次回ノクスとゼッツが戦ってるみたいだけど

Screenshot

まだ暴れるのかこの中間フォーム…

ここに来てぶっ壊さなきゃダメだ判定されるようなことしでかす小鷹…

カタちゃんがなんかするのかもしれんし様子見だ

ゴアナイトメアの力ってシナリオ的にも重要なところではあるけどマジで扱い良いよねカタストロム

今更この二人戦う理由なくない?

CODEに関わるものは全部潰さないと気が済まないノクス
vs流石に親父は守りたい莫

今回でわざわざゼロが組織浄化するって妹経由で伝えられたし流石に今code潰す…!って言われたらまあ殴り合うしかないだろうな…

次やったらこれ💪だからな!が実現するのか…

カタちゃんが主導権握ってる状態でカタスロトムに変身してる可能性もある

カタストロフ表に出てきたタイミングでカタストロム登場は露骨に怪しすぎるのに
小鷹が小鷹のせいで疑問視されない…

カタちゃんとファントムの代理戦争…

最終フォームより使われた時のヤバそうさが強い中間

手加減可能な他フォームに比べると手加減した瞬間にダメージ喰らうから本気で殺す目的以外では使わないカタスロトムは本気度が違う

エクスドリームじゃなくてこっち使うのは本当にどういう流れなんだろう

公式の写真の順番通りならエクスドリーム→カタストロムだから途中で同じくCODE襲いに来てるカタちゃんが乗っ取るとか?

オルデルムにももっとなって

ファントム分離にもう一回くらい出番あるかもしれない

久しぶりに見るからかもだけど最終より殺意マシマシな中間フォームってビルドのハザードフォーム思い出す

エクスドリームはなんか…死に戻りくらいしか特徴が無いから…カタストロムの純粋な暴の方が…

カタストロムは強い
エクスドリームはズルい
って印象

中盤に話の流れを変えた転換点でもあるし活躍は申し分ないしでやっぱり思い入れあるなカタストロム

カタストロムもオルデルムもどっちも大人しめな最終フォームみたいな能力持ってて
その上でエクスドリームが一段抜けて強い

初登場回の話がなんか…そんな流れでええんか?ってなるけど
超絶強くてかっこいい活躍をずっと見せ続けられたせいで歴代でも上位に入る好きな中間フォームになってる

まぁそんな流れでよくなかったからバッドエンドなんだけどそれ前提で暴れ散らかす形態が見れたのは新鮮だった

凄いはずのディザスターナイトメアがかわいそうなことになった

環境落ちって言葉が似合う
一般ナイトメアでは間違いなく最強格なんだが…

必殺技着弾した瞬間に消えてるからなアレ

オブリビオンのなり損ないみたいになっちゃったな…

カタストロムの戦闘シーン公式で大体見返せるの好き

ゼッツクリップにも無いからGAIJINのメから拾ったやつでアレなんだけどCODE襲撃のカタストロム超好きなの…

エクスドリームは詰ませて心折るとか出来るけどカタストロムはね…

街破壊したのはディザスターじゃなくてトリプルゼッツァーだからな…

ゼッツ1部特有の
それいいの……?→ダメでした!!
の一例

破壊力に関しては不足してる時がないもんなこのフォーム…

エクスドリームよりフィジカル強いからな…

もう残り尺も無いのに未だデュアルメアばかり印象に残るシーン貰えてて
ぶっちゃけエクスドリームに最強フォーム感が未だそんな無い

ないとは思わないけどカタストロム以降の3フォームは同格に感じる

ノクスちゃんの強化パーツなのにほんといいとこねーなウルフは

エクスドリーム出たら毎度無法やってくるからすげぇ強いなとは思うよ
今回もノクスとのコンビプレーでゴア倒してたし

前回のドォーンの弾幕リセットするの好き

そういやウルフがギャングになったのってシャドウがミッドナイトになったのとおんなじ理屈か

パニッシュゴアの活性化によるものらしいから同じようなもんかもな
莫が弱体化させてから倒してなきゃノクスウルフもう少し強かったかもしらん

多分ゴアナイトメアはみんな持ってるんだろうな通常ナイトメアの真化

やっぱボムおかしくないか?

他より明らかにムキムキだからわかりやすく強いってわかるのがいいよね

エクスドリームとカタストロムは別のよさだからな
前者は何でもありだな!を楽しんで後者は暴力を楽しむ

(この行動めんどくさいな…夢オチにするか…)

💥三🤛

スペックの数値一番高いのってまだジークのままか?

そこはそうだね
未強化でも破格な数値
設定上も最初からカタストロムと同じでゴアパワーだから納得ではある

カタストロムのカッコよさはあの力強い必殺技起動もだいぶある
これはオルデルムも上手く差別化してきて好きだ

拳でガンガン叩くのいいよね…

ファントム:カオスカプセムで復活させられて手駒にされる
パニッシュ:決闘させられた上にギャングにされて手駒にされる
カタストロフ:上2つ片手間に処理する
輝かしいウルフの歴史

夢オチ弾幕キャンセルから変な竜出すとこ好き

エクスドリームもミッドナイトシャドウもパニちゃんの必殺アイアンメイデンを気軽に避けてて笑っちゃった
今週が初戦闘なんですよパニちゃんは!

カタストロム使うのはライン越えだろ
どれだけブチギレてるんだ莫

夢オチにして無効化する奴と影になって逃げる奴をどうしろってんだよ

カタストロムとオルデルムとエクスドリームで用途の違う最終フォーム三形態って感じで素敵

小鷹止めるのにエクスドリームで応戦してたらカタちゃんに乗っ取られてカタストロムでボコる展開だろうか

レディがファントムに食われた以上莫がそうならないとは言い切れないからな…

小鷹さんってずっと面倒臭い二号であり続けるのなんか唯一無二性あるな…

今更新規軸の2号って出せるんだ!という驚き
二度とやるなよ!

力のカタストロム号
夢のエクスドリーム号

img.2chan.net/b/res/1442259018.htm