さっきセイバー見終わったんだけどめちゃめちゃ面白かった
評判悪いらしい序盤も特に躓かなかったんだけど一気見したせいかな
ストリウスもお辛さに共感できるしかなり好きなラスボスだった
キャラ的には倫太郎が一番好きでスレ画は一際輝くエンジョイ勢
まぁいいでしょう
倫太郎と小説家が仲直りするとこいいよね…
ダブルライダーキックかっこよかったです
週1で見るのと一気見はそりゃ違うでしょ
とでも言えば満足ですか?
では深罪も観ましょうね
敵も味方も割とお辛い感じなのにこいつだけただ楽しそう
まあこいつは開始前に辛い事ありすぎて突き抜けた人だから…
喉をどんどん酷使していくストリウスくん
ストレス展開多いから週一で見せられるとね…
全体で見るとまとまってる良作だと思う
主人公好き度で言うとかなり高いところにある作品
味方内でギスギスして中々物語が進まない中盤に降りてきた天使
とりあえずコイツぶっ潰せば話終わるんだなってなるのいいよね
序盤に退場して後半に人気が上がっていく上條さん
いずれわかる……
ユーリ出てきた辺りから段階踏んで面白くなっていく感じ
俺は大秦寺さんの剣が響かない理由がわかってからは信頼して見れるようになった
序盤でフワフワ煙撒いたような台詞がほぼその通りだったの初めて見た
話して分かることではない(話して分かることではない)
事情知り過ぎてると持ってる情報量の差から話が通じないなんて状況になるんだな…ってなった
見えているものだけが真実とは限らない(見えているものだけが真実とは限らない)
ユーリは中盤出てきて最初誰?ってなったけど見ていくうちにハマったキャラ
心の中にコイツを飼うだけで人生楽しくなる
野心高くて行動力も立場もあって無駄に強いとかストリウスに取って駒にするには理想的すぎた
死んでから再登場したと思ったらなんか浄化されてて困惑した
お前って浄化されることできたのか…
役者同じだけの別人だよぅ!
やあ皆!僕はタッセル!!
悪いのは全部僕なんだ…………ごめんね………
本ってすごいよね!世界の全部が書かれてるんだ!
全知全能の書RTA
ストリウスは最初えーこいつラスボスなのぉ?だったのがタッセル殺すときに動揺した辺りであれ?ってなって最終的に作中で一番好きなキャラになってた
ラスボスはメインヒロインでしたパターン
中盤までクラヤミとか言うクソみたいな剣が7割位悪い
バッドエンドしか見せないゼロシステムみたいな剣
多分今の世代になるまではただの予知剣だったんだろうけどね…
読むシナリオがなくなったから未来見せるの終えるね…
精神攻撃が効いてるラスボス好き
ボッシュートするためだけに開いてると思われる穴好き
「まぁ良いでしょう」「…とでも言えば満足ですか」がレスポンチバトルで強すぎる
最終話が本当に綺麗で清らかで最後まで観てて良かったなって…
真の最終話の後日談感も最高だった
綺麗なOP締めからの次回予告のEDいいよね…
バハトもストリウスもおつらい事情があるから
こうして軽い中ボスを用意する
まあいいでしょうが強すぎる
お口の中ねちゃあ…は流石にキモかったのか撮るの面倒だったのか一回こっきりだった
剣士と小説家の二つの要素ちゃんと書き切ってサブライダー含め全員に見せ場あって中間フォームも上手く話に混ぜ込んできてと終盤の展開好きすぎる
やはりあなたには効きませんか…
取り敢えず1回やってみるの精神は大事だもんね…
時々テンションで乗り切る皆突然叫びだす回が勢いあって好き
とおまあああああああ!!!!!!!
ル゛ナ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛
無銘剣虚無は一体何なんでしょう…ってなった後日談
忍者どうすんのと思ってたらなんか敵側の持て余してそうなキャラと一緒になっていい感じのサイドストーリーになったのすごいと思う
こ゛の゛話゛い゛る゛!゛?゛
要る
序盤は全然キャラ掘り下げないのにどんどん増えて全く乗れないのにいけー!小説家ー!!で一回脱落したわ
あの回は本当にイカれてたな…
ライダーキックはすごく失礼な行為という半世紀越しの真理
シンケンの寿司屋って聞いてびっくりした
みんな死ななかったの本当に良かったよ…
セイバーの一番のハードルっていきなり演技のテンションが限界突破するアレだと思う
特に誰がってわけではなくほぼ全員やるから演技方針がそうだったんだろうな
物語の結末は、俺が変える!
(物語の結末が変わる)
ストリウスはストリウスで壊れてしまった人だというのが何とも…
序盤で賢人が一旦退場回で賢人探すとうまが財布落として焦ってる奴みたいだな…って笑ってたわ
そこを探してもいないだろ!?ってなるのが悪い
暗くなってるし
必要ないキャラの技が全員生存フラグになる
キャラ掘り下げとかないうちに仲間死ぬわ、暫定ボスはいずれわかるさいずれさ…で退場して止めにいけー!小説家ー!!はまあひどいといわれて仕方ない
小説家のシャウトがまた上手いんだこれが
持て余した技コピーが得意な二人がお互いに連携しまくるの良いよね…
賢人なんか序盤から面白い兄ちゃん部分もっと出しとけば…と思う
スタート時期の関係で日常回とかキャラ掘り下げやる暇なく序盤からすぐにクリスマスフォームラッシュなのは大変だよなあ
だからタッセルってなんだよ!!!!!!
物語だから突然の外伝が挟まっても良いんだよね
どうぞご勝手に!
見せしめに街の一つでも吹っ飛ばせばまだ争い始めたかもしれないのに立体映像みたいなので争え!って言われてもなにあれってしかならんよな…
今時巨大立体映像だす悪い奴なんてアデルとマスロゴくらいだぞ!!!!
忍者とデザストの扱いは上手いと思ったけどかなり反則スレスレなやり方だとも思う
本人たちがストーリーの紅しょうがになってるのいいよね…
視聴者「このキャラいる?」
ストリウス「いらねえよなあ!?」
だからな…
界時抹消!本当にかっこいいよね…
エレメンタルドラゴンと戦った時に攻撃回避されてお互いに((あれ?今の何?))みたいになってたの可愛くて好き
セリフはかっこいいがやってる事が背後に回って一撃するというのはかなり剣士としては宜しくない
モデルロイヤルドラグーンのCMを見る度思い出すライダー
マスロゴがクソコテを超えたクソコテだったおかげで
お兄様とマヂキチがそのまま仲間にスライド出来たのは上手い
お兄様が転ぶと漏れなくおまけで妹が付いてくる
何というかシンプルに民度が高いよねセイバー世界
スレ画が低すぎるとも言える
スレ画だって数百年位世界の為に身を粉にして働いてたんだぞ
僕がこんな本見つけたせいでごめんねぇ…!
img.2chan.net/b/res/945219159