悪い人ではない
こいつ絶対アギトになる前からやべーよ
木野さんの目は節穴
こいつだけ殺人描写のギア2段くらい上がってて怖い
綺麗でしょう?これね、
変な医者に治療任せちゃった結果の伊達さん
若くて綺麗な女を狙ってアクセサリーを盗んでいくオカマはちょっと裏の文脈が怖いんよ
こいつの出てくるシーンほぼ悪辣すぎる…
ちょっと殺人に躊躇がないどころか楽しんでやってるだけで悪い奴じゃあないんだ…
あいつのどこを見て悪い奴ではないと言ったんだろうね…
治療する前から親交あったのかな
これが悪でないなら何が悪なんだよ
人間ミキサー観てから数日くらい脳裏によぎって追いダメージ喰らうくらいにはキツかったなぁ
見た目も行動もいよいよグロンギというか
こいつマジで漫画版クウガのキャラすぎる
実質グロンギ案件なのでは…
変身してしまうと十把一絡げになるのは勿体無いと思った
生身で戦って欲しいとかじゃなくて全員ギルアギトになるのが面白みがない
他の超能力は一応制約とか条件ありなのにこいつだけ強すぎない?
タイマンだとG7を押してたしギルアギトの中でも飛び抜けて強い
格好が凄すぎて気付かなかったが相変わらず伊達さんは眩しい肉体をしているな…
設定的にはギルアギトもゆうちゃみトリニティフォームも同じに見えてるんだろうか
サントラ聞いてると敵の超能力者のテーマは共通のメロディが使われてるんだけどこいつだけ専用のメロディがあるからギルアギト集団の中でも明確に中ボス枠みたいな扱いだったと思う
尚の事専用フォームがあれば良かったね
こいつ絶対グロンギに近づいてるだろ
正直ギルアギトトリニティこいつで出しても良かったと思う
新作アギトで一番ヴィランしてたのスレ画だった気がする
木野さんはなんか困惑のほうが先に立つ
闇のアギトはどこまでも闇のアギトだけど光のアギトもちゃんといたのは良かったと思う
右肩のこれはなんなの?手術跡?
北條さんの彼女殺したのは何らかの作戦とかじゃなく普通に偶然だったんだよな…
悪い 人ではない
ってことか
ミキサー現場見にいってみたら機械室?で人は入れないようになってて安心した
こいつだけは明確に悪人だろ!
治療に失敗した伊達さん
仮面ライダーアギトという作品の中でも平成仮面ライダーシリーズの中でも最悪に悪い人だよ木野さん!
あの後の世界考えるとあの自首しに行った連中そのまま獄中にぶちこんでられねーよな…
ベッキーが帰ってくシーンでスレ画のドレス見切れてるよね
その直前から直後のシーンでルージュ初登場して匂わせするし氷川さん事件の真犯人は序盤から分かりやすく作ってた
そもそも電流ビリビリでめちゃくちゃ痛くて苦しかったのにそれやってきた奴と同じようなことするのはそりゃ嫌だわ
犯罪者だけど怪人でもない人間を警察がブッ殺していいの!?とか一緒に見に行った友人が困惑してたがそもそも即死刑レベルで人殺してるからなこいつら
グロンギみたいなもんと思えば逮捕が難しいならGユニットが殺してやるしかねえんだよな
治してもらったとはいえ、木野さんをかなり慕っているけどあの先生だったら何かしらの関係描写は作っていそう
まあ氷川さんがギルアギト殺すの躊躇う描写はあったし
G4の件ちゃんと引きずってたの好きだよ
躊躇う氷川さんに北條さんが檄飛ばすシーンがこの映画で一番好きかもしれない
北條さんギャグもシリアスもサポートも全部引き受けてずるい
ルージュとの決着でやたらムーディな曲もかかるし
まあ普通じゃ止められない武力持ってて既に大量殺人済のレン中なんか
現実でも警察が殺るしかねえよな普通に…
もう人食い虎や殺人熊みたいなもんで殺すしかねえ
普通に北條さんいないとスレ画にも勝てんかったしな
こいつらほど過激じゃないにしても超能力者の犯罪とかいつ起きてもおかしくないし最悪の場合を想定しておく必要はあるよなぁ
むしろよく25年(スレ画が暗躍してたりはしてたが)何も起きてなかったもんだ
アンノウンくん達は天使だけあって殺し方がお上品だったなという気分になったギルアギト軍団の殺り方
アギト増やしたいなら電気女だけでいいだろ!
