ダサい以外欠点がない
カブトって他は全部かっこいいから違和感がすごい
虫取り棒
と
奴は考えている
オールゼクターコンバインと言いながら本当に全てのゼクターがくっつくわけではないのがなんとも気持ち悪い
ハイパーカブトそんなダサいか?
虫取り棒がダサいっていうならわかる
ハイパーじゃない面々が決まり過ぎていたのはある
銀色のとこがかっこ悪いなと感じる
虫たかり棒
ハイパーカブトは手足のビラビラ展開がダサいというかちょっと気持ち悪い
カブトのライダーはすらっとしたのが格好いいから
マッシブになるとなんかね
ゼクトマイザーもダサいしクナイガン以外使わない方がいい…
虫取り棒はダサいっていうかなんかキモい
ハイパーゼクター自体もよく見ると見た目カッコ良くもないしギミックも正直ショボい
虫取り棒はゴチャゴチャ着いてる割に剣先のザビーゼクター以外別に無くても良くね?ってデザインなのがスゲーモヤモヤする
取り敢えずくっつけただけみたいな
ハイパーは排熱するとこはカッコいいよ
身体に対して頭がツルッとしすぎてる感じがある
ツノ以外にもちょっと飾りが欲しかった
ハイパーガタックは逆に身体の盛りが足りない
終盤継ぎ足しが行き過ぎてさすがに…
何にしても扱き下ろされる程ではない
いきなり天道がメンタルズタボロになって迷走したり
天道と加賀美がわかりあえた展開やった直後にワーム化アクセ壊しに来た天道を許せん!って殺そうとしたり…
展開状態は普通にかっこいい
ノーマルカブトがカッコ良すぎるから見劣りしてるだけだと思う
虫取り棒ありきで設計された3つのゼクターだったのか3つのゼクターからなんか武器できそうって設計されたのか今も謎
オールゼクターコンバインしてなくてもカブトパワーだけで普通に強い
ハイパーはいつものゴテゴテした強化版だよね
虫取り棒は全てがダサい
ストーリーは面白い
最終章はヤバい
虫取り棒は素の状態は似合ってる剣だから…
虫取るとサブライダー変身不可能でダサいのはうn
ライダーと役者のビジュアルととりあえず圧倒するときのBGM以外はいいとこないと思うよ
アクションやシナリオも一部良いが
ぼっちゃまのエピソードは全部好き
ライブ感の権化
こういうのってそれぞれの変身者と心を通わせて力を託される的なもんじゃないん!?ってなった
ハイパークロックアップの時点で無敵なのに
さらに虫取り棒で強化されるのが酷い
ハイパー以降はノリがビーファイターだよね
ライブ感でやった結果ラスボス的存在がただの蛹ワームというね
結局ワームとやること同じならネイティブ出した意味ないじゃん!!
戦うボスはゴローちゃんだろ黒幕は変なホラレモンモドキだったけど
みんな何がやりたいのかあやふやなまま話が進んでいって
なんかでかいボス倒したからあやふやなまま話がまとまった事にした
そんな感じ
平成っぽい!
なんかワームになった三島さんを撃破!
黒幕のデブはダークカブトが道連れに爆発しました!
最後は天道がパリで豆腐を抱えてハッピーエンド!
逃げるサナギなんてさっさとクロックアップで追い付いて蹴り殺せばいいものを
何故か特に意味もなく偽天道が自爆する
ゴンとの切なくも胸にくる別れを描いた後に当たり前のようにゴンが帰ってくるの蛇足だと思うんだよね
ワームの勢力争いがよくわからんかった
ネイティブという存在を出す必要性が本当にあったのだろうか
ハイパーも本来そこまで悪いデザインじゃないと思うんだけど素のカブトがカッコよすぎてね…
ライダーフォームがシンプルスッキリでカッコいいのは言わずもがなだけど
マスクドフォームも最初は微妙かなと思ってたんだけど見慣れるとアメフト選手の防具みたいでカッコ良く見えてきた
素の形態がスタイリッシュ過ぎるのとハイパー
光の羽根展開するとかっこいい
豚の餌ァァァァァ!!の話とか朝だから寝ぼけて見た存在しない話だと思ってたよ…
ハイパーカブトが微妙なのって別に強くなる必要なさそうなのに出てきたことじゃないの
敵が強くなるから強くならざるを得なかったクウガやファイズとかパワーアップが早いうちから想定されてたブレイドなんかと違って
次元の彼方に飛び去ったひよりを探し出すためにハイパークロックアップが必要とか
時間戻せないと加賀美が爆死してたとか必要性はあったよ
こっちは巻き戻す為に爆死させただろ!
天道は孤高で頑固な部分も強いキャラだと思った
カガーミンらとの交流から最後の最後に自分の言葉を出して一皮むけたというか