キングフォームくらいの最強フォームが一番丁度いい

最強フォームはこれくらいわかりやすい見た目でいい

金!重装甲!でかい剣!!

重騎士いいよね…

設定もいいんだ…

メチャクチャシックなカラーリングになって青が差し色として効いてるのいい…

こんな見た目になれるなんて流石Kの力は凄いっすね!

知らん…なにそれ…怖

変身シーンもいい

今も色褪せぬゴテ盛りフォームの究極到達点

キングラウザーとブレイラウザーで二刀流!

ジャックを使ってキングを融合するのがキングフォームなんだよ
1から13まで全部と合体するとかお前あれかジョーカーか?

じゃあなっちまえばいいじゃん!
ジョーカーに!

■「そういう仕様外の事すんのやめて?」

(仕様とだいぶ違う)

ちょっと融合係数が高いだけだから…

本人の素質が原因とはいえシステム的に融合枚数制御できてないんだからライダーシステムに不備があると思う

ライダーシステムに不備は無い

不備というかシステム自体がジョーカーの能力のデッドコピーだからまんま仕様としか言えないのだ

使用者側に原因があることはライダーシステムの不備とは認めない

ラウズせずに能力使えるようになるのすげーよなキングフォーム!

ジョーカーが二体になって永遠に会わなければバトルファイトは永遠に決着がつかず世界は平和なままって訳

無期限延長戦なんて認めませぇぇぇぇん!!!!

でも優勝賞品も結構アレじゃないですか?

ざっくり言うと地球をお前色に染め上げれるよって話だからな

こんなのいらない…

デザインとストーリーと強さの三拍子そろった最強の最強フォーム

ジョーカー同士のバトルファイトって勝った方によってリセットの仕方が違うくらいなのかな
エグゼイドのスピンオフに客演したときはゴキブリ出ないで世界終わったし

まあそもそも今回のバトルファイト自体茶番みたいなもんだったし…

恐らく本来のバトルファイトだったらなんらかの勝敗システムあるんだろうけど
天王寺が無理やり始めたもんだからアンデッド同士の勝敗システム無いからね…

知性低いやつはそれでもノリで暴れてるけど知性ある上級組が困ってるすぎる

劇中の感じだと倒れてバックル開いたら統制者がカードに封印してたっぽい?
ジョーカーは辻斬りカード化して所持してラウズできるみたいなすげーお邪魔キャラだったんだろうな…

ケルベロスにも普通に逆転して勝ったのはびっくりした

バトル・ファイトにこのキング・フォームが現れて驚いているのは私なんだよね
こわくない?

ふぅん
バトル・キングということか

本来ならない筈の全融合で使い過ぎたら人外化とか厨二病すぎて好き

融合係数は本当にいい設定だと思う

だが私は謝らない!

強化フォームで苦戦するのもその後初期フォームで強敵を倒すのも融合係数の上下があったからです!で説得力出るから設定が上手すぎる

スーツの黄ばみまでカバーできる便利設定

ムカデとかの下級って人間とヒューマンアンデットと上級の人間態の区別ついてなさそうだよね

“S”だ!”S”が姿を表すぞ!
我が名は朔也

この見た目でしっかり重そうにドスドス動くのがまたいいと思うんだよ

アンデッド基本不死身だから封印システム無いといつまで経っても終わらんしな…

俺の中で未だにこれを超える最強フォームは無い

アンデッドにとどめさせるライダーシステムにわざと取り込まれるスパイダーアンデッドは相当やってる
クイーンとキングが揃って人間に肩入れするとかほんとふざけんなよおめー

虎姐さんは何とかしてむちゅきと幸せになって欲しかった…

こんなクソゲーで真面目に優勝目指したギラファさんは偉いよ…

勝たせる気ない仕様で優勝一歩手前まで行ったのは凄い

森で樹液でも啜ってろよ

なんでKとAで被ってるんだ種族

前回の勝者がナーフされかつ今の地球で支配者じゃなくても繁栄してるのが補正かかるとかなんとか
まぁだと海の生物少なすぎだけど

実際クモと人間は割と共生可能だからな…

誰も居ないベンチ

ロイヤルストレートフラッシュって最強必殺技として分かりやすすぎる技名好き

ブレイドってぴちょんくんみたいでカッコ悪くて1話も見てなかったのよね
キングフォームをCMで見てメロメロになったけどもちろんそれまで見てなかったからお話よくわかんなかった当時

キングフォームじゃないのにキングフォームとか呼ばれてるキングフォーム
そのせいで他の2人のキングフォームがしょぼい…

カリスもだいぶおかしい
1から13まで合体させたワイルドカードってなんだよ

ヒューマンアンデッド主体だからあんなであってジョーカー中心だともっとグロいんだろうな13体合体

きっと海には海のこんにゃくがいるのだろう

リセット決まってるジョーカー2人しかいなくても決着つけさせようとするし全員封印みたいな異常事態になったらニーサン出してくるしこんにゃくは割とご褒美あげたいタイプなのかな

クソゲーなのでやる気ないスペードとクラブのキング
クソゲーなりにクリアしようとするダイヤのキング

いつのまにか封印されてるハートのキング

それは最初のあれで解放されてなかっただけだと思う

仕様外になってるんだから融通利かせましょうよモノリスはん…

バトルファイトと始の設定が入り組みすぎてるから整理してわかりやすくしましょう!ってライダー初参加で張り切ってた會川が頑張ったとか言うな

歴代のイメージカラーみたいなのが反映されてるグッズ見ると平成一期の赤と金率高すぎる…

最初から全解放されてたらブレイドもギャレンも成立しなくてそもそも人類詰んでるからな

人類も詰むけどアンデッド側も詰みますよね?

まあ封印システムくらいは誰かが使いだすんじゃないか…

なんでスペードのAだけあんなに自我強いんだ

あいつはライダーシステムの持ち主操ってやろうとわざと封印されてる
アンデッドにとどめさせるライダーシステム使うのが一番の近道だし

スペードのAはカブトムシじゃねえかな…

後年に後付けされたギャレンレンゲルの上半身がだいぶボリュームあるから相対的にスマートになった

何もかもがイレギュラーすぎるだろ本編…

誰も何も思い通りに行っていないのである!

img.2chan.net/b/res/1441656116.htm