このパリパリ砕ける脆い剣から繰り出されるカッコいいアクションが俺を狂わせる…めっちゃ好き…
袋握りつぶして飛び出たポテチを剣にする発想が凄い
激辛=火属性付与ときてそうきたか~ッ!ってなった
ネタデザインに見えて普通に活躍カッコいいのすごいな
マシュマロは見たまんまだったけど
段ボール切り抜いて作ったみたいな武器なのにバリバリアクションかっこいいよね
DX版がウレタン素材で脆い…
なら戦闘でも脆くして砕きながらカッコ良く戦えばヨシ!
今回はあまり並列増やさない方向性なのかな
ゴチゾウが表情違いのガチャ要素あるくせに単価高いから並列5個も6個も出したら地獄になる
必殺技も単に斬りつけるんじゃなくて両側から挟み込む範囲攻撃なのが絶対に殺す意思を感じる
砕けた刀身飛ばしたり燃やしたりがもうカッコいい
炎エフェクトのCGがクオリティ高くなってきた感じ
刃が高熱で焦げてすぐ朽ちてたけど他のフォームがグミ、マシュマロ、チョコ、キャンディーだからひょっとしてあれでも熱耐性は現状一番高いんだろうか
ポテチは揚げてるけどポテトだから火を付けると燃えるのはそうだよねって
油染み込んでるから確かキャンプの着火剤代わりになるんだっけポテチ…
お菓子でそんなにバリエーション作れるかなとは放送前から思ってる
とんがりコーンみたいな固有名詞のお菓子までいければ別だろうけど
刀身が即再生するが活かされてる
刀身ぶん投げてそれごと敵燃やすのかっけえ
スレ画が出る回見た後ポテチ食べたくなるからやめて欲しい
食べたくなるのはポテチだけか?
見た目一番安っぽいなって最初は思ったが
テクニカルで個性ありすぎて好き
カラムーチョで変身すると全身の色も赤っぽく変わる亜種フォームみたいになるかと思ったら武器のみなんだね
ポテチ系統はポテチ強化とわかりやすくて助かる
なんかファイヤーパターン貼ったりよくアレ系のチップスにまぶしてある赤い粉みたいなのでも簡単に付けるかと思ってた
現状グミチョコポテチマシュマロキャンディードーナツラムネか
エージェントが切られる前に刃を撃って割るのもカッコいい アクションが全体的にいいよね
割れて再生で切れ味もキープできるのが偉い
ベルト操作阻止してくるのびっくりした
エージェント沢山いる割に強すぎて怖い
変身中にも撃たれて顔切れたし安心できないな…
そういやまだ「眷属」としか呼ばれてなかったんだな
来週でゴヂゾウ名付けられるのか
コンソメとかのりしおとかわさびあじとかはどうなるんだ…?
通常のエフェクトに緑があるので通常がのりしおも入ってるっぽい
割れた剣先で敵を囲って燃やしたり使いこなすとかっこいいな
何度でも湧いてくる雑魚ポジのはずなのに幹部直属だから強いというバグったエージェント
熱にも衝撃にも強そうなお菓子ってなんだろう…
堅焼き煎餅とか厚めのクッキーだろうか
この手の火属性付与って付与した物には影響ない印象だったから
刀身フツーに焼けるから補充してく必要があるって面白いな
戦闘員ポジが単なるやられ役じゃなくてテクニカルな戦い方してるの好き
燃えやすいと考えるとむしろ熱耐性一番低いのか…?
マシュマロだって焼いたら美味しいし…
マシュマロ+クッキーでスモアとかやってほしいな
チョコ+ビスケットで船乗りっぽいフォーム!
正直ちびっ子向け玩具でランダム要素はやめて欲しいんだよな…
無駄遣いの温床になるし友達同士の盗った盗らないで無駄に揉めるし…
DX玩具付属のコレクションアイテムを食玩版とすり替えて
知らぬ存ぜぬ通してパクるママ友とか定期的に問題になるよね
うちの幼稚園は子供のおもちゃには全部名前書きましょうってお達しきたよ