5体目のゴア映画で出るんだ…
codeがゴアナイトメア相手に協力することになる訳か
ノクスの従兄弟もCODEアンチらしいな
デイドリームってことはカプセム破られるのか
そんな…本拠地みたいなとこに椅子4つしかなかったのに…
産まれたての奴が座る分空いてるんなら1人外出中なんだろ
そもそもゴアナイトメアってなんなんだよ…
と思ったらシレッと公式で説明されていた
そういうの本編でやれ
原初のナイトメアって説明だけなら本編の何百年間で俺をパニちゃんが気に入ったんだよ~のくだりで大昔からいるってこと自体は普通にわかるし
ちょっ前にレディがナイトメアは人類誕生の時からいるって話してるから
それ覚えてる人は「ゴアって何?」ってなっちゃうんだ…
たぶんゴアナイトメアは人類誕生の時から…って言いたかったんだろうけど
ゴアナイトメア⊂ナイトメアだからそうはならんのでは…
OPの5体目こいつになるのか
ラスボス…にしては華がないな
残りのエージェント用か?
CV山ちゃんのナイトメアってこいつかな
もう出たゼッツダークネスナイトメア
中身ゴアってことは従兄弟より強そうだな夢幻
ゴアの方々はみんな協力的すぎてさっぱり悪く思えないや
マジで求めたら簡単に力貸してくれるからな…
結構悪辣寄りに描かれてるファントムですらサクッとシャドウを強化してくれた
流石に前回のパニちゃんファントム見てたらもう敵だろ!?
は?わるいやつを裁いてるだけですけど?
ナイトメア:宿主の願いをわざとゆがんだ形でかなえて体を乗っ取って悪いことをする
ゴアナイトメア:宿主の願いをかなえてライダーにしてくれる
猿の手やるだけならまだしも願望の反転を実現させるとか恣意的にやってくるのがクソッタレ過ぎる…
パニちゃんに至っては夢とか最早どうでもよくて身に余る力を渡して犯罪に走らせてからホイギルティとかやるよー?
やってることがゼインすぎる
ナイトメアはもう少し体裁を繕えよ…と毎回思う
初手から願いかなえる素振りすら見せないのおかしいだろ!
エージェントの力結集したゼッツが出るけどそれはそれとしてノクスもいるのがあまりにもノクス
ファントムの人間にナイトメア孕ませるはギリ熱出した時の悪夢で行けるがカタちゃんの全部ぶっ壊すはそれでいいの…?
割とそのまんまの頭蓋骨ついててダメだった
OPに5体影いるけどそれとはまた別なのかな映画のは
ゴアナイトメアがついてるなら単体でエクスドリームを圧倒できるのは説得力があるな夢幻
何すか2回負けた上でエクスドリームの対抗策も無くまたボロカスにされてたパニちゃんを遠回しに悪く言ってるんすか
自制できたら有罪💜しないのかなパニちゃん
CV下野紘とかな気がするんだ
罪人処刑するだけならまあまあ無害だが
ギルティする前に力与えて暴れるの誘発するからやっぱダメだった
この間の放送の「お前には夢があるのか…?」「俺の夢は…全ての悪を撲滅することだ」「じゃあ……敵だな」(普通に発砲)の展開衝撃的すぎた
お前そこは感化されて踏みとどまるとこだろ!
img.2chan.net/b/res/1443539579.htm

