ウイルスは共存ルート入れそうなのに…
千翼…生きてちゃ駄目だった奴
ちひるぉ!!
逃げるぉ!!!
劇場では今度は俺が助けるぞぉ!
ちひろぉ!
感染に絡めてフィギュアーツの宣伝される奴
天然痘の擬人化呼ばわりで吹いた
空気感染しない以外は天然痘の百倍は質悪いからな…
バトルラッシュの今やってるイベントでイユ共々沢山狩らないといけない奴
今年の連休は全部トラロック出来そうな天気だったので辛い
死んでるように生きたくない
死んだ
「」が千翼菌とか言ってて流石に酷いと思った
ひどい言い草だけどその通りだし…
こいつがその辺のトイレで用を足すだけで大惨事になりそう
生まれてきた事が消せない罪だというなら
早く死ぬ事がそう背負いし罰だろう
三期やっても殆ど触れられる事もなさそう
溶源性細胞は二次感染しないのでその点は安心
二次感染しないのはアマゾン化した人から人へだから
ちひろのう〇こに細胞混じってるならアウトだよ
その前提だとバリバリの一次じゃねーか!
もう後半とかあのキモい血管浮き出まくってたし完全に制御できなくなってきてたよね…
むしろ一回触手出してすぐ戻してとかしてなかった?
食欲は無理だったけど
先輩ライダーが56しにきた
56された
え?じゃあ危険すぎない…?死ぬしかないんじゃ…
仮面割れでアマゾン体御披露目いいよね…
結局なんで阿修羅マン見てもう一体オリジナルいるかもしれないって思ったんだっけ
周りは敵だらけで生命の危機だからな
本能覚醒よ
制御出来てるなら触手出たりしないしベルトが押さえ込んでるような描写だったし多分出来てない
空気感染はしないので千翼の尿を飲んだり浴びたりしない限りは大丈夫だろう
放っておいたらさらに変異してヤバくなってたかもしれないし死ぬしかなかった
最後はアマゾン形態封印して負けたんだろうな
人間な範囲で最後まで足掻きたかったんだろうな…
いやぁ超SH対戦での父さんと村長とのタッグは燃えましたね
前作主人公二人が56しに来て本当に56されるのは酷い…
悠の細胞も少しずつだが変異してるんだっけ
平気だったみたいだけどそういや雨浴びてたな
最後の戦い見せてくれよ!と思ったけど現場の凄惨な血の後見るとやっぱいいや…ってなる
なった
アマゾンだけなら虫というか動物で済んだけど
もっと凶暴な人間が混ざって始末に負えない何かになった
変異の進行遅いとは言え村長はもう奇跡だ
いやまぁね?最後まで我慢しててあの末路なら可哀想だと思うんすよ
この子我慢できなかったもの
仁さんもハルカも一部の細胞は溶原性化してるらしいから
この2人もそのうちダメだしないといけない
この世に生まれたことが消えない罪のやべーやつ
こいつ最期まで自分が母親食べたと思い込んで死んだのかな
溶原性化してるんじゃなくてわずかだが変異が見られるだからどういう変異してるかは分からない
もっと酷い変異するかもしれない
最終回で悠が全部終わったよ…みたいなこと言ってたけど
溶原性細胞に変異すること考えたらお前らも死ななきゃ終わんねーだろって思った
お前の目元ななはさんにそっくりだね❤
からのオラッ死ね!!は酷かった
味方がユーチューバーしかいないのでどう転んでも救いは無かった
まあ仁さんと悠はちひろ菌感染者を全員始末するまで一応残しといたほうがいいよね
千翼の話はきちんとまとまってたと思う
どう足掻いたって後味が悪くなる展開なんだからラストは鮮明にしない程度でいいんだよ
俺は最期まで生きるよいいよね…
ちひろが無理に人間の食べ物食べてゲーゲー言ってる隣で
これがキズに効くんすよ…ってハンバーガー食ってる悠
アイツ完璧なアマゾンだわ
悠も一応レジスターなければどうなるか分からんし…
悠はきっとあの兄ちゃんいつも100円のハンバーガーしか買わない…って店員に噂されてるだろうな
完璧なアマゾンだからレジスター含めて完璧なバックアップするね…
こういう言い方は良くないとわかってるんだけど
東京グールで見たかった結末をまさに見せてくれた感じ
