アルティメットフォームが武器持ってるところはじめて見た【仮面ライダークウガ】

強い

アルティメット仕様のタイタンソードわざわざ作ったのか

シワからして色紙貼っつけただかのように見えるけどどうだろう

色紙っていうかシート貼ってるだけだと思うよ
スーツ改造でいつもやってるやつ

これ使うほどの相手誰だよ

だいたいの相手は直接燃やせばいいから
調子悪いなっていう時の武器かな

ダグバみたいに互角の相手ならまあ武器使うのも悪くないかな…

武器付きで真骨彫アルティメット再販するか…

アルティメットの力に耐えきれなくて剣が折れそう

調子悪いときの方が恐いな

ジャラジ戦でのイメージでは剣持ってた気がするがどうだっけ…

アルティメットのガタイが良すぎてソードが貧弱に見える

ダグバも武器用意されそう

これクウガ展用の新規撮影?

YES
会場のモニターで流れたり

アルティメットは全ライジング武器使えるんだよね設定上…

基本フォームの武器も使えるしもっとデカい武器とかも作れるけどまあだいたい人体発火したほうが早い

割と平成リブート時点でデタラメ過ぎる能力よなモーフィングパワー

最強形態で剣を持ち寄るような企画があった時に設定だけでもあると便利だからな

映画あったら全武器使ってたりしたのかな

発火能力の射程次第ではボウガン使うかな?

掠っただけで内部から発火する矢か…

装着変身?シリーズにアルティメット仕様の武器があった気がする

元ネタはそれのはず

発火能力(発火能力ではない)

強制的に炎に変換!

アルティメットの黒と同化してるせいでパッと見だとすごく細い剣に見える

格下の相手は燃やしてあんまりしぶとけりゃ殴って蹴れば死ぬから同格とやり合う用かな武器は…

モニターの方色変わってないな

合成で色変えてるだけかこれ

装着変身懐かしい
間接がすぐプランプランになったり手の甲に付けるやつ失くしたりしたなあ
ケースが石棺なんだよね

画像加工し忘れてんのかこれ…

ネガ電王的なことしてるだけか
まあ色塗るのは戻すの面倒だもんな

あと十年くらいしたら幻の劇場版を別媒体で…みたいな企画立ち上がらないこともなさそう

10年後はオダギリジョーもう還暦だよ…

オダギリジョー今50歳ってこと!?

藤岡弘、は還暦過ぎても仮面ライダー1号やったぞ

東京ドームシティで僕と握手!

敵の体を直接変化させてプラズマ発火!
すごい凶悪だけどすごさが伝わらない戦い!

体内の分子の振動を超高速にして発火させてるだけだからな
逆に止めることもできるんだろうな

最初アルティメットってゴテゴテしすぎだろって思ってた
その後もっとゴテゴテしたのがたくさん増えたから今見るとかなりスッキリした最終フォームだなってなる

でもクウガの続きってこれが見たかったんだよ!ってなるネタなくない?
古代遺跡とは別のグロンギが!も教授の娘のアルティメットも無から生やすしかない

まあ無いから上手いこと企画まとまらず劇場版没ったというか…

ライジングドラゴンロッドとアルティメット合うな…

スーツ引っ張り出してきて新しく撮影するのいいね

漫画版で出したりしないかなと思ったり
あとダグバをバイクに乗せてほしい

右に剣左に銃で完璧

右手剣左手にロッドでアクターさんに負荷をかける!

アルティメットトリニティフォーム作ろうとするのやめろや!

作中における変身のプロセスそれ自体が最強技になるっていいよね