なんか珍妙な映画だったという記憶しかない
記憶を消し去ったのかもしれない
どっちの作品にも関わってないしなんなら東映ニチアサ特撮にも関わってない人を脚本にしたとかいうよくわかんない作品
しかもドライブ勉強してきたけどドライブ側もゴースト側も話定まりきってないとか言う罰ゲーム状態
一般ドラマで引っ張りだこな人気脚本家なのもあってもうニチアサには来なかった
何の話をしてるんだ?
俺には何も見えないが
鎧武ドライブのとゴーストエグゼイドのMOVIE大戦がすごい印象に残ってて間のコレがマジで記憶になかったからなんかやたら覚えてないけど合間におっちゃんたちがわちゃわちゃしてた映画とだけ記憶している
天空寺に落ちてるベルトさんがいるとかは聞いたことある
なんか寺の草むらに落ちてるベルトさん(理由不明)
雑に復活して特に会話も無しに消えるハートたち
タケル殿の父上の死が別に本編と繋がらない
マコト兄ちゃん「ダブルヒーローのご帰還だな
!」
鶴太郎と竹中直人のクソ長いコント
雑に復活してそんなに活躍せず消えるチェイス
進兄さん「助けてベルトさーん!」
謎の非変身組の生身アクション
タケル殿のお父さんの死の真実が明かされる!(本編と繋がるとは言ってない)
おっさん同士のコントはマジでやっちゃいけないと思う
無駄に長いし肝心の子供にはさっぱりだろうし
これ以降の冬はずっと面白いし…
いやむしろ良くないのこれだけか?
ポスターの時点でもうなんとも言えない
たぶん間違って呼ばれたケンコバ
褒められるところが進ラストの兄さんの結婚式と特典のポストカードの剛のセリフくらいと言われる作品
納期に困ったらとりあえず井上に投げるのやめろや!
米村にも投げるが?
これ自体は色々ツッコミどころ満載だけど
次年の映画でここでの繋がり頼って来るタケル殿と生き返れたのを知れて安心する進之介のやり取り好きなんだ
ドライブ終盤から念入りにゴーストとの絡みを描いたのに
それが一切活きなかったのはすごい
やっぱ本編後に変身出来なくなる設定はキツイって!
何人いるっけそういう主役ライダー
平成2期ならオーズとドライブかな
フォーゼも映画かなんかでベルト捨ててなかったっけ
あれ大人になってからか
色々やった挙げ句そうか目的は願いが叶うアイコン奪う為だなはなんというか雑すぎてもうちょいすり合わせできなかったのかなとなる
エアプマコト兄ちゃん好き
ひらパーのゴースト×ブレイドショーでエアプ兄ちゃん拾ったのもすき
冬映画のために最終話の展開制限したら本末転倒だし…
他の人だと瓦解するものを形にしてくれる井上の能力の高さがいかんなく発揮されてるライダー現場の歴史
制作側からの信頼が厚い理由が実感できる
ドライブ側のキャストみんな考えるのはやめた!状態で演じてた映画
本編にまったく参加してないけどエミュ精度はそれなりだった弘、の映画見ると井上はやり手だなぁってなる
ワームホールを開く龍さん
数年後のリバイス映画でワームホールなんて都合よくあんのかよに対しだって小さな寺の住職でも開けるありふれたもんだし…と言われる始末
大天空寺にワームホールがある理由はちゃんと出てきたぞ
ワームホールはモノリスの力ってちゃんと説明あっただろ
後に仙人がモノリス使わないでゲートを開くことに成功するけど
小さい穴だったから眼魂しか運べなかったって
ジェネシスに弘、となんか変な映画が多いゴースト
夏映画は名作だからセーフ
…いや…仙人の戦犯度増してるな…
タイプデッドヒート的な何か!
東映さん俺のこと髭男爵と勘違いしてません?
時を超えた告白はわりといいシーンだな
…と思ったら脚本の人の別作品のシーンそのままだった
なんで生身でミケランジェロ怪人に辛勝してるの龍さん
それはちゃんと伏線だった
龍さんはあそこでワームホールを守護するお役目についてたからなんかすごい戦闘力がある
一応本編でも王族の方々は生身でも眼魔怪人並みの戦闘力があるのと一緒
良作続きだったドライブの映画がこれでえー…ってなったからよく覚えてる
父の力で斧なんだ…