一番カッコいいライダーキックはクリムゾンスマッシュで決まってるけど一番面白いライダーなんて決められないよね
わかる
ライジングインパクトはこの世で最もカッコイイよね
確かにカブトのライダーキックがかっこいいことに異存はないよね
一番カッコいいライダーキックはクリムゾンスマッシュで決まってるけどカブトも悪くはないよね
そうそう仰る通り
カブトのカウンターで繰り出すスマートなライダーキックはやっぱ全ライダー中ぶっちぎりで最高なんだよねぇ
ここまで全員ドラゴンライダーキックの話しかしてないな
やっぱみんな俺と同じ気持ちなんだな
まずいこいつら誰も人の話を聞いてないぞ
ゼロツービッグバン&リアライジングインパクトの話題一色だな
確かに初登場キックホッパーのガチャンガチャンは1番カッコいいからその話題一色になるのも仕方ないな
ファイズは好きだけど
やっぱりキック決まった後は怪人が大爆発するほうがしっくりくるな…って
改めて俺に思わせてくれたのはブレイド組だった
あれはあれで怪人の遺体残るのだいぶ特異じゃない!?
でもギャレンがついにピーコックを封印した回
分身キック決めてカッコよく着地&背景で大爆発!
そうそうこれだよ!ってなった思い出あるぞ俺
やはり人類はわかりあえない…
ここまで来ると逆に分かり合えてる気がしてくる
一番カッコいいのはクリスマとしても作品の面白さは人によるからどれが一番なんて不毛な議論すべきじゃないよな
このくらいの会話のノリだったよな平成ライダー
そうだなお前の言うことは正しい
けど気に食わない
一番かっこいいライダーパンチはクリムゾンスマッシュ失敗から上空に跳ね上げられての禁断のエクシードチャージ二度撃ちグランインパクトだよ
困った異論ない
いや1番面白いのは普通にクウガだよ
自分にとって一番面白いなら良いけど客観的には決められるものじゃない
一番イカすキックが555なのは周知の通りだが
シンスペクターデッドリーオメガドライブのことこんなに皆が大好きだと思わなかった
俺今感動でちょっと泣いてるよ
ジオウのゲイツクリムゾンスマッシュかっこいいよね
プテラゲノムのプテラスタンピングフィニッシュマジで最高
あれだけでバイスプテラゲノムにはお釣りが来ると思ってる
一番格好良い最終フォームはキングフォームだよね
これは同意
一番面白いキックならダブル一択なんだけどな
「ディケイドはまだ発見できない……」からカードがバラララララって追尾してくる演出は初見で度肝を抜かれたよ
ディメンションキックっていいよね
あれはディメンションシュートな
ダークネスムーンブレイクとカブトのライダーキック好き
考えたら技名が「○○キック」じゃないキック技の始祖みたいなもんか
クリムゾンスマッシュって
ギルスヒールクロウ!ベノクラッシュ!
アクセルグランツァーみたいな回し蹴り系キック好き!
ライダーパンチはやっぱりジョーカーが2号ライダーのポーズ取ってからの「ライダーパンチだ…」が1番渋くて良いんだよね分かる
ダークカブトの相手に足かけてライダーキックするやつが好き…
PS2の奴?あれカッコいいよね…
俺も同じ気持ちだ
ストライクウィザードが一番カッコいいもんな
わかるよ
やっぱ構えてから助走をつけて蹴るライジングマイティキックが一番だよな
絶対メインで出せないような変態的なキックばかりの龍騎のライダー勢も好き
1番面白いライダーって個別のライダー単位かと思った
ギャレンかゲンムのトップ争いが確定するからやめろ
アギトのライダーキックが一番かっこいいけどあれライダーキックなのかオルタチャージキックなのか技名がわからない
ダークネスムーンブレイクが一番なのは確定的に明らか
わかるよ
ローリングソバット版エンペラームーンブレイクが最高だってことだよね
そりゃ一番面白くてかっこいいのはアクセルに決まってるが…
お前たちの会話って醜くないか?
ザヨゴオオオでネタにされるけどバーニングディバイド最高に格好いいし…
やっぱりG3は面白いよね
ドラゴンライダーキックよりクリムゾンスマッシュの方がかっこいいと思うよ
クリムゾンスマッシュより最終回一個前の瀕死ドラゴンライダーキックの方がかっこいいと思うよ
飛電或人のギャグが一番面白いが?
ファイアーガッチャードのアンカー溜めキック大好き
わかるよ俺も地面を叩いてジャンプするRXキック大好きだ
確かにZOは一番面白いけどキックはダサいよ
そうかなぁ、俺は多重クリムゾンスマッシュの方が格好いいと思うけどなぁ
一番かっこいいライダーパンチをクリムゾンスマッシュ失敗から上空に跳ね上げられての禁断のエクシードチャージ二度撃ちグランインパクトだよ
ファイズのキックと言えば1話の奴ですよね
ライダーキックはどれもカッコいいからな…嘘ダブルの半分に分かれるのダサい
格好いいかは微妙だけど当たった瞬間のドスンって重さが結構好きなんだよね
必殺技ではないけどキングフォームのラウズなし発動はもっとやってほしかったね
飛電あるとのジョークが一番面白いんじゃない?
ファイアーガッチャードのアンカーチャージキックが大好き
俺なんだかんだフォーゼの卒業キック好き…
フォーゼの着地してドリル回転ちょっと残るキック好きだった
カブトの迎撃回し蹴りライダーキック唯一無二すぎていいよね…
かっこいいとは別にライダーキックのバリエーション増やそうと試行錯誤してた龍騎から剣までの時期からしか得られない栄養素はある
現状リアルタイムのゼロワンゼロツーのキックが最高だって話しかしてない
やっぱりキックストライクがサイコーだよね
ドラゴンライダーキックの方がかっこいいと思う
ファイズのポインターブッ刺さって敵拘束しつつ円錐状に展開するのは合理性とカッコよさが両立してていいよね
あとキックすり抜けてオルフェノクが燃えて灰になりながら紋章浮かぶの中二心に効くからもっと他の作品も真似しろ
初期フォームの完成度の高さはカブトが至高だと思う
分かる
カリスが究極だと思う
やっぱゼロワンのカットイン演出って最高なんだよな
皆その話しかしないのもわかるわ
擬態したワームの書き込みが増えてきたな
クロノスの時計盤キック良いよね…
やっぱりG3は面白いよね
ファイズのキックといえば第1話のあれね
1話って技でもなんでもない
ただの蹴りでオルフェノク仕留めたやつだっけ
個人的に演出が派手すぎると逆に印象薄いな
絶対メインで出せないような変態的なキックばかりの龍騎のライダー勢も好き
ダークカブトの相手に足かけてライダーキックするやつが好き…
1番カッコいい銃ライダーのライダーキックはバーニングディバイドだよね
あまりにも会話のドッジボールすぎる

