こいつ兄弟の中で1番立ち回り上手くない?
立ち回りというかそもそもグラニュート側で技術持ってるのこいつしかいないし…
替えが効かない上に後方の技術職だから自分が頂点に立つとか出過ぎたことせずに立ち回ってれば「僕ただの命令に従う技術職社員なんで」という体で立ち回れる
そこまで上昇志向はなさそうだけど単純に技術職が好きな感じなのかな…
現状この手のポジションによくある上を蹴落としてやるぜみたいなの無いからなコイツ
研究が第一で成果物もその後の研究の礎みたいな感じだしな…
私がグラニュートの頂点に立つ!とか言って変身しない限りはまあ
改造した相手に恨まれて後ろから刺される事はあるかもしれない
グロッタ姉さんすら家族にはわりと情を見せるせいでお前もうちょっと何か…無いの?って気になる
可愛い弟の為に改造手術してあげたろ
そこら辺はむしろまぁそういう属性のキャラだよねと想定内というか予想通りのキャラ付けというかむしろ特に下剋上とか考えてなかった分現状おとなしいなというか
そもそもジープのやり方ニエルブもだいぶ不満持ってるっぽいし…
マーゲンさんが強いのとショウマが強くなったの両方あるだろうけどバキバキスティック割とあっさり倒されたな…
例年ならダークライダーは結構引っ張るからサクサク負けてビビる
販促はダークショウマで十分やったという判断なんだろうか
死ななかっただけかなり優秀
次回予告でもオーバーにグロッタ姐さん吹っ飛ばされてるしオバマスが強すぎる
ウマショーがアウト判定出すかどうかがまだわからない
ウマショーはともかくハンティ的にはドアウトだから生き残るルートはない
怪人体になってもウマショーとかち合う事は無さそう
絆斗とラキアのタッグで倒すんだと思う
次回はラキアが叔父さんによりパワーアップ
もうプライドはズタボロ
情が無いようにも見えるけどあんな裏切り方した割にはランゴ兄さんと仲よさげに接してたよね
ジープには改造したがってる!って興味本位みたいな言われ方されてるけど実際今の状況なら強くなれる黒ガブ改造は渡りに船な提案だし何より双子に対してはタレットを快く貸し出してくれたこともある
酢賀とも普通に仲良かったみたいだし大叔父さんも普通に見逃してるしショウマをいじめてる過去回想も無いし実はこいつ普通に人当たりが良い人なのでは…?
絆斗の師匠殺した張本人なの忘れるな
間違いなく敵だけどなんか憎めないとこはあると思う
ライダー達と敵対する要素が薄くてどうなるんだろうな
アラモードで姉さん退場しそうだし大統領辺りに始末お願いね?されそう
よくニエルブは絆斗よりラキアの方が因縁強いって言う人いるけどヴラスタムギア作ってヴラムにしたくらいでそんなに因縁強くなくね?
改造はしてるけど恨む内容かと言われると微妙
ラキア自身も力求めてたのは間違いないしなぁ
そもそも兄さんが強すぎだし優秀すぎたんだ
画像と兄さんと姉さんいたら会社そのものは普通に成長できていたと思われる
なんですか
それじゃあ双子が態度デカいだけのカスだったってことじゃないですか?
そうだね…
寝返って即利用されるゼリーとか見るとむしろ都合のいい存在だな…
おじさんのこと知ってるのにノータッチノー報告だしな…
来週姐さんにバレるけどどうなるんだろうな
メンタルどん底だし歯ぁ食いしばれされても残当だぞ
前に「闇菓子システムはだいぶ完成されてる以上その分野であんま研究のしがいが無さそう」とかいう考察見たけど今改造や兵器開発見てると最初から見据えてる方向家族と違うのかな?
他に技術者いたら蹴落とすとかじゃなく情報交換に走るからな…
ブレンと五十鈴大地がおかしすぎたのでは
ランゴ兄さん実はできる範囲で最善の仕事してたんだな…ってなる最近のストマック社の体たらく
人間は闇菓子のスパイスって認識のストマック家の者が何がどうなって人間界の科学者と接点出来たのか気になる
納品数足りねえ!バイトが働かねえ!よしバイト粛清して回るか!は人材管理の才能なさすぎである
(裏で曇る絆斗)
(こいつに任せられるのは工場の護衛だな)
兄さんの作戦1つでストマック社の恐ろしさがよく分かるレベルなのに兄さんいなくなった途端なんかどうにでもなりそう感が出てきてるのが…
あの会社に1番大事だったのがなんだったのかが如実に表れてる
その上で俺らの存在多分バレるよ?ほんとにやる?って聞いてるの優しいなってなった
姐さん身内にはかなり甘いし戻って来てって頼みこむだけとかもありそう
エンジョイしてそうに見えるけど兄さんいなくなった今大統領の窓口にされて無茶振りされまくってるから言うほど楽しくなさそうだよね
ゼリーとプリンに関してはふつうにラギアに懐いててニエルブのことは忘れてると思ってる
なんだかんだVシネまで生き残りそう
ジープがゴチポッド使わせるレベルまで強くなるって凄い技術だよね
話の都合といえばそれまでだけどそのまま爆死のマーゲンさんに対して逃げ帰れたジープ強すぎる
うおおおおすごい力だ!
これで赤ガヴに勝てるんだね兄さん!?
手術は成功したよ

