278:
あくまでファミリー向けらしいからな
281:
めちゃくちゃ良かった
ネタ作品だろと思ってたけど最高だった
ネタ作品だろと思ってたけど最高だった
286:
個人的にはすげー面白かったけど
見てる人少ないな
287:
俺も何でこんな反応薄いのかな?って思ったら
アマゾンプライム程度でも有料だとダメみたいねw
アマゾンプライム程度でも有料だとダメみたいねw
288:
このスレでも無料放送しろよと喚く乞食がいるぐらいだからな
289:
これを期に会員増えて見てくれる人増えるといいなと思ってる
今までで一番のチャンスでしょ
今までで一番のチャンスでしょ
290:
無料配信しろとは言わんから映画館で見させてほしい
319:
クレジットカードっていうのもネックのひとつかもしれない
ターゲット層じゃないけれどもクレカ作れない若い子は見れないね
ターゲット層じゃないけれどもクレカ作れない若い子は見れないね
320:
アマゾンプライムに入ってるライダー好きと3号の時みたいにアマゾンプライムに入ってまで見たいライダー好きは見ると思うんだがアマゾンプライムに入っているけどそこまでライダーに熱中してない人は見ないと思うんだよな
そこでもうユーザーが限られてくるというか
そこでもうユーザーが限られてくるというか
321:
>>320
それはなんでもそうだろw
ライダー好きじゃなかったらテレビでただでやってても見ないよ
それはなんでもそうだろw
ライダー好きじゃなかったらテレビでただでやってても見ないよ
323:
>>321
いやだからさ
テレビよりも視聴者が限られてくるってことよ
いやだからさ
テレビよりも視聴者が限られてくるってことよ
324:
それも当たり前だろw
325:
ネットでハードテイストのライダーが続いてくれたら良いなあ、と思ったが
よく考えたらアマゾンズどうやって収益出すんだ…?再生数…?
よく考えたらアマゾンズどうやって収益出すんだ…?再生数…?
334:
>>325
こういうのは利用者へのサービスだから利益性は考えない
大事な事はスポンサーにとって利益になってるかどうか
この場合「アマゾン良いよね」になれば成功
「なんか同人臭のする偽物くさい」とかなったらあかん
こういうのは利用者へのサービスだから利益性は考えない
大事な事はスポンサーにとって利益になってるかどうか
この場合「アマゾン良いよね」になれば成功
「なんか同人臭のする偽物くさい」とかなったらあかん
あかん
329:
広い定義でくくると、WOWOWも契約しなきゃ配信されないんだから、成功例はあるんじゃないかと。
広い定義でくくると、WOWOWも契約しなきゃ配信されないんだから、成功例はあるんじゃないかと。
330:
アマゾンプライムコスパ良すぎてヤバい
この半月で電王、ブレイド、555を一気見してしまった
今はキバを視聴してる
アマゾンズの2話も楽しみだし最高
この半月で電王、ブレイド、555を一気見してしまった
今はキバを視聴してる
アマゾンズの2話も楽しみだし最高
331:
広告宣伝費(妄想)
335:
視聴者が利益の出し方を考えるとか大きなお世話だと思う
336:
でも考えて金出してやらないと作り手側が「熱意が足りない」「制作費考えろ」とかぬかすじゃん
338:
好きなものには金払いたいけど
同じ金払うなら中間業者じゃなく製作者に払いたいから有料配信歓迎
同じ金払うなら中間業者じゃなく製作者に払いたいから有料配信歓迎
339:
プライム会員じゃないからアマゾンズ見れてないけど全話配信されてからプライム30日無料体験入ったら無料で全話見れる?
341:
うちは1割御布施9割趣味でアマゾンズドライバー買うわ
ファンなんざ楽しめればそんなもんでいいんじゃないかと
ファンなんざ楽しめればそんなもんでいいんじゃないかと
>>339
12話全部そろってからの方がいいと思う
うちは先月17日から配信の劇場版カブト目当てで入ったんで30日切れて課金しなきゃならない
340:
一応可能だと思うが正直素直にプライム会員になったほうがいいよ。
今ならつい最近のやつ以外仮面ライダーシリーズが見放題だからね。
今ならつい最近のやつ以外仮面ライダーシリーズが見放題だからね。
342:
見れるんじゃないの
3ヶ月待てるなら好きに待てばいいよ
3ヶ月待てるなら好きに待てばいいよ
346:
全話揃うタイミングでプライム会員になって初回課金前に退会するのを避けるためにある程度の時期に1話から順番に削除されたらビックリだな。
373:
プライムビデオでいかにも客層を大人向けにしてますよって感じで戦闘のシチュエーションも市街地の中に潜むアマゾンを秘密裏に駆除するって状況で
駆除班はそのために野次馬のおばちゃんを追っ払ったりデカデカとクラシック流したり(多分アレって住宅街でドンパチする騒音消すための奴でしょ)
してたりしてそういうシチュエーションで戦ってるのを強調してんのかと思ったのになんだか当たり前のように民宿の外に出て工場にワープしてたから
ちょっと引っ掛かったのは確か
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/sfx/1459089771/
駆除班はそのために野次馬のおばちゃんを追っ払ったりデカデカとクラシック流したり(多分アレって住宅街でドンパチする騒音消すための奴でしょ)
してたりしてそういうシチュエーションで戦ってるのを強調してんのかと思ったのになんだか当たり前のように民宿の外に出て工場にワープしてたから
ちょっと引っ掛かったのは確か
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/sfx/1459089771/
