは…
オ、ナイスデザイン
サンダーゲイルは真のリバイスじゃないんだな
サンダーゲイル変な色だったからこれの方がいい
ジャックリバイスの意匠も入ってていいじゃん
こういうのでいいんだよこういうので
基本的にファイナルステージって映像作品には出てこなくない?
ネーミング以外は好き
リバイスしん
仮面ライダー五十嵐なんかよりこういうのを映画で見たかった
これならダイモンとタイマンでも文句なかったのに
見た目としては舞台版よりも劇場版の方が安っぽく見えてしまうのも酷い
立体化とかもたぶん無いよなぁ
プライムローグはてれびくん→ファイナルステージ→Vシネだからかなり特殊なんだよな…
img.2chan.net/b/res/994634295

