全仮面ライダーの中で圧倒的に一番カッコいいよね
好きだけど一番は選べない
ただの人間
わざわざトラックにバイク積み込んで下ろすの意味分かんないけどああいうの好き
焼き肉に呼ばれる事もないトラックの運転手…
かわうそ…
変身っていうか装着のプロセスは全ライダーで一番好き
後頭部が閉まるの早すぎてあそこだけは怖い
小沢さんにお面つけてもらえるの良いよね
北條G3Xにはたぶんやってない
主人公とは変身機構とか全く別ベクトルのライダーっていいよね…
トレーラーにアクションさせるわけにもいかんからドライバーにシナリオ持たせる訳にもいかないし…
G3系列のいいとこってやっぱガードチェイサーに
武装が全て収納されてるとこだと思う
G3-Xになってからは各武器マウント出来る様になったのもデカい
G4も好き
人類の叡智が天使を討ち滅ぼすのいいよね…
見た目的にはG3の方が好き
絶妙に弱そうで
シルバーのライン増やして胸と肩をごつくするだけで途端に強そうになるのデザインすげぇってなる
警察ヒーローとしてあまりに完成され過ぎている
G3からG3-Xで基礎スペックが倍になってるところがあるのやべぇ
小沢さんおかしいよ
何が天使だ
これが科学の力だ
G3マヌーバがいまだになんか好きだ
G4も作ってるからな小沢さん
さすがの小沢さんもあれは作る前に設計段階でやばいと気付く倫理観はあったよ…
天の使いの武器をへし折る科学しゅごい…
真骨彫待ってる
デザイン的にはマイルドが好きなパーツの塊とバランス
あの小沢さんですら封印するレベルの欠陥品がG4だぞ
G4はパイロットが追いつけないですらなくて
パイロットは使い捨ての骨格部分だしどうでもいいだからな…
あの世界の自衛隊ってG4システムとか関係なくアンノウンの出現する前から一般人拉致して超能力開発の実験台にしてんだよな…
目がレッドアイザーで顎パーツがパーフェクターって名前でXのオマージュなんよね
そして武器はライダーマン
そして胸は初代
メット脱いでプハー世代なのでたまらんものがあった
漫画版クウガにもG3出てくるけど氷川さん出てこないからなんかちょっと物足りない
一条さんが装着するのは熱いんだけどね
量産型ネーミングとして「マイルド」のあまり期待出来なさそうな感じが好き
あくまで支援だからなぁ…
お前はアギトではない…なぜこれほどの力を…
何者なんだお前は…!
が前振りとして完璧すぎる
スーツアクターが岡元次郎なので妙に太くて笑っちゃうG3マイルド
仮面ライダーの見た目してるだけのメタルヒーローだよな…
V1「メタルヒーローいいよね」
超強度を誇るアギトのシャイニングカリバー
を破壊した地球上のあらゆる物質を切断できる地のエルの剣(敬虔のカンダ)
を受け止められるGK-06 ユニコーン
火の力を使って大地の力を強化したのが鉄だから…適当言った
謎の伸縮するあたり人智越えてそうな武器だよあれ
神から与えられたバリアは至近距離でガトリングを連射すると破壊できるぞ!
SIC世界にはG4-Xなんてのもあんのね
欠損部分だけ補ったあり合わせだかどね…
ガードアクセラーは正直バイクのハンドルを武器にするのなんじゃこりゃて思ったけど
同じアイデアのファイズエッジで見た目もかなり洗練されて上手く料理したなって思った
超振動剣で超強いせいでまともに当てさせてもらえない
正直素のスペックが硬いグローイングみたいな性能のG3だとグロンギ相手でも当てるの厳しいのでは?ってなるあのブレード
口のギザギザがかっこよくない
G3のほうが好き
Xになると本格的に神の想定を超えてる感じ
装備が強いのはそれはそうなんだけど
厳密に言うとG3システムが強いんじゃなくて氷川くんがなんか異常なだけじゃないかな…
もっと強い翔一くんG3-Xは…
一人で戦うんじゃなくて小沢さんや小室さんとの連携込みってのがいいね…
カッコいいけど怪人と戦うのにオチンチンを守る装甲が無いのは怖い
俺も同意見なんだけど多分コイツがライダーで一番好きな奴はライダーより好きなシリーズがあるんじゃないかな…
メタリックブルーのボディは大好物だ…シャイダーとかブルービートとか
劇場版の序盤の出撃シーン勇ましくて好き
警察とか民間組織のライダーは複数いるけど
「本当に存在しそう」な感が一番ある仮面ライダー
美杉教授に関しては小沢さんの完璧すぎる所がどうこうより
他の学生扇動して講義ボイコットされたのを根に持っているだけだと思う
中身を完璧から程遠いただの人間にすることで補えるからOK
いくら殺人怪人が出てきても警察がこんな装備持っちゃダメだよ!!!
今デザインすると「警察」を主にしたデザインにしそうだしな
