ノクスのことがまた分からなくなってきたよ

Wライダー同時変身&共闘いいよね👍
それはそれとしてCODEは潰す👎

なんであの流れからまだ敵対できるんだよ

俺の脳味噌からは絶対に産み出せないキャラクター

映画が奇跡の共闘なのがよく分かってきた

長年の相棒みたいなコンビネーションだったのに…

悪夢の歩き方を教えた先生と生徒だからな

見直したら一緒に戦おうノクス!行くぞゼッツ!みたいな感じではなかった

ゼッツも困惑しててダメだった

別に精神状態が不安定というわけでもないと言うかなんならどんどん安定していってるのにこれだから参るね

迷いがある方が正義っぽい行動するのおかしいだろ

どっちもかっこつけたがりなので俺はCODEとゼロ許したけどお前どう?みたいな擦り合わせができない

またカタストロムでボコボコにされる

Codeを潰すってナイトメア部門以外も対象だったのか…

構成員を捨て駒にする姿勢がクソ!が初めにあるからな
悪夢云々はゼッツ相手だから言ってた所もある

ちょっと前に「またゼッツには借りができてしまったな!」とか言ってませんでしたか…

莫はCODEのエージェントNo.7じゃなくてゼッツだからな
ゼッツに借りは返すがCODEには恨みを晴らす

それはそれとしてって割り切り出来る奴だからな

カタストロフゴアナイトメアが暴れてブラックケースで現実のCODE基地が壊滅していってるぞ!
ノクスミッドナイトシャドウ変身!CODEとゼロを潰すチャンス!!

どうして…

莫が予知夢で殺した時と同じカタストロムに変身してる辺り相当腹に据えかねるんだろうな

もうゼッツもこいつやっつけちゃっていいと思う
二度と関わらないかここで倒されるか選べ!って

こいついなかったら普通に戦力として困るんだよ

敵の期間の方が長いんだから差し引き-だよ!

敵の期間なくない?予知夢パートしか

エージェントに罪は無い
勤務してる職員や研究員や兵隊には壊滅してもらう

莫のことは割と高く評価してると思うけどそれとコードとはなんの関係もないからコード潰しを邪魔するならまずお前から倒すができるんだ

基本的に味方ライダーはいなくてゼッツ一人という作風だから仕方ないが…

本当に完璧なコンビネーション見せてからの次回で耐えられない

あまりにも初志貫徹すぎる男

ナイスアシスト自体はかなり多いのがまた

ナイトメアと戦おうとしたらどういう風の吹き回しだ?って言われる感じに認識されてる男

忘れがちだけどこいつが自分からナイトメアと戦ってくれたことほぼ無いからな…

こいついなかったら予知夢の莫はもうちょっと楽だったと思う
ただ楽すぎて現実にカタストロム持ち込めなかったかもな

コード学習塾の講師やってたのはなんだったんだろう…

コードの闇だ

塾の件は闇だと思ってないっぽい

いたらいたで困るんだけどいなかったらいなかったらでわりと困る

酷い事言っちゃうとミッドナイトシャドウはクソ強いけど普通のシャドウの頃は敵としても味方としても一貫してそんな強くねぇ

変身したら若干弱くなったように感じる瞬間もあった
ノクス実銃が強いから…

塾でエージェント育成→闇じゃない
エージェントを捨て駒扱い→闇だ…
コードソムニア→闇だ…

自分にとって都合の悪いことだけ闇じゃない判定するのやめろ

小鷹さん自体はテクいけどノクスシャドウって偽装ライダーと強さあんまり変わんないもんな…

俺を倒す夢でも見ていたのか?
俺を倒す幻影でも見ていたのか?

即興とは思えないコンビネーションだった

まあでも莫が元々エージェントの子供だったってことは何も知らない一般人を無理やりエージェント教育したわけじゃないってことだからちょっとマシかな…
そうだよな紅覇?

