吾妻道長、仮面ライダーバッファ。たっくんに近いイケメンだと思う

令和の乾巧

https://twitter.com/mokudai_kazuto/status/1566078595973660673

顔立ち似てるよね

少し草加も入ってる

道長って名前がもう

ギーツ無敗だからずっと負けてるんだよなこいつ

一瞬たっくんかと思ったけど昭和っぽくないから違う人なんだな

まだ18歳というのもすごい

平成のたっくんと親子でもおかしくない年なのか…

顔は似てる気がするけど昭和感はないな
髪型のせいだろうか

平成ライダー顔って感じだわ

主人公は主人公でプロフェッサーに似てる

この顔からあのゴツいのに変身するのいいね

生年月日: 2004年5月20日 (年齢 18歳)
ファイズ放送時には生まれてなかったんだね…

嘘だ…僕を騙そうとしてる…

剣でレンゲルが出てきた辺りかあ

ちょっと待てよファイズのがブレイドより先だろ!?

ファイズは03年だよ?

ファイズってまだ10年くらい前でしょ…

来年で20周年!!

中盤あたりで死にそうな雰囲気ある

ウィザード10周年おめでとう

嘘つくな
ウィザードって最近のやつだし言うてまだ5年くらいしか経ってないでしょ

5年前はビルドなんだ

ジオウの主演の子たちがファイズとかブレイド見てました!くらいの世代だっけ

イケメン平成ライダーって感じだ

リバイスのさくらちゃんの人が鎧武世代
そういう子がライダーになる時代

子供の頃にディケイド~オーズ辺りが来る世代か…

エグゼイドビルドジオウ辺りが纏めて三年前とかの感覚

おじいちゃん!!!

時代は巡るというし流行のイケメンってこれからバッファみたいなタイプがまた来るのかなあ

流行のイケメンならこっちがギーツ役に選ばれるでしょ

クウガとかもはや昭和ライダーと変わらんくらいの感覚なのかな…

メチャクチャ似てるし555当時のたっくんと年齢まで似てる

クウガから見た宇宙刑事が今から見たクウガくらいのポジションだよ
最近だね

じゃあ初代ライダーは明治時代にやってたって言うのかよ!

江戸だね

流石にエグゼイド付近は結構前だなと思うようになってきた
ジオウと令和ライダーあたりはまだ最近な気がする

じゃあこの子の直撃世代はキバディケイドダブルあたりか…

img.2chan.net/b/res/96807643