ジオウに登場する一つ前の海東は例の暴走という事実【仮面ライダーディエンド】

みんな!仲間を傷つける作戦はいやだよね!

怪盗の普段の行動が悪いみたいな所はある
でもお前に友情はにあわないは言わなくても良かっただろ!

実に平成ライダーらしい暴走の理由だとも思う
とりあえずみんなで殴るのはいいとして
士は一言すまんかったと言ってもいい

あー興味ない興味ない

ゲイツマジェスティ特典冊子の各二号ライダー台詞群で
~今度は君が傷つきたまえ
が選ばれてたらしくて駄目だった

僕を傷付けたな
じゃなくて
僕を傷付けた分
じゃない?

めちゃくちゃ怒ってる…

怒ってないよ?僕は友情とかそんなの興味ないし?
でも彼が傷ついたからなー!

海藤は確かにキレすぎてやりすぎなんだけど
この映画誰が悪かったってなると黙ってたもやしとマベちゃんだと思うよ

うーん…これだとなんか辻褄が合いすぎじゃない?
やっぱりここは戦隊とライダーの頂点に立ちたいという本音を唐突に言わせようぜ!

もうこれさえ傷ついた海東の照れ隠しにしか聞こえなくて可愛いしかないんだよなぁ

海東お前…みたいに思うけどこれ本編見たら怒ってもしょうがないレベルのことされてるからな

いやでも面白かったよ

海東の中の人設定だしちゃんとここ経由してるらしいな

当初の予定だとギル親子だったけどインパクト足りないので海東にします!

マーベラスとジョーは信頼しあってるから何かあるんだろうってのは最後まで信じてたけど
士から海東への感情と海東から士への感情で差がありすぎる

士から海東に対しては信頼を寄せられる要素が皆無過ぎる…

士も本当に意外だったからつい本音が出てしまった感がある

この後全く接点のないフォーゼとゴーバスに倒されるのがひどい

(降ろされるヨーコ)

最後の友情を感じるとしたら~の下りで聞き終える前にドライバー盗ったのはユウスケみたいな奴と言われるのを恐れたからみたいな説が唱えられてた時はちょっと笑った

こういうの含めて平成だと思ってるからめっちゃくちゃ好きだよこの映画

悪を倒すためならどんな汚い泥でも被るって
その泥被る必要あったんですか?ってなった

お前に友情なんて似合わないんだよは完全に悪役の台詞

ツンデレ風に言うならまだしも吐き捨てるように言うからマジで傷つく

特に絡みのないライダーと戦隊がトチ狂った海東を倒す!

仮にも二号ライダーでヒーローなのに「海東がこんな悪いことするわけないだろ!」とは言われないのは積み重ねの賜物

普段の海東やエピソードイエローを知ってればスレ画に違和感は無いんだ
すごいキャラだな…

下手すりゃ死人が出るレベルなのに二人だけで実行してるのは無謀過ぎる

もやしとマベちゃんに怒るのは理解できるよ
なんで戦隊とライダーの頂点に立とうとするの…?

なんか勢いで…
あと友情でキレてることの照れ隠しでもあるのだろう

役者からもゲイツに殴られて「だよね!」と思われてるキャラだし

後輩が先輩を殴り飛ばす構図なのに納得しかないからな…

最初だったからライダー戦隊が集合してるだけでめっちゃテンション上がったよ
次以降はうん

面白いは面白いんだけどなんか真顔になるラスト10分

友情なんて似合わないって言われたからあー友情なんて興味ないわー!って言うのが味わい深い

士がいないところだとかなり迷惑な怪盗程度で済むけど
士が絡むと途端に拗らせて更に厄介さが増す男

ライダー粒子反応とか戦隊粒子反応とか言ってる時点で真顔になってたからこのオチは良かったよ

何が酷いってここからジオウまで出番なかったことだ

ジオウでもなんだかんだ味方やってたもやしと違って好き放題動いててもそうそうこれこれって納得される稀有なキャラ

もやしはディケイド完結編でもライダー全員倒してたので似たようなことされると腹立つのは分かる

海東は士いないと必要以上にいい奴っぽくなりすぎるところあるので
このくらいの方がバランス取れてる

エピソードイエローでデンランナーハイジャックしたじゃねえか

でも時間警察君に対してちゃんと責任取るの素敵すぎるし…

そういやこいつ初登場時から写真館にきて勝手に朝飯作って後方彼氏面して帰っていくというものだったよな…

トリロジーの海東のお宝に対する矜持好き…

海東がふざけんな!で殴られてるのマジェスティで初めて見た気がする

海東はこういうことするキャラだよねってのは分かるんだけどそうなったのは脚本の都合で適当に引っ張り回した結果なのでなんというか別にいいことではないと思う

士がいると必ず邪魔しに来る
しかも命の危険があるレベルで
そのくせ終盤は仲間面して士にベッタリしてくる

海東が無害だったのそれこそディケイド完結編ぐらいしか無いのでは

マジェスティでも一応海東悪いことはしてないよ…

白ウォズと戦って力奪われるはめになったのは海東がノート借りパクしてたからかもしれないし…

もやしとは別の意味で便利

img.2chan.net/b/res/683187120.htm