仮面ライダーアマゾンズが無料で見れないという理由がネックに?いい作品だけに話題性にならないのが残念すぎる

278

あくまでファミリー向けらしいからな
 
281
めちゃくちゃ良かった
ネタ作品だろと思ってたけど最高だった
 
286
個人的にはすげー面白かったけど

見てる人少ないな

 
287
俺も何でこんな反応薄いのかな?って思ったら
アマゾンプライム程度でも有料だとダメみたいねw
 
288
このスレでも無料放送しろよと喚く乞食がいるぐらいだからな
 
289
これを期に会員増えて見てくれる人増えるといいなと思ってる
今までで一番のチャンスでしょ
 
290
無料配信しろとは言わんから映画館で見させてほしい
 
319


クレジットカードっていうのもネックのひとつかもしれない

ターゲット層じゃないけれどもクレカ作れない若い子は見れないね
 
320
アマゾンプライムに入ってるライダー好きと3号の時みたいにアマゾンプライムに入ってまで見たいライダー好きは見ると思うんだがアマゾンプライムに入っているけどそこまでライダーに熱中してない人は見ないと思うんだよな

そこでもうユーザーが限られてくるというか
 
321
>>320

それはなんでもそうだろw
ライダー好きじゃなかったらテレビでただでやってても見ないよ
 
323
>>321
いやだからさ

テレビよりも視聴者が限られてくるってことよ
 
324
それも当たり前だろw
 
325
ネットでハードテイストのライダーが続いてくれたら良いなあ、と思ったが

よく考えたらアマゾンズどうやって収益出すんだ…?再生数…?
 
334
>>325

こういうのは利用者へのサービスだから利益性は考えない
大事な事はスポンサーにとって利益になってるかどうか

この場合「アマゾン良いよね」になれば成功

「なんか同人臭のする偽物くさい」とかなったらあかん

あかん

 
329: 
広い定義でくくると、WOWOWも契約しなきゃ配信されないんだから、成功例はあるんじゃないかと。
 
330
アマゾンプライムコスパ良すぎてヤバい
この半月で電王、ブレイド、555を一気見してしまった

今はキバを視聴してる
アマゾンズの2話も楽しみだし最高
 
331
広告宣伝費(妄想)
 
335
視聴者が利益の出し方を考えるとか大きなお世話だと思う
 
336
でも考えて金出してやらないと作り手側が「熱意が足りない」「制作費考えろ」とかぬかすじゃん
 
338
好きなものには金払いたいけど
同じ金払うなら中間業者じゃなく製作者に払いたいから有料配信歓迎
 
339
プライム会員じゃないからアマゾンズ見れてないけど全話配信されてからプライム30日無料体験入ったら無料で全話見れる?
 
341
うちは1割御布施9割趣味でアマゾンズドライバー買うわ
ファンなんざ楽しめればそんなもんでいいんじゃないかと

>>339
12話全部そろってからの方がいいと思う

うちは先月17日から配信の劇場版カブト目当てで入ったんで30日切れて課金しなきゃならない

 
340
一応可能だと思うが正直素直にプライム会員になったほうがいいよ。

今ならつい最近のやつ以外仮面ライダーシリーズが見放題だからね。
 
342
見れるんじゃないの
3ヶ月待てるなら好きに待てばいいよ
 
346
全話揃うタイミングでプライム会員になって初回課金前に退会するのを避けるためにある程度の時期に1話から順番に削除されたらビックリだな。
 
373
プライムビデオでいかにも客層を大人向けにしてますよって感じで戦闘のシチュエーションも市街地の中に潜むアマゾンを秘密裏に駆除するって状況で

駆除班はそのために野次馬のおばちゃんを追っ払ったりデカデカとクラシック流したり(多分アレって住宅街でドンパチする騒音消すための奴でしょ)

してたりしてそういうシチュエーションで戦ってるのを強調してんのかと思ったのになんだか当たり前のように民宿の外に出て工場にワープしてたから

ちょっと引っ掛かったのは確か

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/sfx/1459089771/

仮面ライダーアマゾンズ 予告編