カタちゃんついに出番だけど改めて見るとデザイン割とヒロイックだね
なんですかあの椅子?
主人公に取り憑いてる仮面ライダーっぽい見た目のやつ
ヒロインに取り憑いてるゴツいやつ
2号ライダーと因縁のあるキャラに取り憑いてる紅一点
3号ライダーに取り憑いてて先陣きったやつ
割とバランスいい
前回オルデルム使ったのにいつの間に分離したんだカタちゃん…
なんだったら次回カタストロムも使う
ナイトメア四天王ってふざけて呼称してるだけかと思ったら本当にそういうチームらしくて少し笑う
顔出しのバランスもバラバラでちょうどいいのなんか笑う
相変わらずの暴すぎる
来週またノクスが暴れるのかと思ったら逆に獏の中のカタちゃんが暴走してるのか?
ようやく揃った感じに見えて暗躍のタイミングちょっと違うからバランスいいんだよねこいつら
チームワークいいな…
あの古文書拾ったら笑う
なんでまだ使うどころか最近出た2号ライダーの最強フォーム圧倒してるのこの中間フォーム…
まあ流石にこのあと影絡めるやつっ…♥で劣勢になってエクスドリームになるだろつ…多分…
ズムシティみたいな頭してんな
今使ってるデュアルメアカプセムは予知夢産だから今のカタちゃんとは特に繋がりはないのかもしれない
言われてみればそうか…
じゃあなんだよてめぇは人の力勝手に使ってんじゃねぇぞ!ってボッシュートされるかもなぁ
予告の場面写でフォームチェンジしてるねカタちゃん
ノクスナイト、ノクス、ミッドナイトシャドウの全形態で一号とバトルしてるっていうダークライダーでもそんないないやつ
胸とお腹黒くなった?
知性派なのか愉快犯なのか全然想像つかねえ
カタストロムのパワーで暴れたらヤバいのは分かる
なんかラスボスやるタイプの威厳あるやつかと思ったら予告見るとヒャッハー系な気がしてきた
椅子の後ろのスタンドめいたオブジェいったい何…
予告だとノクスがまたクソコテ化してライダーバトルみたいに見えるけどミスリードっぽいな
どっかで聞いた声しやがって…
