割と努力タイプ、結構素のえーす様が見えてきて好感度上がってきてる【仮面ライダーギーツ】

初期のミステリアスぶってたエース様嫌い
最近のエース様好き

そうかい俺はどっちも好きだぜ

意外と熱い男

缶蹴りでハイライトだ!って決め台詞言ったのにダメだったとこは普通にダサかった


忍者バックルに振られた時の声いいよね

大丈夫か?お腹とか…

パンダジャックの時の素も好き

マジの想定外には対応できないのが面白い

嫌味とも忠告ともとれる感じの台詞回し好きだったんだけど最近はあんましないな…

なんだこいつ
なんだこいつ…

あのキャラ作りほぼけーわにしかしてなかったから…

けーわ退場直後の卵孵す回はかなり素のキャラだったよね
割とうっかりやったり想定外に焦ったり

俺のは大器晩成型なんだよ
…いつ孵化するんだお前…?

お姉ちゃんとの絡み好き

でも1話の「こんな世界は終わらせよう。もう一度やり直すために」「さあ始まるぞ。新しい世界が」からの「ようこそ…俺の世界へ」はかっこよくて好き

えっ?

なんか一人だけ先行してドラマが始まってて後から真意が分かってくる主人公ってなんとなく苦手なんだけど景和と道長にアドバイスしてるとこは結構好きだ

ジャマトもライダーも強くなってきたおかげで徐々にエースのメッキが剥がれてきてると思う
一応だけどこれはいい意味で言ってる

第2シーズンも面白さまさにそこだと思うよ

ジャマトもライダーも強くなってきたおかげで徐々にエースのメッキが剥がれてきてると思う
一応だけどこれはいい意味で言ってる

はい
思い出させてくれたお礼
遠慮なく
いい…

エース様は強いけど1番の強みは場数踏んでる経験と勘だからな
イレギュラーには対応遅れる

主人公のキャラ設計じゃないなこれ…大体イレギュラー側が主人公になりがちだし

努力系の人だからダメなところにはとことんダメなのが面白いわ

知らない物は知らないがそれとしてヒント探しは強い

エース様だけじゃなくてGMもバカみたいなロールプレイし始めてめっちゃ笑った

たぬきはもうちょいうだうだするかと思ってたけど意外に成長が早い

楽しいぜ
お前らとの家族ごっこ!

西暦元年から参加してるくせに知らないこと多すぎない?

運営すら想定外で困ってるし…

さすがにもうウソだって分かるだろあれ…

化かされたな

晴人さんと同じで余裕なくなってからが本番なタイプ

またバカされたな(笑)してた話の最後で病院から出てくるエー様いいよね

俺が働かなくても暮らしていける世界とか半分くらい本当の願望混じってそう

油断してる時の私服は意外とダサいの好き…

プレイヤーも運営も全員余裕無くなってきて面白い

マザコンなんだろ?狐だけに

本当に世界守るって考えならここでタイクーン参加させない理由はないよなあ!?ってGMを挑発するところが個人的ハイライト

努力か才能かは分からないけどライダーの実力はガチだよねエース様

img.2chan.net/b/res/999758049

コメントを書く



最新記事




人物 | 仮面ライダーギーツの最新記事

人気記事


『ドンブラザーズ』46話感想 ジロウ、すべてを失ってしまった『ドンブラザーズ』46話感想 ジロウ、すべてを失ってしまった マグナムフォーム、まだまだ現役。やっぱ似合うねマグナムマグナムフォーム、まだまだ現役。やっぱ似合うねマグナム 仮面ライダーロポ、冴さんが本当にデザスターの正体なんだろうか?仮面ライダーロポ、冴さんが本当にデザスターの正体なんだろうか? 『仮面ライダーギーツ』21話次回予告 仮面ライダーゲイザー登場、判明するデザスター『仮面ライダーギーツ』21話次回予告 仮面ライダーゲイザー登場、判明するデザスター 人間やめそうな道長くんとベロバ様コンビ【仮面ライダーバッファ】人間やめそうな道長くんとベロバ様コンビ【仮面ライダーバッファ】

