変身しないのにジットが怖い【仮面ライダーギーツ】

キャラが立ってるのか否かイマイチ判断つかない
とりあえずビジュアルのインパクトは前任者に負けないくらい強いと思う

一応ラスボス候補なのかなコイツ

こんなのジットじゃなくてメンチだよって言ったせいでメンチかジットかわからなくなる

警棒は100%坂本監督の趣味だろ

ファンタジー感が薄くてやることがシンプルに怖い

バックボーンも掘り下げもぶん投げて取りあえずビジュアルの強さだけで強引に存在感発揮してるのが面白い

なんかコイツだけvシネっぽいんだよな

出てきて数話はものすごいインパクトと存在感だったが最近は影薄い気がする

裏方だもの

もう怪人になるかどうか気にせずキックでやっつけよう

立ち振る舞い的にはラスボスでもいいと思うけどスエルの存在とGMという肩書がノイズだな

面倒事はタイクーンやプレミアム会員に丸投げしてるイメージ

思ったよりツムリが正気で普通に喋るおかげで景和いびりしながら英寿倒してくれるのゆったり待ってる人みたい

ジット陣営から攻めても勝つの難しいからゆっくり確実にやりたいのだろう
というかこの仕事に締切とかあるのだろうか

言われてみれば両陣営が互いに攻めにくい状況なんだな

景和からの信用度MAX過ぎる

ベルトは持ってるんだよなこいつ…

ツムリの人が怖すぎて自然に泣ける演技できたって言っててダメだった

劇中でも言ってる通りとりあえず鬱展開で!なバッドエンド請負人だから参加者が愛憎入り乱れて最後には心折れてゲーム終えてくれればいいから
カエルとババァと利害一致して組んでるけどエースたちがそれを邪魔しようとするしナーゴは復活するしバッドエンド望んでた視聴者が離れていって視聴率下がってそう今のDGP

一時期の五十鈴大智といい存在感のためだけに存在してる変なやつ多いなこのライダー…

龍が如くスタジオから来たみたいな雰囲気ある

現状ゲイザーの権限持ちはサマスだからスレ画が変身できるのはグレア2という

仮面のまま消えた前任者なんなん

スエルは本来エグゼクティブプロデューサーなんでGMとかプロデューサーなんかよりもっと上の奴

仮面のやつならエグゼクティブプロデューサーだから未来からジットに指示送ってて今いるデザグラスタッフはジットと秘書改めて新プロデューサーサマスだけよ

ツムリがギリギリ拒絶出来る程度の意思が残ってる感じだったのに普通に会話してて面白かった

光らない!
鳴らない!
DXジット棒!!

ゲート消えたからスエルはもう未来に帰って企画書書いてるよ

多分変身する時は退場するタイミングしかなさそう

スエルは今更人間のキャスト出しそうにも無いけどどうなるのかな
本編で倒しきっとかないと物語が締まらないと思うんだが

景和が目立ってるだけでなんやかんやで敵役として必要なことはしてると思う

けーわを今の方向に行かせたのはジットだしね
実行犯はまた別にいるけどだからこそ裏方としては優秀

オーディエンスって帰ったじゃないっけ?普通に今も観戦されてるんか

次回のダパーンはベロバとは別の悪趣味なオーディエンスからバックルや強化を貰うみたい
キューンやジーンも実は見てんのかな

ジットの喋り方はすごい好き

ダークけーわがこいつの話だけ10割鵜呑みにしてるのマジで何なんだよ!
昨年の大二だって今の時期にはもう漂白されてるぞ!

他にどうにかなる確証ないからだよ
信じてるというより縋るしかない

今のところ景和、ジット、スポンサーは利害の一致で協力してるだけなんだっけ?景和はほぼ操り人形みたいなもんだけど

戦力がけーわベロバケケラだけって考えると結構大変そうだなこの人

むしろエースがケーワ化かし過ぎたのも良くないよ

主人公サイドがけーわの好感度足りなさすぎる…

スエルinジットして変身させれば纏まるな

ジットがスエルのアバターってダズマダーパターンはありうると思う

けーわ目線だと
エース:創世の女神の件で蟠りがあるしそもそも何度も騙されてる
みっちー:姉を殺した張本人だしお前が言うな
だからな現状

こいつぶっ殺してもあんまスッキリしないタイプのボスなのがな

素格闘シーン増えて個人的にはおお…と見てる

格闘っていうか暴力って感じだ!

逆にエースミッチーネオンからの好感度は高いんだよな

序盤からぶれなかったから余計に信頼度は高いんだよな

眉間に皺寄せて腕組んだ状態から掌ひょいと出してイイヨするのひょうきんで好き

ゼロワンの時もそうだったけどゅぅゃってメインライダー間で仲良しこよし展開がマジで嫌いだよね

行間を読め

けーわも悪堕ちしてるというわけじゃなくて
家族死んで誰も信頼できずメンタルガタガタの状況でシステム的に唯一芽がありそうな話に縋ってるってだけだからな

けーわはデザグラで失ったものがトップクラスに大きいから仕方ないんだ

両親を失った
職を失った
姉を失った

けーわが2号だと思ってたのにミッチーが普通に2号やってるの笑う
絵心無いあたりからどんどんあざとくなっていきやがって

バッファって対ライダーメタ能力貰ってたと思うけど
あれって忍者タイクーンには効果ないの

残ってた効いてたと思うけど今は使わないのか使えないのかジャマ神のちからは無い

img.2chan.net/b/res/1079562652

コメントを書く



最新記事




仮面ライダーギーツの最新記事

コメント

  1. 名前: : 投稿日:2023/07/19(水) 16:08:57通報
    ID:UxOTk3NDc

    この人フォーゼに出てたんだね
    気づかなかった

  2. 名前: : 投稿日:2023/07/19(水) 17:33:46通報
    ID:A3MzgwMDY

    ゼロワンの時もそうだったけどゅぅゃってメインライダー間で仲良しこよし展開がマジで嫌いだよね

    基本初対面は対立状態だな

    今のところ景和、ジット、スポンサーは利害の一致で協力してるだけなんだっけ?

