橘さんはカッコいいな
カード読み込ませた後に射撃出来るとか無法すぎる…
銃ライダーと言うか飛び道具系の武器が本来の描写でやってはいけない理由が詰まってる
動画の中ほどからレンゲル一切反撃できてないんですけど
橘さんのアクロバット射撃はやっぱ一流だよな…
待っていたぞ…ギャレン!
銃使ったら形勢逆転し始めるの最初からそうしろよ!
銃の強み全力で活かしてるのかっこいいよ
よく分からんどうでもいいやつに苦戦したり負けるのに
絶対に負けてはいけない超強敵には勝つ男
設定として気分が高まるとその分強くなれるんだっけ
肝心な時にしか役に立たない男は伊達ではない
普通にインファイトも強いから困る
お前は手を出すな!!!からはずっと橘さんのターン
投げ飛ばされながら銃撃は一流すぎる
大技放つ隙を飛び道具で埋められるのがひどい
火薬で銃口が砕けてるのがこの画質でも見える…
このシーンを見るたびに壊れる銃口で美術スタッフのことを考えちゃう
レンゲルの胸のクローバーマークのやつも火薬仕込んで破裂してる…
美術スタッフは大変だろうがやっぱりマジ火薬は迫力があるな…
銃を取り出しながら回避するシーンがさりげなくかっこいい
飛び込んでく
嵐の中
…変身!
ジオウブレイド編で火花というか煙噴きながらしばきあってるブレイドとカリスはめちゃくちゃノスタルジー感じた
平成ライダーで育ったせいで剣も銃も実質打撃武器みたいな感性になってしまった
ブレイド見る前は希硫酸結構出てくるのかと思ってたら2話くらいしか出てなくてびっくりした
個人としては格好いいけどやっぱり最後までスタンドプレー男としか思えなかった
睦月教育展開は無茶だよ!
カードに伸ばした手を撃ち抜くのはルールで禁止ッスよね?
対ライダーでリモートは無法すぎるからな…
攻撃食らいながらでも指がトリガーにかかってれば撃てる、技の隙を埋められる、離れてても相手の技を起こりを潰せる
無法すぎる…
銃撃通常攻撃に使うのずるいからやめろ
そもそも近接戦闘得意のギャレンに射撃武器持たせるのがズルい
リモート持ちにはこれぐらいしてもいい
銃口修復バグ
橘さんが苦手なのは空中戦くらいだ
昔やった仮面ライダーの格ゲーでディエンド使ったらずっと射撃だけで完封してコレダメだろ!って思ったなぁ
銃が弱いわけねえんだ
カード読み込み後に撃ってるのも酷いけど必殺技発動までの隙を射撃で潰しつつダウン取るのもヤバいし起き攻めで必殺技被せるのもヤバい
ライダーシステムそのものの性能はレンゲルのほうが上でいいんだろうか
スペック上はノーマルフォームでジャック相当(その証としてゴールドの意匠が入ってる)
毎度毎度銃口壊れるのに気づくとちょっと吹く
そもそも一発一発の威力高くねーか
接近戦でジャブをボッボッて放つのもプロっぽい…
落下しながら撃ってくるの一流すぎる…
こんときのジェミニって両方橘さんなんだっけ
VSピーコックアンデッドでもバックステップしながらファンネル全弾迎撃とか平気でやるもんな…
最初にギャレン作ってからひたすら近接タイプばっかり作るボードの皆さん
撃つ度に銃口壊れる銃は欠陥品ですよね
次の瞬間には治ってるから…
(次の瞬間また壊れる銃口)
クルっと回ってバァンてやるやつだ
なんでギャレンザーのプロップもっと頑丈に作らなかった…
あんな形の銃口に付ける時点で何で作ってもどうせ壊れると思う
めっちゃ好きだけど何が強いのか全くわかんない技だなバーニングディバイド…
分身で相手を撹乱出来る(どちらに攻撃が当たっても分身判定でノーダメ)
融合係数が高まった状態だと分身側の攻撃も実体判定として実質ダブルキックになる
なんで銃使いの必殺技がキックなんだ
まあブレイドもだけど
橘さんの対ボス特効が発現してるシーンだ
どっちか当たれキック版とどっちも当たるキック版がちゃんと設定あって両方出るの何気にレアい
ライダーシステムに不備は無い