悪い
人じゃない
その通りすぎて言うことがないな…
こいつ葬る為にC世界エンドにしたのに結局C世界でもこいつがピンピンしてるオチになったの明日の地球投げ出したみたいであんまり好きじゃないんだよな…
小説版がずっと出ないのってこの辺全部綺麗にまとめられる落とし所がもはやどこにも存在しなくなったからだよな
嫌いってほどではないんだけどビルドの本編後の話はマジで蛇足だと思う
最終回が綺麗に完結し過ぎてる
でも最終的に5人のライダーで愛と平和のために戦う仮面ライダーになったのは好きだよ
宇宙人は人じゃないってのかよ
そういう生態の生き物だから…で済ましきれないくらいには悪辣
こいつのお陰で楽しかったしこいつのせいで白けたとこあった困ったちゃん
好きなんだけどちゃんと倒されてほしいやつっているよね
このデザインマジで好き
とにかく尋常じゃないくらい声が良い
おもしれー宇宙人
お前兄貴とか存在する感じの生命体だったのか…とはなった
万丈と一緒に兄貴と戦ってるシーンのエボルト楽しそうですき
(自己)愛と(宇宙での)自由を守る仮面ライダーできてるからな
何を躊躇ってる!!!
お前が戦うしかないんだよ
お前にもわかってるはずだ
だから何かを期待してここに来たんだろう!?
何をためらってる!
お前には守る物があるんじゃないのか?
自分が信じる正義のために戦うんじゃないのか?
それとも全部嘘だったのか?!
V死ねはクローズがうんちなだけでグリスは面白い方だよ!
感情獲得する前のほうが明らかに感情表現に深みがあったやつ
img.2chan.net/b/res/1442069888.htm

