1話が初変身なのと1話の前から戦っているのどっちが好き
話のが流れによる
ケースオブケース
素で言ってたらちょっと面白い
スター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズみたいなんやなw
キバの初変身が1話という事実
そういえばWが探偵バディ組んで初めての依頼ってすごい題材として美味しいのにまだ無い
いずれ風都探偵でやるんじゃない?
風都探偵の回想だとビギンズナイトから暫くはメモリブレイクする時に使用者も死んでたらしいから後味悪すぎてできないんじゃない?
せめて最近の作品で立てろよ
最近ので歴戦のって誰かいたっけ
ゼロワンリバイスガッチャードガヴゼッツみんな初変身じゃなかった?
もうわざと書いてるだろ
翔ちゃん英語は書けないけどそれっぽいワード自体は間違えないイメージ
ブレイドは1話の前から戦ってるはずなんだが戦いに慣れてなさすぎる
何だかんだ1話からカード無しでアンデット封印してやがる…
高卒だっけ翔ちゃん
一話前から変身できてたのって直近だとビルドか?
直近だとギーツ
戦隊で全員が1話前から戦ってるの少ない
どういうわけあいつらは第1話からカードを一切使わずにアンデッドを封印し続けているのだ…
キングだってそれで封印出来たじゃないか
ギーツはちょっと歴戦すぎる…
言われてみればカードなくても普通に勝ってる時あったわ
多人数ライダーなら主人公が変身済みでも良いかも
ライダー1人から始まるならやっぱり初変身は1話でやって欲しい
ブレイドは1話の前から戦ってるの少ない
それまで腐ったものを食べなかった事とそれが腐臭の察知によるものか
その龍騎の1話ほんとに初変身?
そのギーツの1話ほんとに初変身?
そのゼッツの1話ほんとに初変身?
ウィザードの1話好き
まぁ左は初陣からして実はかなり最悪の部類にはいるんだがね!
右も大概(ビギンズナイトでそのまま初陣)だが!
ライダーなら主人公が変身済みでも良いかも
ライダー1人から始まるならやっぱり初変身は1話でやって欲しい
img.2chan.net/b/res/1442869300.htm

