また背面塗り忘れたのか
うっかりさん💛
元々塗る予定ないとかじゃなく?
サンプルは塗ってたから塗り忘れかサイレント仕様変更のどっちか
サンプルで塗ってたとしたらひでえな
アメイジングミとかは販促番組でわざわざ言及しておいて
実物塗ってなかったからな…
仕様です
でも客は買うから
右側が前面で左側が背面かと思ってしばらく見比べちゃった
サンプルの画像と比較しろよ
サンプルと仕様変えてるのは普通にクソだな…
サソリの時に気付け
簡略化するにしても流石に本物と違い過ぎないか
もう大体1万するんだから簡略化すんなよ…
もう消費者庁に通報されようがお構いなしになってるから…
サソリって何の話だよ
滅そんなやばかったか?
バースのCLAWsの真骨彫じゃない方
サンプルは全塗装だったのに成形色に部分塗装になった
モールドはあるのにどうして…
背面のココもグラデーション入ってるのめちゃめちゃ綺麗だよね~
って番組で販促しておいて背面何も塗ってなかったアメイジングミがアメイジングすぎた
イナズマでこれならノクスはボイトイレベルになりそう
直近でガヴの塗装問題あったのにサンプル詐欺でそのまま強行するのはよっぽど開き直ってるとしか思えん
「※サンプルは試作品のため実際の商品とは異なります」にも限度はある
省略するのは500歩譲ってまあいいけど予約キャンセル効く間に製品版と同じ仕様のサンプルを確認できるようにしといてくれや
アメグミを忘れし者は思い知るがいい、バンダイの闇を
これからはアメグミ擦られるだけだから変わらんだろ
スタンスを一貫させろよ
大したことないだろって思ってもこの程度の省略がデフォになって更にこれ以上の省略が…ってなる危険性があんだよな…
何も出ないガッチャードよりマシ定期
ウルトラマンタイタスの後頭部塗装省略は誰も騒がなかったくせに…
割と皆気づかなかった…
塗るところなんだろうな…って部分がしっかりパーツ分けされてるの面白いな
塗るアピールして塗らなかったら怒られたのでアピールせずに塗るのやめました!
まぁでもこのくらいなら過去もまぁまぁあったと思う(あっちゃ駄目だけど)
塗装まるまる全然見本と違うアメイジングミはちょっとレベルが違う
まあコストカットだわな
仕様じゃなかったら検品ではじくわけだし
こういうことで炎上が続くとサンプル展示や発売前レビューをしてくれなくなるぞ
どっちも信用無いから何の問題も無いな!
ボイトイくらい割り切ってるならともかくこれっばかしの省略でどれだけコスト削れるんだろ
膝下までは線あるのにそっから消えてるのめっちゃ気になるなモールドもあるし
ゼッツはなんか質感よくないな思ってスーツ見直すとそこまで大差ない事が多い
胴体のボディラインはボイトイのが好きかなゼッツ系
プラズマでこれだとノクスカタストロムはある程度覚悟しといたほうがよさそうか
CSMとかのやらかしは予期せぬバグとか製造工程上のミスとかが多いからまだ同情できるところもある
シンプルにコストダウンしつつ売上確保する為にサンプル詐欺繰り返してるアーツには殺意しかわかない
今の流れで一番ヤバそうなのはギーツⅨかな…
塗装減らしてどうにかするんじゃなくて値段上げればいいだろ…
ガッチャードのアーツ止まってるの残念に思ってたけどもうしばらく止まっててくれ
今のバンダイに作らせたくない
こんなの別に塗装省略したのをサンプルで出せばいいと思うんだけどなんでこうなるのかな
それでもほしい奴はみんな買うでしょ?
ダメはダメだけど心象はだいぶ違うだろうにね
売り方が真摯じゃないって言ってんだよ…
ギーツⅨは軟質マントがえらいことになりそう
ベルト塗ってなかった時期といい出しもしない真骨彫を見据えすぎ
ギーツⅨはマント?で隠れる背中の塗装はまあ省略されるだろうな
コストカットしなきゃなーで騙して買わせようは仮にも有名大企業のやることじゃないんよ…
でもドラグレッダーはちゃんとサンプルでレビュー見せましたよ!
ノクスは大丈夫か?
大丈夫じゃないだろうなの気持ちで待った方がコスパいい
ドラグレッダーの塗装もなんか言われてるけどあっちは正直劇中でも龍騎とドラグレッダーの色は一緒じゃないから違和感ないんだよね
持たせる用のドラグシールドはちゃんとメタリック塗装されてるし
もうデザイン時点で背面真っ黒にしろ
逆説的にソフビの再現度も上がるからアリだと思う
ドォーンはサンプル最初から省略してたな
最初から一部塗装省略があるなら一文でもいいから記載しときゃいいし仮に予約締め切り後にそうなったならそれを告知するくらいはやってもいいんじゃないか?
ボーイズトイなら仕方ないけど高額トイでこれされるのまじで不憫だと思うわ
G7はシルバーは塗装されてるだろうけどメタリックブルーはスレ画でコレだからあの値段だと成型色だろうな…
スレ画はアンダースーツ含め成型色で済まされてる部分はないよ
まあ塗り分けはちゃんとしてないけど
わざわざ成型色に変えるのもそれはそれでめんどくさいんじゃないか
アメイジングミみたくメタリック感薄いショボ塗装になる可能性は全然ある
魂ウェブ限定魂抜きじゃないですか
ファンの魂も抜かれちゃうね…
img.2chan.net/b/res/1441368796.htm

