仮面ライダーの父の日特集貼る
思ったよりクソオヤジが少ない
ゴルドドライブが仮面ライダーじゃなくなったからな…
仮面ライダーじゃ無い大統領も含まれてない?
右がね…
左下はデストリームにしてあげて
まだ配信されてないから…
一番のクソ親父がいないようだが
ボッカがいるんなら蛮野も入るだろ!
ガチのクソオヤジの特集シーンないから大統領が代打で
1型は父なの?
心の父さんだろ
ちょっとその意見が出るとは思ってなかった
ガヴとドライブに比べれば正宗はマシなほうだろう
息子も大概歪んでるからな…
ゼロもライダーになるとかしないと特集に入りにくい
ショウマの父ちゃんじゃ無いのはまぁ戦闘シーンとかも無いもんな
クウガ~龍騎は該当者なしか
いや龍騎の香川教授は子供いたか
蛮野は人間じゃないから…と思ったけど1型いた
正宗はまあこの父にしてこの子アリって感じだしな…
正宗は息子と和解してハートマークになったから…
俺何見てたんだろ…って感じの天津が印象深かった
アルトの実父って出てない?
出てない
ついでに言うと墓の没年見ると社長生まれた年に母ともども死んでる
えっ…怖…
父さんがヒューマギアな件と合わせて何か考えてたっぽいが特に拾われなかったのであれ何だったの描写になってしまった
正宗は和解までいった父親でもあるから父の日には合ってる
よっ!がいないか
ダキバの中身はどっちなのだろう…いやどっちも父だけど
このシーンは音也の方だと思う
思うっていうか動画の一発目だし音也verとハッキリ書いてる
物理学者は?
忍ちゃんいねえ!?と思ったけどニンコミだもんなー
ヴィザードは膝と山本さんで二人いるのかそういえば
冒頭から父親がボコられてない?
太牙ニーサン的にはパパって嶋さんだろうし
殺されかけて音也に助けられたくらいだからな
その原因作ったのも音也なんだけどさ
白い魔法使いはまだ特集に出てない気がする
ようやくインフィニティスタイルまで来たし
蛮野いないのが面白い
或人は実の両親に対してどう思ってるのかよく分からん分育ての親である父さんに関しての感情はかなり重いよね…
ライダーって血の繋がってない親父多くない?
ジオウは一応大叔父だけどお父さんみたいなものだし
実の親って大体死ぬかやらかしてるからね
立花藤兵衛が居ない
みんなのおやっさんなのに
ライダー図鑑見たらゴルドドライブの動画あったからハブられたか
あとはテラーとかアマゾンアルファとかか
天涯孤独のほうが話作りやすいんだろうな
身内居たら人質に取られるし
ガヴは愛情はあったんだろうけど本当に愛してるんならさっさと人間界に帰してあげろよって感想しか出ない
スカルだっておやっさんなのに
福井刑事も進兄さんも最終的にはパパライダーか
あんたなんて父親じゃ無い!
罪の無い実息子殺したパパがいないみたいだけど
産まれたことが消えない罪だろ
生きることが罰だろ
花形パパとかだいぶアレだけどライダーじゃねえからなあ
スレ画にライダーじゃないやつがいるだろ!
当たり前っちゃ当たり前だが父親もライダーは少ないのな
ウィンドはいずれ主人公のパパになる
一人の父親として見れば大統領はマシな部類なんだよな
マシというかちゃんと親子やってるよ
剣の広瀬さんの父親のコピーは父親枠に入りますか?
ブーシュを直接殴る機会なかったのが悔やまれる
ファイナルステージでお爺ちゃんはぶん殴れたんだけどな…
人としてクズだけど親としては悪くないやつと親としてクズだけど人としては悪くないやつと
両方どうしようもないクズの三種類がいます
セイバーだと尾上さん以外に賢人と倫太郎の父ちゃんになるのか
倫太郎父もなかなかのクソ親父だったな…
まぁあれ本物なのかもよくわかんねぇからなんとも言えないが
そういえば小説家って両親に関しては言及されてたっけ
家族関係は何も言われてない
マコト兄ちゃんのこの父さんはどの父さん?
そういえばワールドカップなのに鎧武のサッカーボールやらないんだな
と思ったがあの年の日本代表の成績考えると縁起悪いか
やっぱベイルの直接触れずに拳や蹴りの波動でダメージ与える戦法カッコいいな
まあそもそも小説家自体が父親ライダーなんだがな!
尾上さんがなんかおかしいだけだからな…
死亡フラグ全部叩き折る男
クロノスやっぱ戦い方も立ち振る舞いもかっこいい
ベイルクソカッコ良すぎてただのコラボ回だと思えないよやっぱ!
何度も言われてるけどベイルの話を外伝で全部片づけちゃったのやっぱ良くなかったと思うよ…
あの外伝も本編と全く繋がらないの意味がわからないんだよな…
尾上さんはちゃんと子育てもしてるし死なないし優しいと言うライダー父親界隈の特例すぎる
元太って25話辺りまで廃人にちょっと近い何かなんでは?
千翼…お前を殺しに来た
いいよね…俺には三人の父さんが居る!…
幸実さんが子供達止めるどころか応援するの要求水準が純平だから疑惑すらあるし
まあ死にはしないだろ…って思ってそう
エボルトも父みたいなもんでしょ
大統領は愛する娘を主人公達が人質にして勝った強敵だからな…
人質作戦+敵味方の最強戦力全員の共闘で倒してるからガヴ関連の作品だと一番強い敵って大統領だよな
不意打ちで大ダメージあたえた上で複数人でボコって倒したっていうやってる事だけ見るとヒーローがやっていい倒し方じゃない
ろくなのが……
いやそこそこいるな
やっぱ一型の残光で首元の赤いラインがマフラーになるのナイスデザインすぎる
りんねパパはあれで死なないのウソだろ…
見た目は好きだけど改めてベイルのこいつなんだったの感
いづれではあるけどキバとかドライブも父ライダーってことになるのか
大統領ここでいいのかなあ!?
主人公の親父が戦ってないからしょうがないね
一応ベイクもいるか
アクセルも父親枠で出れるのか
キバは本編の時点で三世代ライダーだよ
やっぱベイルかっこいいな
出てきた時めっちゃワクワクしたけど本編だとあれっきりだとは
映画で変身するならゼロも父ライダー分類になるのか
オルテカ死ぬまではちゃんと面白いからなリバイス
オルテカ死んで声優回辺りからなんか凄まじい勢いですごいことになっていったけど
ライダーじゃない大統領ありならもっと入れていい父親いる気がするがまあ長くなり過ぎてもあれか
網羅しようとすると画面が薄暗くなる奴がいるからダメかな
結構載せてるのにクソ親父ストックがまだ残ってる
これは来年もやれるな!
実父実母の経緯とじいちゃんの真意に関してはだいぶ猿空間入りしちゃったからなゼロワン…
とにかく謎が多い
まずデイブレイクの時の親父の動きが意味不明になっちゃったからな…
そこはベイルじゃなくてデストリームだろ
img.2chan.net/b/res/1442164498.htm

