ノクスのナイトメアは幹部入りしないんだろうか?

小鷹の悪夢は幹部入りしないの?

劇場版かVシネ用かな

まずゴアナイトメアじゃないし
そもそもカプセムに入れられちゃっただろ

ゴアでもないこの陰キャでエクスドリームについていける小鷹おかしいよ

ファントムがパワーアップさせたから…

こいつ特別な存在でもなんでもないのか
なんであんなに強いんだよ新しいノクス

あくまでファントムゴアが強化した普通のナイトメアだからな

正面からやるなら多分負けるだろうけどゴア持ちのゼッツドォーンについていけてるのなんなんだよこの一般ナイトメア

ちゃんと下半身はゴアナイトメア仕様の変なやつ

ナイトメアの序列よく分からないままもう終盤だけどゴア以下一般ナイトメア以上でいいのかな?

カタちゃんもパニちゃんもライダーより本体の方が強いのに明らかにシャドウより強いノクス

あんまじっくりデザイン見てなかったけど結構かっこいいなこいつ

まあほぼライダーノクスだしな

真化すると目が白目になるから物足りなくなる

酷いこと言っちゃうけど強化前の出番量と活躍の少なさがしょうもなさ過ぎてこれでもまだ全然足りないぐらいだよノクス

変身者のスペックにライダーのスペックが追いついてないパターン初めて見た

神の寵愛を一身に受けた後付けキャラだからなノクスは
元々シナリオ上に存在するゴアの数かえらんなかったんだろうね

じっくり見るとちゃんとデザインがノクスtpダブってるのがわかる

ゴアじゃないけど真化してミッドナイトになった
真化ってなんだよ

下半身が他と比べるとゴアに近いよね