鈴木福くんがレーザーレイズライザーを手にした瞬間、微笑ましすぎる

俳優・役者・声優仮面ライダーギーツ

鈴木福くんがレーザーレイズライザーを手にした瞬間、微笑ましすぎる

ファンボーイ貼る

好きを突き詰めた結果自分の変身グッズが出るなんて…

なれたんだね
仮面ライダーピザに

引き金引くだけタイプの変身ってポーズつけるの大変だろうなって感じの変身だった
自分で考えたんだろうな…

オタクの究極系

指パッチンいいねぇ

感動(ジーン)

てっきり遺伝子のジーンかと思ってたらそっちかい!ってなったやつ

さすがに主人公とはいかなかったが本当になっちまった

Vシネだかスピンオフで主人公にするか…

SHF映えを気にするタイプのオタク

自分だけのライダーに変身できて嬉しいか?

めちゃくちゃ羨ましい

今までの仕事量を考えたらこれくらいの役得はあってもいいだろう…

子どもの頃からずっとテレビに出てたもんなぁ…

ギーツと逆の動きとかダブルドライバー意識した持ち方とか
オタクみたいな事考えながらポーズ決めたんだなこの人

何年ライダーオタクやってると思ってんだ

石ノ森章太郎でもあるのがずるい

でもたぶん本人その仕事回ってきたとき胃が痛かったんじゃねぇかな?

憧れの藤岡弘、に「先生!」って呼ばれる役を演じろなんて恐れ多くて無理だわ

仮面ライダーにはなれなかった……
石ノ森章太郎になってしまったと思いきや普通に仮面ライダーにもなった

バラエティで変身ポーズ要求されて困りそう

むしろノリノリでやりそうなんですが…

未だにオーディションに書類送ってたのマジで強い
心が強すぎる

デザインについて正直なところを聞きたい

演技もかっけえし本当凄い所まで来たよ…
もとから凄かったけど

いつまで君呼びなんじゃーい!とか言う人

最年少ライダー変身俳優?ではない?

この人はまぁ有名なライダーオタクだけと
劇場版でライダーとか回ってきてなんかやたら気合いはいってんな…みたいな人見ると吹いてしまう

逆に仮面ライダーになれて嬉しくない奴なんているか?

顔がかわいかった頃から全然変わらないのにそのままかっこよくなってるから本当にすげえや…

翔ちゃんリスペクトな持ち方はW好きなのか?

モロ世代な可能性はあるかな?

変身だけ声が低くなるのなんか好き

ライダー興味なかったのにやってみたらどハマリする人もいたし…

龍騎にハマってた相方を白い目で見てたのに変身したら自分のライブでクリアファイル配ったりイメージカラー緑で固定しだした人…

やった役がやたらと美味しかったしな…

福さんガチガチの昭和ライダー好きじゃなかったっけか

昭和も平成もいける口よ

子供達に仮面ライダーだって言ってもらえるだけで羨ましい

本当に凄いよ…

変身の掛け声が一番かっこいいオタク

感動的だな

顔が優しすぎるけど演技力は流石すぎる…

小学生の頃の時点で滝和也が好きなんて答えるスーパーエリートだぞ福さん

優しい顔にただもんじゃ無い雰囲気出すの流石の演技力

年頃の男子ならば一度は憧れるロングコート翻して武器を取り出す奴

ISSAも変身したしあとは元オジンオズボーンが戦隊入りするだけだな!

ひょっとこの怪人ぐらいはやらせてもいいと思う

僕が考えました!!僕が変身するライダーの変身ポーズは推しのギーツと背中合わせで対になるポーズです!!

ギーツと対になりつつ目立ち過ぎないように抑える…プロやな

子供の頃からずっと仮面ライダーになりたいって言ってたもんな

仮面ライダーになりたいと願う子供は無数にいるだろうけど
そのまま願い続けて本当にライダーになる人この人くらいかもしれん…

オーズがそうなのだ

最初自分からオーディション出向いてきたらしくてビックリした…
あんたほどの役者がそういうなら…

片手で変身アイテムの小物の方を持ってベルト出現させる一連の流れが既視感を覚えるほどに手慣れてる

律儀にオーディションに書類送ってたらしいけど
見たスタッフ腰抜かしたと思う

世の中には劇場版でカッコいいライダーになれて設定やシナリオに無理がないようにしながら自分だけのライダーにしてもらえるようにお願いしたらなんか通って主役の台本貰ったりするベテラン俳優だっているしな…

これは誰?

伊藤英明

変身ポーズに指パッチンをしっかり入れるエースファンボーイの鑑

翔太郎の持ち方も合わせてバランスがいい

福さんは特撮は好きなのライダーだけなのかな

Vシネマで主人公やれる可能性も出て来たな!

img.2chan.net/b/res/1026817183