パニちゃん相手だと二人がかりでやや優勢だから今はこいついないとマジ困るよ

カタちゃんは頑張って幻影も夢オチも破壊してほしい
ファントム相手だと下位互換になるんだろうか?

莫自体が生まれた瞬間からナイトメアと戦うことが決まってたようなもんだし死なないようにきっちりドリームラーニングしたのはまあ悪行ではないんじゃないか?

ノクスナイト→通常フォームより強い イナズマには負ける
ノクス→イナズマより強い ロード2体相手だとギリ劣勢
ミッドナイト→ジークに勝てる

小鷹さん若いと思ってたけどそうでもねえのか…
獏が子供の頃塾講師やってたし

結局何をどうすればノクスの目的は達成されるんだ?

レディの介護
CODEを潰す

引きこもってるジークはどうするんだろう

今でもパニちゃん愛してるみたいだし心中コースかもしれない

考えが変わらないのはそれはそれで厄介なのを教えてくれる男

初志貫徹というかこうなっちゃったらもう… ネ…ってタイプ

他のライダーの2クール目くらいのムーブを一人だけ続けてる男ノクス!

本人からしたら今がそのくらいだからな

そういえばそうだった

codeって一応国際機関っぽいのになんでいるのかよくわからん

距離全く縮まってないとかではないんだけど仲間といえるレベルには全く達してないのおかしいだろ

エサ見せても寄ってこなかった野良ネコがエサを食べるくらいまでは懐いたけど
触ろうとすると本気でひっかいてくる感じ

レディはもうだめです

うるせぇくたばれってできないのが最高にめんどくさい

そのまま組んだら強過ぎるから敵対させます

パニちゃんにはまあ勝てたけど…ってくらいで強すぎるというほどではなかった気がする…

どんなバランス感だよってなるキャラ

本編か映画で死にますよね?

このままだとカタストロムがノクスしばくフォームとしてイメージができてしまうー!

カタストロム使うのはライン超えだろ…

このタイミングでCODE潰しにかかる方がラインぶっちぎってるだろうが

(ノクスと)さよならのミッション

ゴアナイトメアやばいね一緒に倒そうね
それはそれとしてCODEは潰します闇だからです

お前はCODEの事が何も分かっていない!
お前が一番わかんねぇよ

CODEの闇って何ですか?→CODEは目的のためにナイトメアを使っている!闇だ!
みたいな序盤の理屈はなんだったんだろう…お前も使いまくりじゃねえかナイトメア

ゴアの力を使い過ぎるとジークみたいになるかもしれんからやめーや
くらいのニュアンスだったと思われる実際カタストロムがそうだったし

最近時間出来たから追い始めたんだけどずっとカタログで見てたこいつ2号ライダーポジションなの!?ってなった
追いついた今でもこいつ2号ライダーポジションでいいの!?ってなってる

みんな思ってるけどこいつ以外にいねえんだジークはほらアレだし

形容しにくいとしか言いようがないキャラ

色々言われる草加は9割くらい味方なのだ

2周目ニューゲーム+の最速RTAでこの難度なんだから初見攻略絶対無理だろこいつ

2号ライダーとは違うんだよ…
一応ゼッツは単独ライダー作品です!みたいな話だったし

とりあえずノクスが最初に決めたことを曲げることが出来ない頑固でめんどくさい男だってことは分かった
優しいとか真面目とかじゃなくてシンプルに不器用

草加→いやなやつだけど9割味方
ノクス→いいやつだけど9割敵

いいやつかなぁ!?

平成ですらそういなかったレベルでめんどくさい2号ライダー

カプセムにはナイトメアが封じ込められてるみたいな話は特にみんな気にすることなく流されたな

CODEの闇とは?みたいな問いに対するアンサーだったのにな

なんとなくダークゼッツだったんかなって気はする
ゼッツルー厶もゼロが作ったならカプセムガチャはダークゼッツをギュッと絞ってたとか

まぁ予知夢だし… あくまでも予知だし…

img.2chan.net/b/res/1442655071.htm