夏映画限定フォームにヘクセンハイム【仮面ライダーガヴ】

ヘクセンハイム…魔女の家ってことはお菓子の家フォームか

https://twitter.com/toeiHERO_movie/status/1944193055395131709

普通にお菓子で作った家のことだよ

ますますランゴ兄さんの顔のシルエットに似てきたな

ツノ周りの模様は本当に意識しててもおかしくないな

なんとなくローグ感あるな

セキスイハイム…

この剣どこかで見たような

ビターのブレイドじゃね

ローグに見えた

ストマック家のガヴ

前腕の平らなところに塗装だけでディテール誤魔化してる感じがスーツ流用感あるんだけど何も思いつかない

リバイスのクウガフォームじゃない

映画ならポップコーンフォームとかやるかと思ったんだがな

一応ポップコーンのゴチゾウはもうある

好きな色合いだ

ガヴが赤いからこれショウマ?

スネの足っぽい造形なんなんだろう

最終予告が来て映画限定フォームも出たのにタオリンのガヴとチーズケーキ色のゴチゾウまだ使ってないのが気になる

ピンクと青はやっぱりリバイス思い出すよね

だいぶローグ

この終盤で映画連動回やるのは大丈夫なのかってなる

映画連動回って基本終盤じゃん今の放送形態だと

平成からやってるよ

ここ10年以上ずっとやってるじゃん

来週映画ゲスト来るみたいだけど映画撮影自体はTV全部撮り終えてかららしいからかなり先行して登場するよね

お菓子の家と言うより魔女というか魔の要素が強いな…脛のあたりが特に

足がモンハンのティガ装備にしか見えない

そんなに上手くやれてる年も少なくて正直尺の無駄だなとは思う映画連動要素

宣伝は大事

まぁ連動回といってもだいたい映画敵が意味深にフフフ…って笑うくらいだから

まさか…ビギンズナイト…!

むしろここ数年撮影にやっっっっっと余裕が出来たから時間は余ってる

合成とかは余裕出てるけど撮影はシンプル半年巻いてやってるだけだよ
キャストたちとかもう7月ドラマ出始めてるし

お菓子の家モチーフ来るならクライマックスフォームとかグレイトフル魂ばりにごてごてしたのくると思いきやなんかスマートなのきたな

連動なら釘宮みたいに自然に尺かけて来て欲しいとでも?

異例中の異例来たな…

お前連動キャラだったのかよ!ってなるのは確かに面白かったが…

逆にテレビだけ見てると重要そうなキャラだったのにいつの間にかフェードアウトしてるからな釘宮…

映画連動でサッカーやり始めるよりかは何でもマシ

映画連動だけど一応強者が紘太さんとの力の差を知る大事な回だから!

正統派にカッコよくてイイね…!って気持ちといつものお菓子の家を丸ごとくっつけるぐらいのモチーフ丸わかりヘンテコフォームを見せてくれよ…!って気持ちがふたつある~

お菓子の家ついてるのはスラッシュでやっちゃったからな

なんか唐突に映画キャラが映ってくるギーツとかあったし…

あいつあの時点で変身能力ないはずなのに…

釘宮はギーツに擦り寄るな

映画連動だと何かにつけてビギンズナイト…ビギンズナイト…って呟くようになるのが好き

セイバーとかストリウスはどう出る、デザストの戦い経て蓮はどう出るという気になる流れで思い切り流れぶった切り戦隊巻き込んで映画連動やったっけな

セイバーは特別編扱いだけどゼンカイジャーは普通に話数にカウントしてたしどっちかというと巻き込まれた感がある

ああ…ゼンカイジャーがセイバーに巻き込まれたな…

まぁいきなりハカイダー出てくるよりはいいかな

映画の前振りやりまくったガッチャードが異例だった
その分出来もすごかったが

ストマック家フォームっぽさを感じる

釘宮なんか些細な事だ
あの映画周りで一番とんでもないのはマジェード誕生を映画でやった事

でもショウマくん本当にお父さんに似てかっこいいフォームだね

大切なのはあーいーがつまってそうな名前だね

撮影早めた影響が番組全体としてどうだったかは完全読本やらフィギュア王やらファイナル怪文書で最終結論出ると思うから現時点で外野がどうこう言わないようにしてる
SNSのノイズが無いみたいなメリットも結局アクションが詰めきれないみたいな不満も両方聞くし

そういえばガヴは冬映画なかったんだよな宝太郎との絡み見たかったな

ストマック家フォームみたいな感じなのかな

本編で帰る家なんかもはや無いショウマにとって色々皮肉すぎるフォーム

映画館で俺たちに会おう!してるのは公式もストマック家の扱いわかってるな

サムズアップしてるランゴ兄さん面白すぎる

グロッタ姉さんに丸太持たせたり公式はストマック家で遊びすぎというか
見てるちびっ子ビックリすんだろアレ

ストマック家の一員だからリッチな装飾が付いてるのか

虫歯菌をお菓子の家が倒すとか言われるといいのかなぁ…?となる