Vシネクスト深罪の三重奏、TTFC見放題対象。雰囲気がたまらない作品

もう少しvシネが話題になってもいいと思うんだ

EDめっちゃ名曲だと思う

mayちゃんはもっとお歌の仕事するべきだと思う
めっちゃ上手い

単独劇場版やって

セット解体しゃったからかみやま全焼!は思い切り良すぎて好きだよ

無から生えてきた親友が本当に無から生えてきてたの好き

戦闘シーンがほぼ一瞬なのがなんかこう…逆にいいなってなる
すごく良い意味で本当に仮面ライダーらしくない

無銘剣お前なんなの…

予算カットとドラマ性の強調として強いよね戦闘と登場人物並ぶのが最小限なの

本編みたいなヒーローとしての話じゃないからかなり上手くその辺り利用してたと思う

記憶失った状態で倫太郎と賢人くんが出会うのすごい好き
なんて気持ちのいい男たちなの!

セイバーでやることにちゃんと意味があったしTVとテイストガラッと変えてたのも良かった
Vシネで一番好き

これもこれですごい好きだけど劇場でクロスセイバーがド派手に活躍する単独映画も欲しかった

尽く当初の構想通りに作れない事情が発生する制作陣

倫太郎パパが倫太郎パパ過ぎる

ラストの小説家の変身がエフェクト豪華でメチャクチャカッコいいんだよな

虚無はいったいなんなの…

主要キャラが死なないVシネは大体出来も良いけど話題性がなんか微妙

本編の雰囲気との高低差で耳がキーンてなるやつ

インディーズの邦画見てるような独特の趣がある

ガッツリ撮り方変えてるから変なことやってるな…みたいな違和感も無いんだよな

福田卓郎さん、もうずっとVシネを担当した方が良いのでは
ハードな世界観の構築が上手い

アマゾンズやブラックサンみたいな高年齢向け配信番組やってほしさ

ただハードでシリアスな世界観の中で人の善性が輝くって作風だからやっぱその枠でやるよりもニチアサでやってほしくはある

話題性というよりこれは単純に人選ぶ内容なだけだと思う
本編と真逆の作風になってるし

戦力としては強いは強いけど全然剣士たちで対応できる範囲なのに能力がヤバすぎるってバランスが好き

いいよね深罪
3回見に行った

倫太郎と賢人がそれぞれの決戦に向かうシーン好き

そこらへんの一般人が本の力だけでずっと鍛えてきた剣士に勝てるわけないだろ!ってのは本編でやったからな…

リバイスでもゼロワンでもやってたけどVシネの予算カット方法と言えばやたら多い生身アクションだから
逆にそれが一切無いのはマジで珍しいよ

予算の使い方がうまいな…ってなる

深あ…深罪の三重奏は未視聴者にネタバレしないで話すのが難しいねん

なんかゴーストの時も本編でもにょるけどVシネマが最高みたいな感じだったな

割りとライダーはこまめに扱ってくれる地元の映画館もちょっと時期的にこれだけ扱ってくれなかったのが少し痛かった

ゴーストは補完としての完成度でスレ画は全く別の話としての完成度だからかなり違う気がする

そもそもセイバーは何だかんだ本編キレイに収まってるしな

セイバーといいゴーストといい本編だと真っ当な子供向けヒーローなのにVシネになった途端ドス黒い闇出してくるよね

倫太郎だけ可哀想じゃねと思った所に再会を匂わせるあのEDだから視聴感は爽やか
同一人物が同じ時間軸で分裂してるっぽいのは大丈夫なの…?とはなるけど

間宮はガチの幼馴染になってて
ラストシーンは子どもの頃に小説家たちと遊んでる回想なんだ

剣士達の戦いで犠牲者とか出てないの?って疑問に普通に出てるが?って返してくる

リバイスVシネみたいなの期待して見に行く人は面食らうだろうなとは思う

ヒーローが救えなかった人達の怨嗟とか
中々に骨太のテーマをストレートにぶつけてくるのには参った

やったぜ新フォームだ!と素直に喜びきれない感情が入り交じる

おそらく本ごと消えてるから何も残ってないんだよなアレも…

聖剣…聖剣なの…?

はー?覇王剣の力に含まれている立派な聖剣なんですけどー?

ダアト枠なのがさもありなん

異常が察知できるレベルになった時点でほぼ詰んでるってバトル作品の敵じゃねえ!

やっぱりスペクターと深罪がVシネだとツートップで好きだな…

結局最後小説家が眼鏡使ってたのは一人だけ改変の影響を受けず余計に年取ってるからなのかな

なんか小説家が仙人みたいになってる…

タッセルみたいになるのとどっちがいい?

そういえばゴーストもセイバーも映画ライダーが木村了なんだな

TTFCでやるか…ダークゴーストVSファルシオン!

倫太郎パパすげぇかっこいい人連れてきたな…って思ったけど元一般人にしては凄い様になる変身してたよね

剣士ではなくとも人の命を救うために家族を捨てるような職の人だから慣れてるのかも

月闇はまだ聖剣らしさあるけど虚無はあれ本当に聖剣なのかよ…

賢人くんのイチャイチャパートは若菜姉さん?若菜姉さんかこの人ってなって物語に集中できなかったのちょっと勿体ないことしたなって

ソードオブロゴスがどうにもならない組織になった時に効力を発揮する剣のはず…

仲間殺しの聖剣…

DVD版なら尼で玩具付きのが4000円で買えるぞ!バイナウ!

オーコメが付くBlu-rayもオススメだぞ!

そういやTTFC見放題に来たんだった

img.2chan.net/b/res/1025838892