仮面ライダーV3って1号ライダーでもあるのでは?

仮面ライダーV3って3号ライダーなの?
それとも番組変わってるから1号ライダー?

映画で3号に3号ライダーの座を譲り渡してるから今は何号でもない

番組内のサブライダーを2号3号とするの正直納得行ってない

ライダーマンを4号認定した奴に言え

今イオンからガッチャードの広告出てたけど1号ライダーのベルトって載っててうーn…ってなった

この風習は平成ライダーから始まったのか?

つまりV3のせい…?

version3だから

今年もダブルタイフーン命のベルトが盆とコミケを襲うらしいな

結構格好いい理由だな

昭和ライダーってゼクロスで10号ライダー言ってたし基本加算方式だったな

Vはバージョンじゃねーよ、ビクトリーからとってんだよ
当時流行ってたんだVが

バージョンはNEXTネタ

じゃあチャージマン研のKVってマジでキチガイビクトリーなのか…

まぁ同じ世界線の中ならいいんしゃね

V3がトンボって聞いてもよくわからんかったけど
そもそも緑の眼じゃなくて赤いヘルメ部分が眼として見るとなるはどトンボとわかる

ダンガンロンパV3で騙してきたのは上手かった

V3のカラーリングだけは真似できない
一歩間違えれば奇抜すぎるのにまとまりがすごい

とはいえ赤白緑のイタリアンカラーじゃん

○号ライダーの概念って同じ言葉使ってるとはいえ昭和と平成以降で全然違う概念だよね

全く関係ないけどOPの「青い車のV3」って確かに車ではあるけどさ…バイクでも普通に歌えるじゃん…って思ってしまう

昭和ライダーのシャツ出しスタイル意外に良い

あーかーいあかーいー
しーろーいしろーいー
あーおーいあおーいー←緑じゃないんだ…

なんか夢グループの愛人感を感じる

まあみーどりみどーりーって形容詞ではないしな…

もしかしてサイクロンアクセルエクストリームって赤白緑でV3カラーだから復讐鬼の最終フォームとしてシュラウドに推されてたのか

まぁ父よ母よ妹よしてるしな…

変身する人が父も母も妹も殺されたと申すか

作中でも仮面ライダー3号V3って言われてたことある気がするから3号だと思う

V3は襟が立ってるのがカッコイイ

V3のマスクはだんだん格好良く見えてくるマジックがある

何となく石破さんに似てる気がするV3

仮面ライダー99話のサブタイトルが「ライダー3号、その名はV3」だし

昭和ライダーだと
無印の2号は2人目の主役ライダー
V3はライダーマンみたいなサブライダー

たまに映画とかでふわっと繋がっりするけど
基本平成以降は世界観独立してるからその世界における最初の1号とか2号とかそういう扱いってことだな

照井の不死身ネタってV3がよく俺は不死身だ!って言ってるのが元ネタだったのか

父よ母よ妹よだから

冷静に考えるとなんで一時期の人気投票で上位だったの分からない

ライダーシリーズ通して人気絶頂期の作品だからです

当時生まれてないけどいちばんわかる仮面ライダーのOP

敵もよく組織化されていて怪人+機械というコンセプトもパワフル
迷走する手前の完成度の高さって感じだ

最高視聴率38%平均視聴率(関西)27%はもう二度と超えられないだろうな…

これはもう仮面ライダーだからどうのっていうかテレビっていう媒体がね…

ライダーきりもみシュートを真似する子供が出てこなくて良かったぜ

img.2chan.net/b/res/1087862937