仮面ライダーゲンムズ スマートブレインと1000%のクライシスこれ続編、続きはないんでしょうか?

今回も面白かったけどもしかして続きは1年待ちなのこれ!?

続きはない!

陳情…だな

前後編の前編じゃないの!?

続くの!?ってなった

スポンサードリンク

へ~今回前後編なんだ気合い入ってるなぁとか思ってED聴いてたら特に次回予告とかなくてビビった

リデコされたサウザーのスーツはもう戻ってこないの?

ゼロワンのアフターストーリーとしてちょっと面白そうな感じになってるのが地味に困る

行き過ぎた善意もまた世界を滅ぼすってのはまさにその通りで

本編はなんか無条件で善意善意!善意最高!みたいな雰囲気だったから善意が敵に回ってるのは面白いというか
そういう目線もちゃんとあったんだみたいな安心感があった

そもそも感情がどれかというより単一に塗りつぶされると極端になったり暴走するってのはずっと書かれてるんだ
本編悪意
映画愛
Vシネ正義
んで今回は善意だ

そもそも社長アーク落ちが偏りすぎは良くないという目線前提で大きく揺さぶる目的だからな
社長がその役目の想定は当初の予定ではないけどそういうカウンターの話はある予定だった

続くのかい!?
続かないのかい!?

来るか…ベローサオルフェノク!

1000%なりの贖罪の意識が見られたのもいい点だったね
前回のはハーブキメて作ったようなやつにしか見えなかったけど今回は結構真っ当だと思う

前回は熱出した時に見る夢みたいな内容だったね…割と楽しめたけど

というかあのスタンスはファイナルステージで表明してたんだ
サウザー課の仕事は贖罪だって

不破さんの生死ってぼかされてる?

話題にすら出てきてないのでなんともだな

普通にアーク様とやり取りしててなんか笑った

スポンサードリンク

というかアーク様協力しておかないと人間より先に自分が善意に真っ先に潰されるもん

1000%はなんでそこまで神に入れ込んでるんだ…

ゲンムズ1で彼らは素晴らしい社長だって認識だからな…
あと今回は敵は善意だからこそ正義の味方タイプより悪のスタンスも持ち合わせてるやつがカウンターとして適任ってのもあるだろう
アーク使うのもそういう理由だろうし

女の子から速水奨の声がするのは結構シュール

あとプレゼンティッドバイ アーク(急にカッコいい声

厘も厘で自分の中にアークが入ってるの全く気にしてなさそうでダメだった
逞しいよお前は…

天ヶ崎恋の出番あれだけかー!

商品価値はなぁい…

今回は写真での出演の
檀正宗

ゲンム圧倒するのはさすがアーク
と思ったら無双はゲンムとアークとクロノスのあわせ技はズルいだろお前ってなる
天津全然焦ってないから想定どおりなんだりうけど

アークの力がデュアルガシャットになって出てきたのは救いだった
ムテキガシャットの形で出てきてたらゴッドマキシマムと同時挿しでえらいことになるところだった

メタなとこ抜きにすると1000%は或人社長頼れよとも思うが善意相手にうまく戦えるかというと無理そうとか判断されてそう

或人が役に立つかどうかは実際ゼインの性質見てみないとわからんな
案外終わってみればやっぱり或人呼んだら済む話だったじゃん!ってなるかもしれないしこりゃ或人には無理だわってなるかもしれない

えっ今回前後編じゃないの…?

少なくとも次回予告みたいなのは発表されてないからなぁ

前後編の単発でしめた前回から2が生えたし人気あると思いたいので続編はあると思いたい
岩永さんも前回は終業式で今回は始業式と触れてたし

スマートブレインと1000%のクライシス(スマートブレインはラストに顔出すだけ)

リスタート!って鳴る前にサウザーがダメージ受けながらよろけてるしもしかしてアークってポーズ中でも動けるのか

最初はかっこ悪いと思ってたグレード無双が結構動いてるとかっこよかった
必殺技の演出もこの手の外伝にしては気合入ってた

ファイズは未見なんだな最後に出た女性はファイズキャラなの?

ファイズのヒロインと同じ顔をした謎の女だよ

スマートレディっていうキャラがいるんだけど最後に出てきたのはその格好をしたファイズのヒロイン役の人だからどういう存在なのかわからん
まあスマートレディ自体よくわからんキャラだったけど

なんだよスマートクイーンって…ってなったけど
真理の人がやるならクイーンの意味が変わってくる…

そしてキバにも社長がいる…

なんならアークもいる

こじつける要素多すぎるな…

来年はファイズ20周年キバ15周年だったな…

下の下ですね

続きだ!
続きをよこせ!!

