コードぶっ潰しチャンス到来
今回協力したのに次回はまた闇するのか
まあこいつに関わったキャラ異様にコイツに甘くなるから許されるだろ
3バラバラにしただけじゃ満足してなかった
まあ元々見捨てたのはゼロだからな
恨みはゼロへのものが大きいだろう
なんかこの時点まで詳細もわからないせいでその恨みがそこまで引きずるほどのものなのかという疑問が
本部が雑に処理されるのガッチャード思い出した
こいつが荒ぶっていることで逆にCODEって一応来週も存続はしてるんだなということが確認できた
ゼロも死ねええええして敵対か
本気でゼロに落とし前付けさせに行くんじゃないよねさすがに
ようやく同時変身したのにまた敵対するのか…
レディが消えたの察して協力しにきたけどせめてレディの分もまず1回ぶん殴らせてくれが言葉不足でゼッツと戦うことになったとかかな?
特に解決してなかった部分だけどいざやるとなんか笑う
ブレなさすぎてすごい
ソムニアの一件が片付いてからじゃダメなの…?
あの時見捨てる指令を出したのはボイチェン使った3でした~って元3書類で分かってゼロも管理不足その他諸々で頭下げて敵対終了くらいで済ませて対ゴア・対ソムニアに専念しないかな…
ノクスは優秀だからって評価してて手駒に欲しがるのがスリーだからなぁ
ここでまだ揉めるの凄いと思う
悪い意味で
遂に共闘!!から予告でもう流れるようにまた揉めてカタストロム持ち出されてるの駄目だった
もうええわみたいなノリを感じる
あのフォーム躊躇があるとスタン入るからいっぺん黙らせるか…くらいには思われてるよな
カタストロム使うのはよっぽどだぞ
壊していいやつ判定されたってことだからな
ゴアの強さやばいって元々知ってたし直接対決までしたんだからコード云々は後回しにしてくんない小鷹さん…?
そういう一貫性はいらんのよ
ゼロがなんか重大な決断下すらしいしゴア対策で人がたくさん犠牲になるのもやむなしな作戦やると聞いてふざけんなゴラァと殴り込んできたのを何も知らない莫が止めてるとかかもしれない
犠牲を出すことに関してはスレ画もあんまとめてないと思う
莫的には和解したゼロがトップにいてくれるならCODE存続してもいいだろうけどノクスはそれを許さなかった
みんなしてCODE崩壊の時いつ来るんだよ~って言うもんだから焦っちゃってるんだ
実働要員全滅して上層部も殴り倒したんだからもう既に崩壊してると言ってもいいだろ
今やることじゃないだろ!
コードソムニア再利用されてるレディいなくなるパニちゃんも復活してるの見てる上だからな
ノクスは本体の強さと行動原理とポエマーがどれも残って一貫したうえで未だに若干掴みどころないキャラしてんのすげーと思う
まあ闘ってない時どういう生活してんのかとか全然わかんねえしな小鷹さん
公式から
次回ゴアらの襲撃で全世界のCODE施設壊滅
ゼロ後始末の司令官に復帰
ゼッツVSノクス
がアナウンスされてるのだけ見るとCODEは事実上もう滅んでるけどゼロが気に入らないからって見えるよね
でも今の所CODEの闇って大体がゼロの無茶な計画か不手際が原因だったりするからな…
それがまた司令官に復帰するならノクス視点だと何も変わってないってなるかも
仲間割れ期間の倫太郎とか大二とか見てきた感じもしノクス視点の話ならこの局面でいつまで組織組織言ってんだよこいつは…ってのも割と同意されるかもしれない
CODEはナイトメア以外の脅威とも戦ってるみたいな話なかった?
そっちは大丈夫なの?
ま…まだカタストロムがゴアカタちゃんに操られて戦ってるって線があるし…
一回こいつとCODEがしっかり話す回は必要ではあるんだろうけど残り少ないとこに新たな敵が出てきてってタイミングなのがな
さいごまで仲間にはならない路線でいくのかなもう
映画の宣伝文句がゼッツとノクスが共闘!!だぜ?
エージェンドリーム&ミッドナイトvs夢現のスチールがあったし物理合体フォームってわけでもないのか
だって今ゴアたちが好き勝手やってるのもソムニアでそれを作ったのはCodeなんだから Code潰すのが先だろ…
最後には映画の綺麗なノクスになるから…
やっぱりラスボスなんだ…
カタストロム使ってる時点でとりあえず躊躇はないのが面白い
せめて全部終わってからやれ
人類のピンチをコード潰すチャンスと思うなや!
ジークがどんな事情があってもハイパーロクでなしってのは一貫してるんだがゼロと小鷹はその辺どう扱ってるのか何とも言えない作品
四天王カタちゃん莫の中にいたのと色違うけどワンチャン別個体だったりするのか?
光と闇のカタちゃん
ゼロをそういう風に描いてる感じはしないんだけど一応こいつやらかしてますよってアピールは時々してる
ノクスは分からん
もうお前なんかすごいよ
○○っぽいとかじゃなくてノクスっていう一ジャンルと化してる
あとに続くキャラクターが出ないタイプ
今後非協力的な2号が出てきたらノクスみたいだ…って言われるのかな
ただ協力しないだけじゃ駄目だ
普通協力してくれる場面で突然敵対始めるをやらないとノクスになれないぞ
全てが終わった後小鷹さんどういう生活をしていくつもりなんだろうな
あんなファッションで
現実の方は別に普通だろ!
コード潰すのはまあわかる
今じゃねえって
それもわかるようなわからないようなって変なライン
分かるんだけど確実に今ではない
来週なすかさんがようやく6の死を知るんだぞ!
あまりにも遅すぎる…
公式HPに載ってる考察だとノクスからすると昔の教え子が成長して共闘できたから内心は相当嬉しかった…らしい
描写しろ
頭平成かよノクス
この描写で本音がマジ世話になったから恩は返すつもりとか分かるか!
img.2chan.net/b/res/1442112426.htm

