千翼悪い子ではないんです【仮面ライダーアマゾンズ】

悪い人ではない

悪い
人ではない

全部成立するのバグってるんよ

最低限人連れてきてから言ってくれ

バイ菌は人じゃねえだろ

お前は紛れもなく仮面ライダーだったよ

それはそれとして死んでくれ

世界を蝕む方

生きたい!

お願いだから死んでくれ…

同情するから死んでくれ

可哀想に
だが生きていられるわけにはいかぬのだ

アマゾン…
アマゾン!!!
ッスゥー……アマゾン!

比喩でなく生きてるだけで誰かが不幸になる主人公っているもんなんだなぁ

仮面ライダー剣や鎧武も当人の意思でどうにかしただけでこれではある

精神年齢5歳とかだぜ…?

この世に生まれたことが消えない罪にも程がある

ゴムしろ
と言われるがそんなものが耐えられるとは思えない

トラロックなんかにまかせて死のうとした仁さんが悪い

自分が作っちゃったアマゾンどもと心中したかったんだ
思ったより雨で毒性薄まるんですけど!誇大広告だったんですけど!

頼むから死んでくれ

ばいきんまん

誕生罪で死刑が妥当という哀れすぎる存在

間違いなく仮面ライダーしてたし生まれや環境とても同情するし幸せになってほしいとは思う
それはそれとして死んでくれそれが一番人にとってありがたい

お前が生きてるだけで人類の災厄なんだ

天然痘の擬人化って蔑称あるけど
こいつの場合天然痘より厄介じゃないのとは

ペスト?

生きのころうとして人を殺したから悪い人だよ

病原菌が人間の心を持っちゃうとどうなるかて具体例

産まれたことが悪い

でも人を助けようとするよ?

この世に生まれたことが消えない罪だし生きることが背負いし罰とかそういうのいいから死んでくれ

冷凍睡眠みたいなの受け入れてくれてたら良かったんだけどね…暴れちゃったからね…

マジで死んでもらうしかないんだけど心の底から可哀想だと思うしなんとかなんねぇのか…!?無理か…ってさせてくるの天才か?ってなる

img.2chan.net/b/res/1441963285.htm