仮面ライダー 正義の系譜、キャラゲーの理想形

キャラゲーの最高傑作だよねこれ…

棒持ち戦闘員鬼つええ!

これとかメモリーオブヒーローズみたいなのもっと出して…

ロード時間とバイクアクションさえ無ければ同意できる

バイオハザード

ごっこ遊びするには面白い
ゲームとしてみるとカメラワークと敵とミニゲームが凶悪

必殺技ゲージをMAXまで貯める奴
全員馬鹿です

強化すると前段階の技見られなくなるの寂しいよね

シャドームーンが珍しくツンデレしてくれる

初手のセミミンガが強い
ジャンプか回避で避けるの覚えさせるの徹底させるキャラといえばいいが
出来なければ普通に被弾するし奥行き掴みづらくて分かってても被弾しやすいし
だからまぁ…必殺即連打になるよね…

扉くらいさぁ!鍵なくてもぶち破ろうよ!?ねぇ!ライダーなんだからさぁ!

これは本当にそう

占拠されてる発電所とかだからあんま壊すと悪いし…
地下にショッカー基地ある?まぁ…ウン

ディケイド以前で平成ライダーが昭和の歴代ライダーとガッツリ絡む胸熱展開なんですよ

かっこいい主題歌を背に地味な探索を繰り広げる

ザッピングを使ったアイテム共有システムとか光る要素は沢山ある
だがいかんせん雰囲気がバイオ

シナリオに関してはキャラゲーで一番好き
バイクパート嫌い

雰囲気バイオは昭和ライダーの基地潜入パートとしてありだと思う
暴力で壁ぶち壊したりジャンプでギミック無視出来る馬鹿バイオにして欲しかったところはある

楽しいんだけど敵が固くて爽快感はあんまりなかったような

ライダーを倒すには囲んで棒で叩けば良い

バーニングがプレイアブルじゃないのが

MoHおもろかったからなんか…なんか欲しいよなぁ…
あとクラファイ続編もお願いします!

あのシステムでクウガとRX使いたい…

そろそろライダーゲーの新作ほしい…

強化ショッカー戦闘員が本当に硬い

アギト限定でいいからこっちも武器使わせて!ってなる

バトライド復活せんかなー

当時の俺の知能では攻略見てもクリアできなかった

MoHはこっちにあったバイオハザードあじ消えて春映画っぽくて良かった

戦闘員の攻撃で押されて切り替わるカメラ
戻すと戦闘員補充

回復自体はわりと余裕あるんだけど戦闘員湧きすぎて探索しづれえ!

このぐらいのゲームスピードがなりきりゲー的には丁度良くて好きだった
ロード時間とか鍵探して彷徨うライダーはもっと何とかして

メモリーオブヒーローズのルナメモリ手に入れたから向こう岸まで行けるぞとかスパイダーガジェット取り戻したから高所に行けるぞとかライダー要素活かしたルート解放よかったよね

変身前変身後で戦えるのいいよね
異なる時代で通信して互いの情報交換したり部屋開けたりするのとかも

挙動があまりにもバイオ

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