    スポンサーじゃなくてサポーターな

    残ってた効いてたと思うけど今は使わないのか使えないのかジャマ神のちからは無い

    力は残ってるが創世編始まった時点で
    残ってる敵が道長目線だと
    実力で倒したいベロバ
    力が効かないジャマト
    敵になってることを知らない大智
    存在を知らないジットサマスケケラ
    今いないスエル
    倒したくない景和だから使わない

    オーディエンスって帰ったじゃないっけ?普通に今も観戦されてるんか

    オーディエンスのほとんどは帰った
    未来でもおそらく観ることは可能
    デザグラが始まった時できたばかりの
    番組がいきなり大勢のオーディエンスを
    引っ越しさせれるほど人気だったとは
    思えないし未来から観て
    プレゼントあげたりサポーターに
    なったりしたくなった奴が現代に来て
    基本は未来で視聴だと思う

  3. 名前: : 投稿日:2023/07/19(水) 20:49:36通報
    ID:AzNDU4MTU

    本人がゲームを主催した事無いからゲームマスターだって事を時々忘れそうになる怖いお兄さん

    まぁ単純に目的遂行の為にヴィジョンドライバーや権限が必要だから任命されてるだけだからおかしくは無いんだけどもさ

  4. 名前: : 投稿日:2023/07/19(水) 21:00:24通報
    ID:k1MTc5MTA

    このままだとプレバンから警棒が発売される事に…!

  5. 名前: : 投稿日:2023/07/19(水) 21:17:36通報
    ID:k1MTc5MTA

    でもコイツ、ツムリの事をちゃんとツムリって呼んでんだよな…

  6. 名前: : 投稿日:2023/07/19(水) 21:20:32通報
    ID:Y4NTQ1MTk

    「ジットの喋り方はすごい好き」
    (裏で暗躍してる可能性あるけど)景和を論破した時の喋り方めっちゃよかった

    「確かに叶えたさ〜お前が蘇らせたせいでお前の家族はみ~んなバーン、叶える世界を誤ったな」

    惨劇の起こった原因はお前だよってのをあそこまでうまく言えるのホントに役者の方すごいと思った

  7. 名前: : 投稿日:2023/07/20(木) 06:05:13通報
    ID:MzMTM1Mzk

    多分ジットが変身しないのは
    二つ理由があって、
    ・プロデューサーはゲイザーに
    ゲームマスターはグレアorグレア2に
    変身するが、ヴィジョンドライバーを
    片方英寿が持っているためどちらかしか
    変身できない
    それなら当然ゲイザーに変身できる
    サマスが行くべきだがこの人はなかなか
    登場しないので運営が誰も変身しない
    ・ジットが今持っている指紋は
    変身するための指紋ではなく
    ツムリを女神にするための指紋
    なので一人だけ親指で
    変身できなくなってしまう

  8. 名前: : 投稿日:2023/07/20(木) 09:29:39通報
    ID:cxNDkyNTY

    ジットは最後の方で変身するらしいというリ-ク情報があるらしい。

  9. 名前: : 投稿日:2023/07/30(日) 09:47:35通報
    ID:I0ODg5MzM

    ジット、8月13日放送分で多分変身する。
    まだ変身してないのにベルトだけ発売してるの謎だった

  10. 名前: : 投稿日:2023/07/30(日) 09:53:17通報
    ID:I0ODg5MzM

    あとジットの役者さん、デビュー作もフォーゼの主要じゃない敵だったから仮面ライダーに帰ってきたって感じした。
    敵だけど。
    演技も当たり前だけど、断然ジットの方がいい。

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


●名前入力は必須ではありません
●過度に荒らしとみなされた場合、ユーザーごとフリーズベントする可能性があります
●コメント凍結の優先度につきましては、通報の総数>管理人の判断となっております
●過度に叩くコメントではない限り、管理人のみの判断でのみ凍結することは基本ありません
●マイナスに捉えられる書き込みも含めて感想と捉えておりますので、正直な感想などは基本的には影響はありません

-IDにつきまして-
●同日中限定でユーザーごとに関連付けたIDとなります。
●日付が切り替わることで一新されます

-通報につきまして-
●通報は内部的にポイントが溜まり、3p程溜まると管理人にお知らせが入る形式となっております
※2022/5/15 3ptに減らさせていただきました。
通報のみでコメントが自動削除されることは一切ございません
●NGワードでコメントが反映されない場合は承認待ちとなります。
-最後に-
 私情で大変申し訳ありませんが、ブログのまとめ及びコメントのチェックに可能な時間は1日1時間程しかございません。
気軽にコメントをして頂きたいので匿名投稿となっておりますが、あまりにも対処できないようであればIP表示の検討及び、コメント欄の閉鎖の可能性もございます。
ご了承くださいませ。