関連記事


コメント

  1. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2022/12/03(土) 17:33:54通報
    ID:U5OTk1MjQ

    やっとゲームマスターをあからさまに疑う参加者が出て来てこれからが楽しみ
    直接参加者同士で戦えない中、パンクジャックはどうギーツを脱落させるようとするのかも気になる

  2. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2022/12/03(土) 18:08:04通報
    ID:cwNzE4MDY

    意外とパンクジャックは英寿に味方するんじゃないかな? しかし、西暦元年を未だに真に受けているの? 上でも「いい加減に気づけよ!」と突っ込みしているでしょう?

  3. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2022/12/03(土) 18:31:50通報
    ID:E2MjE5MTI

    仮に西暦元年が嘘だった場合嘘言っといて信じなかったら「信じないなら聞くな」とか言うクソめんどくさいやつにならんか?

  4. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2022/12/03(土) 18:33:41通報
    ID:E2ODU4NTU

    クソめんどくさいやつだろアイツ

  5. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2022/12/03(土) 19:11:53通報
    ID:Q4NDc5NTQ

    ツムリちゃんも最初はミステリアスな雰囲気だったのに
    最近はエースに振り回されて感情ダダ漏れになっててめちゃくちゃかわいい。

  6. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2022/12/03(土) 19:24:11通報
    ID:Q4Mzk5MDY

    努力家ってことが分かった以上、バッファみたいに何度も参加して敗退してようやくデザ神常連になったっ感じなんだろうな。

  7. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2022/12/03(土) 23:19:14通報
    ID:IxNzIxMTQ

    エース様にとって『西暦元年から戦ってる』は『母親が行方不明で再会するのはDGPでも叶えられない』と同レベルのとんでも話だと思ってる可能性はある
    だから『西暦元年から戦ってる』をほんの少しでも真に受けず一瞬で冗談だと捉えられたら母親のこともどうせ嘘だと決めつけられると思い込んでるのかも…もし本当にこんなんだったら大分面倒くさいな

  8. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2022/12/04(日) 01:34:48通報
    ID:g1NjkxODA

    さすがに母親の話は本当でしようよ。仮面ライダーギ-ツがマラソンの生放送で1週だけ休止の1週間だけユ-チューブで1話から9話まで無料で見られた時に景和に「英寿君はいつからデザイアグランプリに参加しているの?」の質問に対して英寿が「西暦元年からだ。信じたくないなら、信じなくてもいい」と面倒くさそうに応答している事でも面倒くさいから嘘で言った感我ある。

  9. 名前:名無しの仮面ライダー好きさん : 投稿日:2022/12/04(日) 01:41:39通報
    ID:g1NjkxODA

    あのシ-ンを1週間に何度も見ていたが、英寿は本当に面倒くさそうに応答したとしか見えなかったな。

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


●名前入力は必須ではありません
●過度に荒らしとみなされた場合、ユーザーごとフリーズベントする可能性があります
●コメント凍結の優先度につきましては、通報の総数>管理人の判断となっております
●過度に叩くコメントではない限り、管理人のみの判断でのみ凍結することは基本ありません
●マイナスに捉えられる書き込みも含めて感想と捉えておりますので、正直な感想などは基本的には影響はありません

-IDにつきまして-
●同日中限定でユーザーごとに関連付けたIDとなります。
●日付が切り替わることで一新されます

-通報につきまして-
●通報は内部的にポイントが溜まり、3p程溜まると管理人にお知らせが入る形式となっております
※2022/5/15 3ptに減らさせていただきました。
通報のみでコメントが自動削除されることは一切ございません
●NGワードでコメントが反映されない場合は承認待ちとなります。
-最後に-
 私情で大変申し訳ありませんが、ブログのまとめ及びコメントのチェックに可能な時間は1日1時間程しかございません。
気軽にコメントをして頂きたいので匿名投稿となっておりますが、あまりにも対処できないようであればIP表示の検討及び、コメント欄の閉鎖の可能性もございます。
ご了承くださいませ。