バカタレ!ノクスのバカタレが!
今週のまとめ
ノクスのせいで人が死にました
人の命なんてどうでもいい
マジで何のために戦ってんだオメー!
復讐
コードの壊滅
ゼロの命は取る気が全くなかったのアンジャッシュすぎる…
夢の中で死ならワンチャンあるのかな…?
カタちゃんの破壊でゼロ気絶→夢の中でカタちゃんから腹パン
で合ってるのかな
楽天カードマンこんなシリアスでいい演技できるとは思わなかったわ
よりにもよって父親が死んだ
ここに来て過去最低の活躍だぞお前!
人の命なんてどうでもいい
こいつがゼッツ煽ってなければゼロの命までは救えましたよね?
お前の壊すべきCODEって話ここでやるやつかなぁ!?
ノクス視点だと自衛しただけなのが余計に酷ぇ
CODEがつぶれて当然のクソ組織って事はまあその通りなんだけど説明はしろ
なーんだテクノロジーを壊すつもりだったんだねみたいになってたけど
そもそもテクノロジーを壊すってなんだよ
文明が壊れるのは“秒”だ
ゼロはゼッツドライバー作れちゃうからどのみちいずれ死んでたと思う
まあ二度とソムニアみたいなのを生み出さない為ってことだろう
そこは賛成ではあるが手段とタイミングが最悪中の最悪
ソムニアと暴れてるナイトメアどうにかしてからにしてくださいすぎる…
こいつ全然ぶれないな
1週目であんな末路になるわけだ
お前なんなんだよ!
オメーが言葉足らずなせいでさあ!
× 人の命などどうでもいい(俺が壊したいのはCODEという組織だけで人は守る)
○ 人の命などどうでもいい(CODE潰せるなら人が死のうがどうでもいい)
ガチバトルキャンセルしてよかった~と思ったらこれだよ
ゅぅゃ脚本ってとにかく終盤1号と2号戦わせなきゃ!みたいなノルマを感じる…
エクスドリームは大概だけどミッドナイトシャドウもインチキすぎませんかね…
なんでカタストロフちょっと後悔してるようなカット入ったの?莫の中に居たからゼロに情でもあった?
(組織の)人の命なんてどうでもいい(組織をぶっ潰したいだけだから)
勘違いする視聴者出るからその言い方やめなさい小鷹!
カタストロム止めない方がよかったな莫…
エクスドリームのままなら反動もなく間に合ったかもな…
夢オチ化と影化で千日手になるかも…
エクスドリームは決め手に欠けるな
隕石で人が死のうが子供巻き込もうが構わない予知夢の時のムーブの答えがこれか
一貫してんだよな困ったことに…
川平さんオールアップです
ガチで死んだの!?
こんな一生懐かない二号も中々見かけない
ちょっと前までちゃんと説明してたのになんでまた説明不足になったのお前!
ちょっと変身し過ぎた
本当にこいつ二号ポジなの?
人気だそうとしてるの?
人気は間違いなくある
浅倉のそれに近いが
そいつはジークだろう
小鷹みたいな粘着性で陰湿で言葉足らずの人類の敵はなかなか記憶にない
迂遠な言い回しのせいで勘違いが深まって明確に被害が出てしまっているのは見心地のいいものではない…
オールアップしちゃった…
父子の別れなんだもうちょっとこうさぁ…!
富士見を見てハーッてするとこだけはよかった
2周目はポエムやめて比較的分かりやすくなってたのに1番大事なところでお前…!
今色々崩壊中だから今ならシステム壊せる…!
会社のシステム壊しても世界が滅んだら意味無いんじゃねぇか…?
そんな……ゼッツ最強武器の実銃が効かないなんて……
あれ対人特攻だから…
バカみたいな話し過ぎて笑えないんだけどとりあえずカタストロムになる意味が話の都合以外無かったよな
まだ2号販促タイムだって莫が配慮してやった訳で…
ナイトメアが暴れてるのにいちいちやり合っちゃう莫も莫だよ
CODEを潰したかっただけなんです!信じてください!
なんか邪魔しかしてなくねこいつ
マジで人間同士でいざこざしてる場合じゃないタイミングなのに
ねむは今週もちょっと苦しんだだけで終わったな…
1周目のことがあるからノクスにマジギレして
こいつ殺さなきゃ…ってなったのが逆に失敗になるパターンとかひどくない?
ゼロもよかったけど今井くん新人とは思えない繊細な演技するよね
味方になったら微笑ましいくらいのやらかしに止めておけよ!
人の命はどうでもいいから一般人もナイトメア化させるしCODEのエージェントも殺す
CODEを潰す(マジ)
お前この流れでどうさよならのミッションに繋げる気だよ
カタちゃん暴れてちょっとでも止めると思ったら好きに崩壊させたいだけさせて目標達成して悠々自適にご帰宅されちゃったじゃないですか…
始まりから終わりまで前のマコト兄ちゃんみたいな奴初めて見た
仲間って言えるほどの間柄でもないしライバルってほど因縁強くねえしマジで過去に同じ会社にいた人レベルの関係性
さよミショがマジで夢の共闘になってきた
img.2chan.net/b/res/1444206337.htm

