エグゼイド以降の作品でおすすめ仮面ライダー教えて

エグゼイドより後のライダー見てないからオススメ教えて
Wとかオーズが好きです
とりあえず見ようとしてるのは画像

ジオウ見るならビルドも行っとこう

ビルド見てジオウ見てまたスレ立ててよ

近年だとガヴが個人的に面白かった

とりあえずビルド見ようぜ

なんでエグゼイド→ビルド→ジオウの放送順なのにビルド飛ばすんだよ

ゥ!で話題になってた頃に一気見して疲れちゃって
ほどほどのペースで見ないとね

めっちゃビルド推すじゃん…
OPと通いの店のマスターがラスボス?くらいしか知らんから見るか

全部

ビルド→ジオウ終わった後の令和シリーズだと個人的にはセイバーギーツガッチャードガヴかな

ぶ、BLACK SUN…

異常者…

かけてやってくれ…

ビルドめっちゃ面白いしその上でジオウ見るとハチャメチャに面白かったぞ

ジオウ見るなら平成は全部見てからの方が当然楽しいからな…
見てなくてもまぁ楽しめるが

設定固まってない初期だからか
こいつ俺の恋人とかビルドの関係性に引っ張られてるアナザービルド好き
妬けるなって反応も

そういえばジオウで満足しちゃってゼロワン以降みてないな

いいですよ、ガッチャードは…

セイバーはちょっとくらい事前情報仕入れながら見た方が序盤分かりやすいかもしれん

情報ありで見る序盤カリバー…とかは正直最初からやるものじゃない気もするし変な情報入れないほうが良いかもしれない

直近だとガヴが一番見やすいと思う
何よりアクションのクオリティが滅茶苦茶高い
BGMもいい

王道明るく爽やか落とす時はどん底まで落とすけど引き摺らないでガッチャード好き

セイバー綺麗にまとまってたけど平成ライダーに慣らされた身としてはライブ感が足りない
蓮とデザストはライブ感あってよかった

セイバーの本編で出てこない敵組織名良いよね

黒の本棚だっけ

ジオウはそれ以前のライダー見てからの方が楽しめるから他より先に見ない方が良いよ

中の人ネタ2回もやりやがって…

令和ならガッチャードとギーツとガヴかなぁ…

ガッチャードからガヴの流れは良いぞ
冬映画も良かったしな!

エボルトいいよ
五十鈴大智やグリオンや酸賀さんもいいよ

今のやつは?

貯め期間2クールはちょっと気軽には勧めれないかな

ガヴは殺陣が凄かったなぁ
最初だけですぐにしょぼくなっていくんだろうなぁって思ってたら最後までかっこいいの

令和はガヴとガッチャードが飛び抜けてる
ギーツも割と面白い

ガヴはホント最初の情報公開の時『だけ』底だったレベルで凄い面白いからな…

ゼロワンセイバーリバイスは時間の無駄だから見なくていい

平成全部そこまで見てるならビルド→ジオウで平成終わらせるのがいい気はする
ジオウは割と設定で作品の細かいところまで拾う部分あるのと平成最後まで見てからだと冬映画と夏映画で2回泣けるから

ガッチャードシーズン3は流石に飽きてきたナァ

まぁ令和見る前に映画Vシネも含めてビルドジオウ見た方がいいわな

家族関係うまく行ってない人間はガヴ見ろ
これ私のことだってなる

ガヴはデザインとかキャラクター性はポップだけど冷静に作風見るとテーマが家族殺しと復讐譚でライダーの原点をしっかり抑えてて陰惨だぜ!

セイバーの一気見はおすすめだよ

ガヴは攫った人間を食糧にする怪物が攫った人間を孕ませて出来た子が同族や腹違いの兄弟と殺し合う話
お菓子モチーフでポップな見た目とハードな世界観のギャップはエグゼイドファンなら気にいると思う

無難にビルドかな

ガッチャードのこのあと立ち直るからめっちゃ曇らせたろ!の精神すき

一年通して安定してみるなら正直なところおすすめはガッチャードかガヴかなぁ
作風がほぼ崩れないと言う意味でもいいとは思う

ガッチャードは序盤ちょっと不安になるけどレスラーGまでって短い期間で我慢が終わるのはいい

アマゾンズ!アマゾンズ!

エグゼイドの前だろ!

そういえばシーズン1までしか見てないな

ジオウはリアルタイムで見ててワクワクしたなぁ
次は誰が客演するんだろうって

自分も見返したくなってきたんだけど
今配信見るなら東映ファンクラブ入るしかない?

ジオウ見るならそこまでの平成ライダー抑えといた方が絶対面白いからな…
0から見るには重いけどビルドだけならビルドから見ろよ!になる

ビルドかセイバーか…
セイバーは最初の12話くらいは頑張って見てとしか言いようがないけどユーリ出てからがマジ面白いんすよ…

何で劇場版のラスボスが予告通り真のラスボスなんだよ
逆に本編のラスボスがなんか劇場版のラスボスみてーじゃねーか

今やってるゼッツも嫌いではない

見た方がいいですよ…ゼロワンは!

ガブやガッチャードはTTFC入らないといけないのがネック

セイバー一気見したけど後半になるにつれてどんどん面白くなっていった

ガッチャードすごい面白いんだけど真面目に追おうとしたら
劇場版とかスピンオフがしっかり話にからんでるのがちょっとだけネック

何となくだがジオウ見て満足しちゃうとライダーは周年のだけ見て間のは知識だけで良いかってなりそうな

img.2chan.net/b/res/1443284197.htm