他全員殺す気しかねえ!
最初はなんか悲しい過去とかありそうとか思ったけど明確に女子高生という子供まで殺してるうえにそれを楽しんでた挙句自分が殺されそうな時は私人間!私人間!って感じで人間であることを盾に助かろうとする保育士もかなりカス度高かったなって…
映画を観てる人にも「こいつらは殺すしかないよね」と分かってもらわないといけないからね
木野さん以外はまともって聴いてたのにスレ画含めたギルアギト連中や小室くんがあまりにも酷すぎたからもう評価は当てにしないことにした
オムロンは世帯持ちになって守りに入ったから…最後自首しようとしてたけど
ね? 人は人のままで居ればいいでしょ?
オムロンって井上の数年後モノによくある金持ちになって嫌なやつになったけど中盤から元通りになる奴の変化球だよね
透明デブは透明デブでいくらでも逃げることも隠れて行動することも出来る能力で
あえて普通に捕まって普通に法の裁きを受けたうえで収監されてんのが超能力の悪用についてあまり思い至らない善良さが垣間見える
こいつら過激な所為でアギト菌感染すると力に溺れてカスになると思ってたらこいつらが単にカスなだけだった…
ギルアギトになる人間全員が邪悪ではない事を表しているのがあの2人よね
時止めマンは変身したら能力使えなくなって接近ブレードのみなのが失敗
透明デブは刑務所でもやってることが不良囚人しばき倒して内部の秩序保ってる行動だったし
結構な時間あそこにいたろうに誰も感染させてなかったし
作中じゃいきなりネズミ食う奇行ぐらいしか悪事してねえからなあ…
強っ…怖っ…
人が死ぬってじっくり描写されるとすげぇ嫌なんだなという当たり前の事を再認識させられたというか…
JKが嫌だよぉ…で絶命するとことか電撃で悶えてた人たちが次のシーンで全員動かなくなってるとか嫌すぎる
ルージュはキル数もだけど肉の盾するのも悪辣
シンプルにサイコキネシスだけで超強いのに心臓抜き取るのはなんなの
アギト菌撒いて選別するのが大義なのにオカマはターゲット即死させて遺留品盗むだけだから選別なんもしてないじゃん
木野さんだけでもノイズがすごいのにこいつがその数倍ノイズなのが本当に酷い
オムロンはテレビ終盤でもアレだったからな
・心臓を抜き取られなかった
・テレキネシスの瞬間掴まれる柱などがある
・抵抗してる間に小沢さんが来て闘争成功
までしてやっと選抜チャンスが訪れたの黒服のお兄さん1人だけだもんなルージュ
結局覚醒せず壊死が始まってたし
木野さんもなんかフォローしとこ…って喋っただけで内容はマジで何も考えてなかった感ある
ディレクターズカット版は出ないのかなこの映画
木野側の大戦犯でもあるのが婚約者殺しで氷川さん刑務所へ大山様改心仲間入りルートへそして小沢さん殺っとけば詰んだのに北条さんの方攻撃して分身目覚めさせちゃうし
ゆうちゃみの変身シーンがギルスだったの見終わった後で気づいた
尾室は本当の意味でただの人間だと思う
映像で描かれてない描写が見たいからノベライズ欲しいな
伊達さんが木野さんのせいでおかしくなっちゃった
ギルアギトにならない方が強そうな見た目してる
アギト菌みたいなやつキモすぎる
即死度だと保育士のほうが酷いだろ
偶然音楽聴いてるやつだけ助かるんだぞ
img.2chan.net/b/res/1441983942.htm

