仮面ライダーギーツ、2話まで。面白く見てる

普通に面白いね

クリスマスまでは様子見かな

脱落者どうなったん…?

ある日いなくなった

一話だけ見て1番面白いのってどれだろう

ゼロワンはうわぁとんでもねぇのが始まるぞ!と思った記憶がある
実際とんでもなかったが

555

個人的にはカブト凄くすき
超カッケェ…ってなった

シロクマさんが多分退場RTA

エグゼイドも序盤は大丈夫かこれ…って感じだったけどクリスマス回で跳ねたからまだまだこれからよ

年末のいつものやつでデザプリが一回終わったりするのかな
しかし年末恒例バトルって予想がついちゃうのはあんまよくないね

でもクリスマス年末商戦が一年で一番のイベントだし…

なんやかんやでデザインが好みだとそれだけで見られるな…って

中間強化フォームまでは様子見かな

エグゼイドはクリスマスに化けたからそこまでがボーダーラインと思ってる
終盤に化けるブレイドやセイバーもいる

セイバーは伏線回収されるまで何が何だかわからない時期が結構長かったからな…

英寿がたぬき騙してブースターゲットしたところまでだったらいけ好かない奴で終わってたけど
その後難病の子供への寄付で好感度上がったから俺はちょろい奴だよ

嘘はつくけどついた嘘の義理は果たすのいいよね

多分前回ゲームの報酬で金とかでで後からフォローできる分は全部できるような体制整えてるんだよね

ニチアサ版GANTZって感じがする
ダパーンがマグナム使ったりギーツがゾンビ使ったりをやってくれるの面白いね

1話時点だと牙狼っぽいなーって思った
あそこまで胸糞ではないけど

今のところ主人公はちゃんと好感度持てるようになってるから割とたぬきがどうなるかで評価変わってきそうな気がする

上下反転したりライダー同士でアイテムが共有されるギミックは見てて面白い
デザイアグランプリはまだギミックとしてよくわかんない

最初敵倒してアイテム獲得しないと変身できないのは欠落あるでしょゲームとして…

一話のみの最高傑作はディケイド
まあアレは反則気味なのでそれを除けばフォーゼとか

Wは一話というか冒頭とOPの流れが圧倒的すぎる

カブトはあそこまで瞬間のスタイリッシュに極振りすればそれはそれで立派な個性だなって…

カウンターの回し蹴りライダーキックは衝撃的だった

タイクーンがギンペン脱落する時動けなかったことが制作側から見殺しにした扱いになってるのかは気になる
個人的にはむしろバトルに積極的だったメンバーの方が特殊で動けないでいた景和の方が普通の反応だよなって思って見てたから感想読んでて見殺しにしたって思う人もいるんだってなった

ただ面接おじさんのオチを英寿が持っていってしまってたぬきくん面接おじさんを生き返らせるぞ!って動機描写が弱くなっちゃった感じはするんだよな

まあこれからも死人はいっぱいでるだろうから

たぬきは世界平和とか言っておいてペンギン助けに行けなかったのがとやかく言われるけど個人的にまだただのパンピーなんだなって感じで嫌いじゃない
主人公ならどうなのってなるけど今のところサブだし

たぬきの世界平和ってボランティアとかそういうので目指すものであって悪いやつと命懸けで戦う方向で目指すものじゃないだろうしな
少なくとも今回までは

とりあえず今作の姉ちゃんは朝から変な動物知識ぶっこまなそうなのでそこは安心

情報も引き継ぎアイテムもない新規プレイヤー不利すぎない?

はい!なので何回も参加して下さいね(ニコニコ)

ソシャゲってそういうもん

平和主義の人間が戦えるはずねーだろって言われたらまあそうだねってなるしな

ブーストは今回の大会じゃもうドロップしないという意味なのかまた拾ったら使えるのかは気になる
序盤のうちに次の周回に移る展開も考えられるし

流石にシーズンごとじゃなくてゲームごとだと思う

1クール目の終わり辺りに次の周回行きそうだよね

主人公のギーツは良いけど現行語り手っぽいポジションの狸は
既に扱い難しそうな雰囲気をひしひしと感じている

ブーストは文字通りもう片方を一気に強化するからバランスの問題で制限ありなのかな

ブースト下手すると最強フォームにも絡んできそうでワクワクする

多分年越したらルールも変わると思う

4話くらいで1ゲーム終わる可能性もあるかなと思ってる

img.2chan.net/b/res/971005890