勘違いするな
俺はゲイツではない
外見以上に中身が似てる気がしてきた
ゲイツくん!じゃなかった…
普通にゲイツかと思って開いた
写真より動いたり喋ってる方が似てる珍しい二人
スレ画とゲイツの会話が見たい
鶏肉を買ってこないゲイツ
意外とそんなに強くないとことか似てる
比べると結構違うけど単体で出されるとわからない
今週のゲイツがバイク乗るシーンは蓮すぎた
表情が似てるよね
それは俺も感じてる
この角度でこういう顔してる気がする!
今週も秋山蓮ポイント高かったなゲイツくん
ロンの若い頃がゲイツと言われれば信じかねない
勘違いするなって言う方のゲイツ
声の出し方が蓮まんますぎる…
この人10年以上顔変わってないのなんなの…
どっちもジュノンスーパーボーイ出身だからこの系統の顔が好まれるんだろう
ジュノン出身か…てっきり武部おばちゃんの好みだとばかり
つまりおばちゃんの好みがジュノン出身なのでは
我が王のヒでゲイツくんとジュノンの式典に行った写真が上がってるよ
一緒に写真撮ってるのが戦隊ライダーばかりという
特撮登竜門だからジュノンは
ゲイツくんオフだとめっちゃ子ども顔になるのにスイッチ入ると蓮になる
寝顔も割と蓮だよゲイツくん
森の中にいるから今週のゲイツだな
ワックス覚えたての中学生ヘアー
ジオウは龍騎編は無いの?
今週はセリフも龍騎っぽかった
龍騎枠は絶対蓮をだしてほしい
ゲイツ強化がジオウ2でた前後だから龍騎編は来年の2月とかあたりじゃないかな
あれから10年以上経つのにロンが見た目全然変わってなくて怖い
おっゲイツじゃん
どういうスレかな?と思って開いたのは自分だけではないはず
事務所の後輩にキタムラがいるのが腹筋に悪い
平成初期に普通の芸能事務所が全然役者出してくれないから雑誌に泣きついた結果登竜門になった
年内で客演路線終了とか言われてるが見たいもんは見たい
電王のカイに見えた
いくつかレス見るまでまたゲイツをまた蓮リリィにして遊んでーって思ってた
ごめんゲイツ…
ヘルヘイムで迷ってるゲイツに見えた
すごいのは今のロンが見た目あんま変わらないってことだ
