ランゴ兄さん生きてそうではある【仮面ライダーガヴ】

ランゴ兄さんが!?

絶対生きてるだろこれ

嘘だろ…?

なにっ俺が死んだだと!?

死んでなさそう
顔に傷はついてる

そんな…私はほんの軽い気持ちで…

次出てくるときは顔に傷付いて出てくるんだろうな…

あるいはかっちょいい眼帯をつけてるかだな…

マスターだけだと勝てなかったの強すぎる

マスターの速度にもそそこそこ対応して反撃してきたのがやべえ

なにぃ!?大統領が俺の仕事を褒めてくれただと!?

これで退場ならわざわざ額と右目に分かりやすく傷を付けない気がする…

このファッションで顔に傷付いてるとスコールだこれ

生きてるだろうけど兄さんこの段階で負けるようでラスボス出来んのか?

ニエルブ
俺を仮面ライダーにしろ

隻眼になって生きてそう

一時退場だけど今のウマショー倒せる戦力あるのか…?

ちが…私そんなつもりじゃ…!?

最終回付近まで潜伏して大統領が落ちぶれたタイミングでラスボスに返り咲くやつ

変な仮面つけて再登場しろ

オートガード持ちが普通に強いのはルール違反だろ

あの笑みは余裕と嘲りなんだろうけどウマショーを認めてるようにも見える

なにぃ?俺が死んだ?

やはりスピードキャラは完全に圧倒するんじゃなくて相手がある程度食い下がってこそだな

多分もうショウマのこと赤ガヴとは言わないヤツじゃん!

と言うかもう闇菓子商売に限界が見えたし会社は乗っ取られるしで自主的にここで死んでおいた方が良いなって舵切った感すらある

最終フォーム相手にしてこれなの全然格落ちしなくてすげえな

最終フォームがお前それアリかよぉ!?みたいなグリッチじみた挙動してたからな…

負けても株上がってる…

オーバーに劣るとはいえ普通にスピード速いわレーザーホーミングするわオーバーのパンチ何度か受けても大丈夫だと隙がねぇよ兄さん

わざわざ顔に傷メイク付けてるから絶対再戦あるわ…

兄さんが死んだら誰が仕入れをやるんだよ!

パワーとスピード片方だけじゃ勝てなかった
両方即座に変えられたから勝てた

ランゴ兄さんラスボスコースだからちょっと安心してるところはある

グロッタ姉さんにこれでいいの?って言われて
あくまで闇菓子はのし上がる手段でその方法が変わるだけだ
って返したところ最高にかっこよかったよ…

激昂して身内やりまくるような性格だった方が結果的に安泰だったの悲しい

ショーマの啖呵にちょっとニヤッとしたとこで一気に好きになっちゃった

オーバーがいらない子にならなくて嬉しかった
オーバーの過剰火力でもないとダメージ通らねぇのは強すぎるだろランゴ兄さん

闇菓子なんて成り上がる手段の一つに過ぎねえってやったの好き勝手するフラグすぎる

力こそ全てならショウマ認めないといけないからな・・・

ニエルブに改造される復讐者ランゴ兄さんとかありそう

デイブレイクみたいに眼帯してきたらどうしよう

記憶喪失の兄さんが徘徊してる所を幸果ママに見つけてもらうか

大統領これより強いのか…?

オーバーだけなら当たらないマスターだけなら火力が足りない上に対応して反撃してくるの余りにもスペックが高いランゴ兄さん

スピード形態で近づいて殴る瞬間にパワー形態に切り替えるとバリアはサクサクになるぞ

ゲイツリバイブだこれ

miss! miss! miss!
no damage!

自分が認めたやつには甘いよね兄さん

大統領一家ラスボスだと因縁薄過ぎる

誘拐のノウハウないから全面戦争になるかも

グラニュート体が傷ついたからってミミックキーで変身する人間帯が傷つく必要は一体・・・

マーゲン戦から今日の演出込みで最強フォームお披露目と見れば満足

マスターモードの高速スピードに対して
ショートワープで対抗するのかっこいいじゃん

あのワープ演出上とかじゃなくてガチワープだったんだな…

絶対防御だから防御の反応スピードを超える速度で殴るけどそれじゃまともにダメージ通らないからインパクトの直前でパワー全振りフォームにチェンジ!
もだいぶグリッチみたいなムーブで凄いハイレベルな攻防を見た

オーバーマスター併用でガンガン攻めてるのにそこそこ対応して本体もオートガードも硬い…

普通に速度もあるのズルいな兄さん
そりゃジープもああなる

なんだかんだ歳の誓い妹や弟との仲がいいよね
双子とは上手くいってないけど

来週のOPからランゴ兄さん消えるの…?

これブンブンジャーで見たやつだな…

人間の女に介護されてパパルートが光り輝いてるぞ

尊厳破壊すぎる・・・

ウマショーが啖呵きったときちょっとだけ(おもしれーやつ…)みたいな顔してたね
まあ8割くらいは人間の子の癖になんか言ってるぐらいだったんだろうけど

だいたい後に出てきた方が総合的に強いからこうやって2モード切り替えて戦うのも珍しいな

双子より力こそがパワーのグラニュートの生き方してるウマショーの方が好感度高そうではある

スピード特化で翻弄してオートガードもちょっと削ったらパワー特化に切り替えてぶち抜く!
ハイスピードアクションゲームとかでこれやっていいの!?ってなるやつだ

死んだと思われたが目に傷つけて再登場とかめっちゃ盛り上がる奴じゃん!

ショウマはともかく双子とも壁あるけど上三人のやり取りは普通の兄弟だよな

こんな強さ有る兄さんでも権力には逆らえ無いんだ

裏で暗躍する流れじゃん…

次回オープニングでセンターから消滅する兄さん

やめてOPがまともに見られなくなる

兄さん消えたら誰がお菓子ポイするんだ!

(虚空に浮かび上がる闇菓子)になるのかな

こういうこれできたら最強じゃね?を実際に見せてくれるの楽しい