仮面ライダービルド

仮面ライダービルド

フェニックスロボフォーム これは完全に軍事兵器ライン入ってる

12
仮面ライダービルド

ラビットタンクスパークリングから連想するもの「ファングジョーカー」「ペプシ」「散髪屋で回ってるやつ」

2
仮面ライダービルド

ビルドの同色組み合わせトライアルフォーム

13
おもちゃ

創動ブラッドスタークさんが案の定売り切れる。

13
仮面ライダービルド

ニンニンコミックとホークガトリングの二つでビルド十分じゃないかな?

11
おもちゃ

スマッシュボトルセット10本セット 他の玩具との連動なし、高い、また3月発売に仲間入り

11
仮面ライダービルド

ビルドの武器はあくまでもフォームごとに適正が高いというだけ?

12
仮面ライダービルド

ラビタンスパークリングカッコイイ派に反し、白色部分がチープだと感じる方々もいる

14
仮面ライダービルド

【ネタバレ画像鮮明】ラビタンスパークリング、冬映画登場敵闇の帝王バイカイザーなど

13
動画

1クール分の仮面ライダービルドおさらい 戦兎と龍我のコントが5分も堪能できる

15
仮面ライダービルド

ラビットタンクスパークリングが正当進化でかっこよくなってる!

20
仮面ライダービルド

ぶっちゃけ二本目のビルドドライバーの出どころが良く分からない

22
仮面ライダービルド

焼肉太郎のポーズが着々と定着しつつある【仮面ライダービルド】

3
仮面ライダービルド

予告で暗い場所にいるだけなのに怪しさMAXの喫茶店マスター

12
仮面ライダービルド

内海さんは生きていそう 生存して仲間になってほしい【仮面ライダービルド】

52
次回予告

『仮面ライダービルド』13話次回予告 オクトパスライトフォーム登場!マスターの怪しいカット、龍我を殺人犯に仕立てあげた主犯が判明

5
感想

『仮面ライダービルド』12話感想 当然のように出てきた二本目のビルドドライバー!内海さん水落ち、紗羽さん正式に仲間入りか

11
仮面ライダービルド

万丈龍我のほうがなんか主人公っぽい気がする【仮面ライダービルド】

15
おもちゃ

仮面ライダービルドの武器おもちゃの評価ってどんな感じ?

15
仮面ライダービルド

フルボトルを並べた時のカラフルさは歴代一位だと思う【仮面ライダービルド】

7
仮面ライダービルド

仮面ライダークローズのほうがビルドよりスペック高い→単純に龍我補正で強い可能性

4
仮面ライダービルド

ブラッドスタークにげんとくんは激怒してもいいと思う

2
仮面ライダービルド

【予想】ビルドドライバーもう一本どうするんだろう?【仮面ライダービルド】

4
おもちゃ

ユニクロのゴースト用フルボトルの争奪戦はどうなるんだろう?

1
仮面ライダービルド

ブラッドスタークさん人殺しまくりで正体マスターであって欲しくないと思うことがある【仮面ライダービルド】

6
おもちゃ

オレンジフルボトルが手に入るのは本当にガチャのみなのかな?

5
おもちゃ

ロックフルボトル意外とこれからも活躍しそう。おもちゃも結構数ある模様

5
仮面ライダービルド

合計20本のフルボトル【仮面ライダービルド】

11
仮面ライダービルド

『仮面ライダークローズ』強い、かっこいい 変身ポーズせんとくんのマネしてるところもいい

21
仮面ライダービルド

ナイトローグ様 見事なまでの悪役のやられっぷり【仮面ライダービルド】

4