フィーニスのおかげでまた、タイムジャッカーの謎が深まりそうな気配が【仮面ライダージオウ】

知らないタイムジャッカーがまた出てきた

うわーっ!誰こいつ!

なんか白っぽいジャッカー出て来やがった!

ス氏にはティード関連ともども説明の義務があると思う

ティードなにか説明しろよお仲間だろ?

タイムジャッカーはそういう組織というより海賊とか山賊とかそんな感じだと思うから…

そもそもタイムジャッカーって群れたがらない性質だから

しかも良いタイムジャッカーっぽいし

一枚岩じゃないのにネーミングが統一されてるのは気になる
タイムマジーンのある未来では一般的な用語なのかな?

ギャングとかそういうジャンルなのかな…

デイブレイク防ごうとしてるからいい人に見えるけど
それでゼロワン誕生させなければ令和が始まらない!とかトンデモ理論かまして来る可能性あるし…

タイムをジャックする人くらいの意味なんじゃない

大体放送休みの日ってなにかしらサプライズあるよね
前のジオウの時はウォズの怪文書全文とか

組織だと思ってたら違ったもんな
よく考えたら誰が名づけたんだタイムジャッカー

周りから呼ばれるだけじゃなくて自分で名乗りだすから組織名って感じがするんだよな

強盗だ!みたいな

ラブライバーみたいなもんでしょ

ジャッカー電撃隊!

仮面ライダーだって組織じゃないけどなんか色んな人が名乗ってるし…

異世界人でしょ

これのせいで余計にティードが何故スーパータイムジャッカーなのか謎が深まった

劇中でそう呼ばれても名乗ってもないので…

クォーツァーは組織名っぽいんだよな自分らで管理者だと名乗ってるし

右の人TBSのドラマでよく見るな

ゲイツ達もたぶんウールオーラと面識ないだろうにアナザーライダーだけ見て「タイムジャッカーか…」って言ってたし未来では普遍的な概念なのでは
今で言うテロリスト的な

クラスジョブ的な

名前通り時間犯罪者全般てだけなんだろうな

ハイジャックした人はハイジャック犯
タイムジャックした人はタイムジャッカー
じゃあスーパータイムジャッカーとは一体って話になるけど
多分「俺はただのタイムジャッカーに収まらない!スーパーだぞスーパー!」みたいなノリだろう

(自分で名乗ってはない)

ゲイツクヨミもタイムジャックしようとしてたしタイムジャッカーでいいよね

アナザーライダー生み出してないだけで時間改変しに来たしゲイツもツクヨミもウォズも広義ではタイムジャッカーと言える

スーパータイムジャッカーはやったことが普通のタイムジャックよりスーパーなタイムジャックだからスーパータイムジャッカーだったんだな

実際ミハルにゲイツ達もやってる事はタイムジャッカーと同じって言われてた気がする

ウールとオーラってなんでタイムジャッカーしてたん
自分のやってることに犯罪という自覚があるかどうかみたいな

仮面ライダージオウゼロワンが戦うのはデイブレイクをなかったことにしようとする者

なかったことにしてもいいんじゃないか?

なんだ!タイムジャッカーっていいやつじゃん!

そうか?

俺には劇場でライダーに爆殺される力がある

良かった…タイムジャッカーが寒そうな格好してない…

タイムジャッカーの秘密が明らかになるんですか!?

img.2chan.net/b/res/635714290.htm