仮面ライダーゼッツショーのメンツ

同じ3大ライダーなのにゼッツはなんでこんな可哀想な事になるんだ

他のライダーは敵
ライダーじゃなくても敵

オロナミンCできるかな…

大塚製薬の闇だ…

真夏の夜の…
シェイクスピアか?
オロナミンCのCMだろ!出ていけ!!!

やるの確定してるじゃん

スペシャルショーの深い闇だ…

ずっと敵なやつと新しい敵だもんなぁ…

右は仲間くらいには恵まれてないと大変だろ

ノクスはまあそろそろ仲間扱いになるからいいだろう

なし崩し的に莫陣営にしか居場所なくなるだけでは…?

主人公の他三大ライダーが全部敵なの他にあるかな

時期によるけど鎧武とか?
全部がってことはなかったか

オロナミンC敗北の日は近い…

ヴァレンちょっと旨味あるな

お前もCMやんのか…とは思うが小鷹が何を言うのかは正直だいぶ気になる

着色料・保存料の深い闇だ…

オロナミンCは涼しく深い闇で保存だ…

保存料…着色料…この飲料のあらゆる添加物は崩壊の定めにある。

キバ・イクサ・サガはどの関係線も敵対してた時期あるはず

むしろなんか仲良しっぽい雰囲気出してるのがおかしいのが龍騎

色合いが寂しすぎる…

天野浩成が仲間になるとは思えない

フォーゼの時は一時期その仲間になる空気はあったじゃないか
なんかちょっと面白く散ったけど

あるとすれば莫ねむちゃんノクス辺りか

後ろ2人がダークライダーっぽくてすごくシュールだ

ノクスはレディの支配下にあるからすんなりと仲間入りはないんじゃないか

これはこれで良くない?
全部ガヴみたいに仲良しじゃなくたっていい

というかドォーンって三号ライダー枠なんだ

他のナンバーはどっちかと言えばサブキャラだし独立したデザインならドォーンがそのポジションかねえ

仮面ライダーとして3人目だからな