img.2chan.net/b/res/918108656.htm

スポンサードリンク

コメントを書く





ブログをメールで購読。

最新記事




仮面ライダーゼロワン | 仮面ライダーエグゼイドの最新記事

人気記事


2023年次回作、スーパー戦隊のタイトルが判明2023年次回作、スーパー戦隊のタイトルが判明 不破さんの中の人、もう一年以上音信不通で不安不破さんの中の人、もう一年以上音信不通で不安 超スーパーヒーロー大戦、正直春映画の限界が見えてしまった作品だと思う超スーパーヒーロー大戦、正直春映画の限界が見えてしまった作品だと思う デザグラ参加者の中で少し絆が生まれ始めてる気がする【仮面ライダーギーツ】デザグラ参加者の中で少し絆が生まれ始めてる気がする【仮面ライダーギーツ】 えーす様、かなりとっつきやすいキャラになってきたと思う【仮面ライダーギーツ】えーす様、かなりとっつきやすいキャラになってきたと思う【仮面ライダーギーツ】

関連記事


コメント

  1. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2022/04/19(火) 17:45:06通報
    ID:YwNzMzODI

    アークを利用するシャニングアサルトを開発したり、アークワンになった或人に立ち直りを促していたあたり、敵が行きすぎた悪意だったから善意を使っただけでゼア自体は善意も悪意も肯定しているように見える

  2. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2022/04/19(火) 17:56:52通報
    ID:IxNDg1NTg

    本編ではアークと比較されてたから善意側と単純に判断してたけど実はゼンイとアクイを共に備えてたからゼアだって説はちょっと面白いと思う。

  3. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2022/04/19(火) 18:49:13通報
    ID:AxMTU3Mzc

    相手が善意も悪意も超越した上にアークをラーニングして無双ゲーマーなんてものを産み出した黎斗だから割を食った感があるけど、次回があるならサウザンドアークにも敵を倒す、必殺技をぶちかますなどの活躍の場が欲しい

  4. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2022/04/19(火) 18:51:37通報
    ID:k1NzA2OTE

    でも善意の化身ゼインがゼロツードライバー産んだ時のイズのモジュールの光と同じ黄色なの好きなんだ…

  5. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2022/04/19(火) 19:57:55通報
    ID:k2MTEyNjQ

    セイバーとゴーストのコラボのときもしばらく続編の予告はなかったしこれも少し待てば続編の予告は来そうだとは思う
    ただちょっと不安なのがゼインが新ライダー出してきたり、スマートブレインのライダーも関わってきそうだからサウザーが活躍出来るかちょっと微妙なんだよな…
    一応ゲンムズってタイトルだからゲンムが何かしらでも絶対活躍するって内容になるとは思うけど(実際去年は前編でサウザーに勝利、後編で親子相討ちで親子愛を確かめえ消えたし)
    サウザーって去年含めて見てもゲンムズだと噛ませポジションみたいなもんだし(一応今回は初戦で勝ってたり相手が悪すぎだとはいえ昔自分がやってたチューチュー戦法をやられて逆転負けするのが更に拍車が掛かってるし)

  6. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2022/04/19(火) 21:00:00通報
    ID:Y1NDM0NDc

    とりあえず仮面ライダーゼインが見たいです
    ところでゼアってもしかしてゼンイのゼとアクイのアを合わせてゼアって意味もあったのかな

  7. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2022/04/19(火) 21:41:01通報
    ID:YwMTE2MjU

    ダークネクロム4人のアイコン

  8. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2022/04/19(火) 22:54:03通報
    ID:ExMDkzNzE

    このまま味方にいるだけの悪役的な奴らでドリームチームでも作れないかと思うけど
    他の候補が思いつかない

  9. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2022/04/19(火) 23:02:45通報
    ID:Q2NzA5MjQ

    今回の一件でサウザンインテリオンが幻夢コーポレーションにされちゃう?みたいだけど、黎斗の目的にも付き合うって事は天津垓も一緒にゲームを作る事になるんだろうか
    …ちょっと観てみたいな、それ

  10. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2022/04/20(水) 07:59:58通報
    ID:gwOTI1MDA

    暴走する善意とそれに対抗するにはクロスオブファイアを背負うライダーってのは分かるけど直前のヒューマギアってEV用の充電器使えるんかいってとこが頭から離れん

  11. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2022/04/20(水) 13:51:55通報
    ID:A0MDQ2NTA

    仮面ライダーラブリカ、そもうち絶対にやらかすと思うw

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


●名前入力は必須ではありません
●過度に荒らしとみなされた場合、ユーザーごとフリーズベントする可能性があります
●コメント凍結の優先度につきましては、通報の総数>管理人の判断となっております
●過度に叩くコメントではない限り、管理人のみの判断でのみ凍結することは基本ありません
●マイナスに捉えられる書き込みも含めて感想と捉えておりますので、正直な感想などは基本的には影響はありません

-IDにつきまして-
●同日中限定でユーザーごとに関連付けたIDとなります。
●日付が切り替わることで一新されます

-通報につきまして-
●通報は内部的にポイントが溜まり、3p程溜まると管理人にお知らせが入る形式となっております
※2022/5/15 3ptに減らさせていただきました。
通報のみでコメントが自動削除されることは一切ございません
●NGワードでコメントが反映されない場合は承認待ちとなります。
-最後に-
 私情で大変申し訳ありませんが、ブログのまとめ及びコメントのチェックに可能な時間は1日1時間程しかございません。
気軽にコメントをして頂きたいので匿名投稿となっておりますが、あまりにも対処できないようであればIP表示の検討及び、コメント欄の閉鎖の可能性もございます。
ご了承くださいませ。