魔進チェイサーかっこよかったよね

そのままの方が格好良かったよ

ブレイクガンナーは良い武器だ

超進化全般がゴルドドライブの下品な金色だからなぁ

ライダーよりこっちの方がという話なのか金色の方よりという話なのか

ライダーチェイサーはシンプルすぎる

装飾なさ過ぎて色もほぼ銀でケレン味がないというか…

超魔進チェイサーは割と赤み強めで蛮野とは違う色じゃない?
パイプのグラデ要らないは当時から言われがちだが

ライダーチェイサーって超進化の金色似合いそう

金色なかったっけ

ライダーのあの錫色寄りの銀は他にあんまり類を見なくて好き
俺がインフィニティースタイル系のあの色好きなだけかもしれない

でも明確な善墜ちの証はいると思うんだ
だからあのライダーになったきれいなチェイサーは好き
プロトドライブも好き

ライダーになったあと強化体を非ライダー体で貰うって大分珍しいことしてる

ライダーのチェイサーはあの無骨な感じで
頭のおかしな斧でぶん殴るのが良いんだろうが
信号変わるまでの時間稼ぎのブレイクガンナー好き

顔がまんまライダーチェイサーだな

1~2回でいいから進兄さんが動けない時にプロトドライブになってほしかった気持ちもある
あの2人のバディで一貫してるからいいんだろというのも分かる

「プロトゼロ 皆が君の戦線復帰を望んでいる」の時の前バディ感好き
進ノ介にも前バディいたしね

魔進チェイサーは序盤のライバル枠から中ボスで味方入りした後もラストに剛守ったシーンがあるから怪人態としてもかなり恵まれてるよね

ライダーチェイサーが思ったより強くない

シンゴウアックスは使ったら確殺というイメージはある
あれ必殺技発動して通用しなかったことあったっけ

結構強くない?
マッハよりは安定してたイメージあるわ

ライダーチェイサーは頭部が顔と一体化してない兜みたいな被り物っぽく見えるのが古臭い別の特撮感あって良くないかな

シンゴウアックス調べてみたら武器だとロイミュード撃破率一位とか出てきた

公開当時はチェイサーのデザインは良かったけどシンゴウアックスがクソダサ過ぎてびっくりしてたよ

魔進・ライダー・ロイミュード体と変身できる姿が多いのお得感があってすき

プロトドライブいいよね
ガンバライジングで一時期環境取ってて使いまくったのもあって思い入れ深い

‌ラ‌イ‌ダ‌ー‌の‌チ‌ェ‌イ‌サ‌ー‌に‌あ‌の‌無‌骨‌な‌感‌じ‌で‌
‌頭‌の‌お‌か‌し‌な‌斧‌で‌ぶ‌ん‌殴‌る‌の‌が‌良‌い‌ん‌だ‌ろ‌う‌が‌
‌信‌号‌変‌わ‌る‌ま‌で‌の‌時‌間‌稼‌ぎ‌の‌ブ‌レ‌イ‌ク‌ガ‌ン‌ナ‌ー‌好‌き‌